fastf19さんが投稿した愛車情報(Monster 400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(fastf19+気がつけば、空冷ばかり。 #cb750)
  • fastf19さんが投稿した愛車情報(Monster 400)
    fastf19さんが投稿した愛車情報(Monster 400)

    気がつけば、空冷ばかり。

    #cb750f
    #モンスター400
    #monster400
    #ポルシェ993

    関連する投稿

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      84グー!

      #日帰りツーリング
      #秩父
      #バイク弁当
      #有間ダム
      #奥多摩湖
      #奥多摩周遊道路
      #monster400
      #モンスター400
      昨日ツーリング行くはずが…
      大雨!
      日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
      朝起きましたがウェット路面!
      仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
      いつものコンビニに待ち合わせ!
      仲間とドカティ初対面!
      楽しく雑談してから出発!
      今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
      やはりモンスターは運転しやすいです!
      休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
      天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
      道の駅なんとか昼過ぎに到着!
      残念ながら角煮弁当は延期になってました。
      気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
      弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
      皆で美味しくいただきました。
      戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
      途中から雲行きが怪しくなる!
      なんと霧で全く前が見えない状態!
      安全に都民の森まで下りていきました。
      そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
      仲間とは圏央道の入口で別れました。
      楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
      途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
      モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      39グー!

      CB900F

      17インチ化
      寸法取りに一先ず仮組み完了。

      オリジナル、18インチ、17インチ
      好みが分かれるとこですよねー。。

      状態の良いFも少なくなってきましたが
      こちらの車両はめちゃくちゃ良い状態でした。



      #cb900f #CB750F‬⁩ #HONDA

    • Schna-R125さんが投稿した愛車情報(Monster 400)

      Monster 400

      06月06日

      64グー!

      #monster400
      #モンスター400
      #納車
      ヤフオクにて購入!
      ツーリング向けに導入!
      のんびりと時にはキビキビと走れます。
      本日引き上げて来ました。
      エンジン好調!
      オイル交換してから登録し、タイミングベルトチェックしてみます。
      ドカティストの皆様、これからよろしくお願い致します。

    • rc04zxt10 さんが投稿したツーリング情報

      04月30日

      40グー!

      タジマエンジニアリングさんでレストアO/H中のCB750FC。
      リヤブレーキのbrembo化に進展ありました☺。
      当初純正ディスクのままでブレーキサポートをワンオフの予定が小径ディスクにしてbremboを取付れる仕様に変更。
      左からオーバーレーシングのブレーキサポート(ゼファー1100用)、サンスターのΦ250のディスク、小径ディスクアダプター。
      サポートはちょっと加工が必要との事。
      来週末にはbrembo化されているかなぁ〜。
      ぁっ!結局ゴールデンウィーク前に塗装からタンク帰って来ませんでした(T_T)。

      #タジマエンジニアリング
      #HONDA
      #ホンダ
      #CB750F
      #CB750FC
      #インテグラ

    • rc04zxt10 さんが投稿したツーリング情報

      04月25日

      56グー!

      タジマエンジニアリングさんでレストアO/H中のCB750FC。
      タンクがまだ塗装から帰って来ません(T_T)。
      もう2ケ月になるけど、タジマエンジニアリング代表の村嶋さんとシンナーが無いのかなぁって話になりましたけどあながち冗談ではないです。
      自分は自動車業界の仕事してますが塗料はまだ大丈夫らしいですけどシンナーは本当にヤバいらしく1ケ月以上前から国内の塗料メーカーはシンナーの確保に躍起になってます。
      エンジンオイルも値上げと供給量の制限が掛かり始めてます。
      今まで普通に出来たオイル交換が数ヶ月の予約待ちなんて事ならなきゃいいけど。
      トランプよ妥協して早く戦争を終結させろ😡。

      #タジマエンジニアリング
      #HONDA
      #ホンダ
      #CB750F
      #CB750FC
      #インテグラ

    • rc04zxt10 さんが投稿した愛車情報(CB750F)

      CB750F

      04月18日

      52グー!

