- #xjr400
- #XJR400r
- #4HM
- #ネオクラシック
- #ネオレトロ
- #レトロフューチャー
- #斜め上な旧車カスタム
- #キャブ車
- #カフェレーサー
- #スクランブラー
- #ブラットスタイル
- #creemaで書いてもらいました。

sinn@ux
▼所有車種
-
- XJR400
アラフィフの中免リターンバイカーです。
ジャンル問わずタイヤがついてるものはだいたい好きです。

ウソみたいだろ。色鉛筆なんだぜ。それで。
#XJR400
#XJR400r
#4HM
#ネオクラシック
#ネオレトロ
#レトロフューチャー
#斜め上な旧車カスタム
#キャブ車
#カフェレーサー
#スクランブラー
#ブラットスタイル
#creemaで書いてもらいました。
関連する投稿
-
CB50S
06月25日
33グー!
昨日発売のTANSTA 最新号 “カフェレーサー”の誘惑 買って来て、ざ〜と読んだけど、今、作ってるCB50のカフェレーサーのヒントがいっぱい!
#タンデムスタイル
#カフェレーサー
#カフェレーサーの誘惑
#CB50 -
06月19日
28グー!
VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️
マスキング、足付け、脱脂、塗装…。
やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦
フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。
プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊
細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)
完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍
#VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル -
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
ELIMINATOR 400
06月13日
26グー!
組むだけで満足しちゃったエリミネーター400カフェレーサー仕様です!
車検取って乗ろうかと思ったのですが、大学生には維持費が厳しくて迷い中です...
ヤフオクに出してるので、欲しい方買ってください😍
#エリミネーター400se #エリミネーター400 #カフェレーサー #4気筒#岐阜県 #大学生 -
06月13日
28グー!
大阪の新世界本通りにある【初代エビス別館】の巨大看板🎵
このお好み焼きの半分位だったら食べれそうな気がする🤣
#スーパーカブカフェレーサーカスタム
#ストリートかっこいいスーパーカブカスタム
#レトロかっこいいスーパーカブカスタム
#おしゃれスーパーカブカスタム
#スーパーカブ #カフェレーサー
#セパハンカブカフェレーサー
#SUPERCUBCAFERACER #カブ
#新世界本通商店会
#旧車 #ツーリング
#初代エビス別館
#モトクル広報部
#お好み焼き












