
tak.k
▼所有車種
-
- CBR250R
MT-09TRACERからKATANAに乗り換えました。長距離ツーリングやキャンプツーリングもやります。
以前はミニバイクレースに参戦したり、Ninja250SLやYZF-R25でスポーツ走行もしていましたが、サーキット復帰に向けCBR250R(MC41)を手に入れました。
みんカラもやってます
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/445492/car/2849843/profile.aspx
車歴(メイン)
エイプ50→CB400SF→CB400SF→GS1200ss→DR-Z400SM→Bandit1200S→FZS1000→MT-09 TRACER→GSX-S1000S KATANA
車歴(サブ)
・NS-1
・FZR250R
・Goose250
・エイプ100
・Ninja250SL
・YZF-R25
・CBR250R


明日はSPA直入に走りに行こうかと思います。
ミニバイク耐久の前だから、MQクラスはミニバイクの人が多いかもしれませんね。
邪魔にならないように端っこの方を走りますのでご容赦ください…
#CBR250R #MC41 #SPA直入 #スパ直入 #スポーツ走行 #サーキット
関連する投稿
-
05月21日
26グー!
#HONDA #CBR250R #MC41
納車記念にパシャリ!!!
人気の#250cc #フルカウルバイク
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
05月13日
118グー!
【MOTOSALON主催「FIGHTERS20」に参加✨️】
縁あって、鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会「FIGHTERS20」に参加しました。
草津のにりん館でお知り合いになったご夫婦のお声掛けでの初参加でしたが、その方達と一緒に走ったり進行する勇姿(奥様は社員さん)を目の当たりにしたり、普段アカデミーで切磋琢磨する戦友に初パラソル差して頂いたり…とにかくサイコーの1日でした🌈
この走行会は、GB RACINGのエンジンガードやLUIMOTOのシートカバーなど、私がSSに乗るのに必要不可欠なパーツで知らぬ間にお世話になっていたMOTOSALONさんが主催し、鈴鹿ツインサーキットのGコース(西側半分)で行われました。
練度に応じた5コクラス(チャレンジ、ロー、ミドル、ハイ、エキスパート)に区分され、15分のフリー走行を4本走ることができます。またオプションとして、スプリントレースと昼休み中10分2セットの体験走行が設定されています。私はロークラスでのフリー走行と、ビギナークラスでのスプリントレースに参加しました。
何度か走行している鈴鹿ツインサーキットですが、Gコースはお初✨️元々フルコースでもレコードラインにが分からず苦手意識がある上に、いつもより短いホームストレートから1、2コーナーの入りの一連の流れに苦労させられました。
また、今回は終日ピーカンで路面温度の心配もなかったせいか、赤旗や黄旗が連発。私が参加した走行枠でもスプリートレース含め2/5回赤旗中断があった他、人がバイクから飛ばされる場面まで目撃してしまいました…改めてバイクは危ない乗り物なのですね😱まあでも、大事に至らなかったのが、何よりの救いです😅
正直、伸び悩みを感じつつ、このサーキットに対する苦手意識も更に鮮明になってしまいましたが、終日とても楽しく過ごさせて頂きました。ご一緒させて頂いた方、有難う御座いました🫡
走行動画あり〼
弱小通り越してレアなYouTubeチャンネル「路上飛行」
#バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #サーキット #走行会 #鈴鹿ツイン #MOTOSALON #FIGHTERS20 -
05月09日
60グー!
本日TOT参加中
とは言え、今日は特スポ1本
ZERO-2クラス 峠からそのまま持って来た様な
RZ250R😁
ライダーは@168037 君
私はPIT CREWです
明日が本番!
お暇な方、遊びに来て下さいね😁
ショップも沢山来ていて色々安く販売されてます
よりオートバイが好きになれますよ
#TasteOfTsukuba
#TOT
#テイストオブツクバ
#筑波サーキット
#サーキット












