
tapi
▼所有車種
-
- GSX1300R HAYABUSA
高校卒業と同時に普自ニ免許取得
大学1年夏、CB400SFHV新車購入
社会人4年目で大自ニ免許取得
2020年念願の大型に乗り換えと同時に19年間乗った愛機とお別れしました。
01’CB400SFHV(NC39)→16’GSX1300R

タイヤ交換してきました。
倒し込みが少し軽くなったかな?と。皮むきしてないので全然倒せてないですが…
楽しみができました👍
#gsx1300r
#タイヤ交換
#michelin
#Power5
#愛知県
#しゃぼん玉
関連する投稿
-
34分前
17グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きみたいな感じです😃
帰る前に地元の愛西市にある🙋
道の駅ふれあいの里HASUパークに行って来ました😊
さすがにバイクは停まっていなかったです😆
#モトクル広報部
#愛知県
#愛西市
#道の駅ふれあいの里HASUパーク
#レンコン街道
#Vストローム250
#zx25r
#N-BOX -
1時間前
35グー!
お疲れ様です😌
親のリクエストで🙋
モスバーガーに行って来ました😆
最近だとVストくんで来た事が有ります😄
焼肉ライスバーガーセットと😁
モスバーガー🍔を頂きました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#モスバーガー
#焼肉ライスバーガーセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#N-BOX -
6時間前
84グー!
おはようございます😄
自宅でコーヒー☕タイムです😁
さくらんぼ🍒のたると🥧🙋
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#コーヒータイム
#さくらんぼのたると
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
9時間前
151グー!
おはようございます😄
今日は休みです👍😉
ゆっくりしようと思います😊
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#休日
#zx25r
#Vストローム250 -
17時間前
132グー!
お疲れ様です😌
疲れました😞
おやすみなさい😪💤
#モトクル広報部
#愛知県
#おやすみなさい
#Vストローム250
#zx25r
-
18時間前
206グー!
このバイクを買うときに決めていたこと。それは、このバイクが走れなくなるまで乗る!心中する!!
そのために今回は思いきっていろんな足周りの交換をしました。正直出費はだいぶ痛い…けど、やってあげないと…
備忘録
2025年7月17日
リアブレーキパット
リアブレーキフルード交換
40131km
2026年6月26日
前後ブレーキパット&フルード
51315km
2024年12月13日
タイヤ交換···········36325km(前後)
MICHELIN ROAD 5
2026年6月26日···51315km(前後)14990km走行
MICHELIN ROAD 5
プラグ交換 30463km
36463km
51315km
チェーン&スプロケ交換 40丁→41丁へ
51315km
リアブレーキローター交換
51315km
渋沢さん17名、北里さん3名、コイン数枚
これでしばらくは乗り続けられるかな(^^)これからも宜しく頼むぜ相棒!!
#タイヤ交換
#ブレーキパット交換
#ブレーキローター交換
#ブレーキフルード交換
#チェーン交換
#スプロケ交換
#プラグ交換
#気持ち交換 -
06月26日
135グー!
お疲れ様です😌
午前中の仕事が終わりました😆
今から昼休みです😄
お弁当🍱を食べます😊
大好きなカレー🍛です😁
午後からも🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#出勤
#昼休み
#お弁当
#バイクに乗る為に頑張ります
#Vストローム250
#zx25r