      【CB750Fレストア日記vol.16】
      タジマエンジニアリングさんでレストアO/H中のCB750FC。
      毎週のルーティンで今週も突撃☺。
      ①枚目:VFR750Rとのツーショット👍️。
      ②枚目:ようやくブレーキペダル取付とトルクロッドもルーニーに交換してありました。
      ③枚目:集合管なのにセンタースタンドが使用出来るのはこのモリワキ手曲げぐらいですCB-Fは👍️。
      Jsに注文してもらってるキーシリンダー納期が1ケ月以上掛かるとの事でゴールデンウィーク辺りに納車は絶望的(T_T)。
      あっ?!自分のキーを早く見つければいいんだ👍️。
      お〜い何処に隠れているんだい?早く出て来ておくれ(T_T)。

      #タジマエンジニアリング
      #HONDA
      #ホンダ
      #CB750F
      #CB750FC
      #インテグラ

    • rc04zxt10 さんが投稿したツーリング情報

      04月12日

      47グー!

      【CB750Fレストア日記vol.15】
      タジマエンジニアリングさんでレストアO/H中のCB750FC。
      毎週のルーティンで今週も突撃☺。
      ①③枚目:リヤブレーキマスターシリンダーのO/H👍️。
      ②枚目:タジマエンジニアリングさんのSNSにあがっていたO/Hの様子。
      ④枚目:カスタムで入庫しているボルドール2👍️。
      ⑤枚目:車検や整備入庫とはいえRC30(VFR750)が2台ある奇跡。
      ⑥枚目:そしてCB1100Rが2台ある奇跡。。
      いつ行っても夢の空間です☺。

      #タジマエンジニアリング
      #HONDA
      #ホンダ
      #CB750F
      #CB750FC
      #インテグラ

    • kr.rs 1000さんが投稿したツーリング情報

      03月28日

      95グー!

      江ノ島 湯本 200km ツーリング
      具作で美味しい釜揚げしらす丼
      刺身の盛り合わせと アジフライ

      今年 初のツーリング
      まずまずのお天気で 気持ち良く走ってきました 😀
      次回は来月 お楽しみ 😁

      #バイクと遊ぶ
      #ボルドール
      #CB750F
      #江ノ島
      #バイクのある風景

    • rc04zxt10 さんが投稿したツーリング情報

      03月14日

      53グー!

      毎週のルーティンのタジマエンジニアリングさんへ☺。
      レストアO/H中のマイCB750Fは暫く進展無し。
      タンク塗装からまだ戻って来てません。
      店内はいつ行っても目の保養も今週はヨダレ(^q^)ものの車両ばかり👍️☺。
      ①枚目:左からインテグラにマイCB750F、奥の左からRCB仕様、CB1100RにRC㉚のVFR750。
      ②枚目:手前はフルカスタムの1100Fに奥がフルカスタムの1100R(多分😂)更にその奥もフルカスタムのボルドール2で右はまた違う1100R☺
      ③枚目:NR750(^q^)。
      ④⑤枚目:①枚目のインテグラですがパニアケース付です。
      小振りながらもウインカーの移動も無いので純正っぽいですが国内にはオプションでも無かったのではと言う事で当時の海外のホンダディーラーが出していたオプションかも。初めて見ましたわ☺。
      ⑥枚目:憧れのCB1100R☺。これはRCです。
      ⑦枚目:1100Rはレース参戦の為のホモロゲーションモデルなのでこのRCは当時のレギュレーションに合わせてアッパーカウルの出っ張りがアクセルシャフトより前に出ない仕様となってます。
      ⑧枚目:このRCは基本ノーマルですがマフラーのサイレンサー部が短くカットされてる様でした?。
      ⑨⑩枚目:何度も雑誌に登場していたフルカスタムのCBX1000で今販売車両になってます。
      セパハンでタンクもワンオフでかなり長くシートポジションも後ろなので昔所有していた1100カタナよりもポジションキツそうです。
      しかしカフェレーサータイプが好きな人は沢山いると思うので興味がある方はタジマエンジニアリングさんへ問い合せを☺。

      #タジマエンジニアリング
      #CB750F
      #CB1100R
      #CBX1000
      #目の保養

    バイク買取相場