
ふさお
▼所有車種
-
- XSR155
関西でxsr155乗ってうろうろしております?
よろしくお願いします?
大阪市小路駅前で家族が喫茶店を営んでおります?? 少し休憩やおかわり自由のランチもございますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい??♂?泣いて喜びます 分煙ですのでおタバコも?でございます?
大阪府大阪市生野区小路東1丁目7-23
喫茶calme
https://instagram.com/kissa_calme?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ


午前で仕事終わりのお昼ご飯🍚
好きすぎて昔からお世話になってるカレーうどんです😃結局ここに戻ってくるw
#得正
#xsr155
関連する投稿
-
08月31日
109グー!
㊗️蒙古タンメン中本🍜
「暑い時こそ辛いものを食べよう」って事で人生初、蒙古タンメン中本に行ってきました🍜
日曜の昼時って事もあり店内外は行列〜w
定番メニューが蒙古タンメン(5辛)で、辛いのが苦手な人は味噌タンメン(3辛)がおすすめとの事。
せっかくだから蒙古タンメンを注文❗️
30分ほど待ってようやく席に通されました。
一口食べて、いきなり咳込むほどの辛さがガツーンと🥵
こりゃ無理だって思って水をがぶ飲み。でもすぐ辛さは引いて美味しさが後からくる感じ。
なんか中毒性があるかも。
流石に汁は飲めなかったけど、汗が吹き出たけど、美味しくいただきました😋
#XSR155
#蒙古タンメン中本 -
08月17日
49グー!
数日前は売り切れだったけど今日はまたゲットできた道の駅とうごうのとまめのおはぎ
(*^ー^) 最近調子いいぞ。
東郷西郷南郷北郷を走ってると高校の時にRG50ガンマで走り回ってた頃がついこの間の頃のような感覚に……でももう何十年も昔ののことなのに。
今のように道が広いわけでもないしブラインドコーナーばっかりでおまけに砂利も浮いてて何度かすっ転んでたなぁ。
何十年後かにまた同じ道をバイクで走ってるなんて当時の自分が知ったら呆れるはず。
山の中をブラブラしてから今月リニューアルされたMIMISTANDさんへ。
先月までのリニューアル工事では元請けさんを通じてほんの少しだけど仕事でお世話になりました。グレードアップしたリニューアル後も相変わらず賑わってらっしゃってなによりです。
#XSR155
#美郷町
#宮崎ライダー
#宮崎ツーリング
#宮崎バイク