
Ooka
海を渡ってやってきました博多の地。
関西と九州のハイブリッド
今は無きグローリーホールが造ったビューエルとのツギハギエンジンは今でも快調。
耳の遠いジージバーバにも十分に聴こえる優しい仕様となっております☆
バイク専用SNS登場! バイク乗りのための新たな必須アイテム!!「モトクル」
https://www.bikebros.co.jp/info/motocle/

【佐賀INバルーンフェスタ☆】
どなたか、行く予定の方
いらっしゃいませんかぁーー??
もしよかったら 落ち合いませぬか^_^
※ちなみに画像は友達のインスタから
街を彷徨うゴム手袋バルーン☆
#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
#2018
関連する投稿
-
2022年11月23日
75グー!
思えばこの日はずっと不運だった…
朝の離陸には遅刻し、ランドセルのベルトは千切れ、ウィンターグローブの中身が裏返って使用不能になり、午後の競技は中止になり、夜間係留も風で中止になりそうに…
すべての不運はこの瞬間の為に👼
メインクエスト達成🙆
#バイク #bike #bikelife #ドラッグスター #dragstar #yamaha #ヤマハ #ドラッグスター250 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #フォトライダー #ツーリング #佐賀バルーンフェスタ #佐賀インターナショナルバルーンフェスタ #佐賀 #バルーン #balloon #夜間係留 #ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン -
2022年11月03日
71グー!
佐賀インターナショナルバルーンフェスタの写真追加!
会場周辺は渋滞が凄いけど、佐賀市内の田んぼを走ってる方が実は景色が良かったりするんだよね😊
1枚目、3枚目みたいな写真は会場ではとれませんよ。
#bmwr65
#bmwr100
#バイク好きと繋がりたい
#バイクが好きだ
#カスタムバイク
#ツーリング
#バイクのある風景
#カフェレーサー
#caferacer
#モトクル
#バイク写真部
#BMW
#カスタム
#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
-
2022年11月03日
70グー!
3年ぶりの佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催されてるのでに早起きして行ってきました!
渋滞凄いけどバイクだと移動が楽で良い場所で見れました👍
気持ちよかったーーー!
#bmwr65
#bmwr100
#バイク好きと繋がりたい
#バイクが好きだ
#カスタムバイク
#ツーリング
#バイクのある風景
#カフェレーサー
#caferacer
#モトクル
#バイク写真部
#BMW
#カスタム
#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
-
2022年11月02日
25グー!
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ🎈
早朝の一斉離陸は最高
バイクの身軽さが最大限に活きる❗️
#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
#嘉瀬川河川敷
-
2020年07月09日
58グー!
ずーっと雨、来週末までずーっと…
久しく日光に当たってへん気がするわー
早く梅雨明けしてバイク乗りたいっすね!
晴れたらプラっと奥多摩とか行きたいな
写真は北九州+四国ツーリングPart.2!
生憎の曇天でめっちゃ寒かった思い出…笑
昔、大分住んでた時にもよぉ行ったなーと、
山の寒さに震えながら懐古してました笑
次行く時は快晴やったらええなー
#Gladers #Kawasaki #ZRX1200R #Z900RS
#YAMAHA #MT-09 #ツーリングスポット
#2018 #GW #北九州 #四国 #大分 #熊本
#フォローされるとめっちゃ嬉しがります -
2020年07月07日
50グー!
二日連続で雨予報外れましたねー
頼むからこのまま週末も降らんといて!
Gladers TV@YouTubeの充実を図るべく、
遂にアクションカメラ買おかと絶賛悩み中
現在、Gladersメンバーに相談なう笑
ここまで来たら大抵買うてまうけど!笑
写真は北九州+四国ツーリングの時に通った、
姫路城(白鷺城)です!めっちゃキレイ!
道中で撮った写真は追々アップしまーす
#Gladers #Kawasaki #ZRX1200R #Z900RS
#YAMAHA #MT-09 #ツーリングスポット
#2018 #GW #北九州 #四国 #兵庫 #姫路
#フォローされるとめっちゃ嬉しがります -
2018年11月28日
15グー!
https://www.hsr.jp/motor_sports/offroad_course/event/enjoy_enduro.html
12/2にHSR九州主催開催のエンジョイエンデューロ、2018ファイナルへ参加します。YSP友泉オフロード部で12台参加予定(^^)今年最後かな??オフロードイベント楽しんでいきましょうね(^^)#ysp友泉 #ysp友泉オフロード部 #hsr九州 #オフロード #エンジョイエンデューロ #2018 #今年もあと少し #頑張って #楽しむ #応援 #よろしく #熊本 #福岡市 #ヤマハ #セロー #serow #yz250f #yz250fx #yz125 #yz125x #ヤマハブルー -
REBEL 250|レブル250
2018年11月04日
48グー!
11/4 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ最終日
やっと生バルーン観ることができました㊗️ 👍
一斉離陸ではなかったけど、いろいろな所から河川敷に集まって来てとても綺麗でした😊
帰りに佐賀空港近くのコスモス畑までお散歩🏍
会期中連日晴れ☀️ なかなか無い絶好のコンディションでした
#レブル
#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
#コスモス -
2018年11月04日
148グー!
【お恥ずかしながら…】
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2018
朝日に照らされ一斉に昇っていく気球たちを観たい!(この機会を逃すと一生見れないかも)
と気合い入れ、
でも、この夜間係留モンゴルフィエって何なんだ??綺麗やん!と
風邪気味なのに二連チャン訪問を心に決め、
来て良かった!と感動したのが昨日の夜。
とにかく人、人、車、車。
夜遅くに、やっとこさ部屋に辿り着いてちょっとだけ仮眠しよう と3時に目覚ましをかけて風邪薬を飲み、重い身体をベッドに預けて、、、
風邪引きかけによく見る変な夢で目が覚めると、窓の外は完全に明るい。
あ れ ???
やっちまいました。。。あるまじき
一斉離陸 チーン
また来年の宿題に。。
来年、まだ九州おるかなぁ(^_^;)
#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
#一斉離陸
#ねぼう
#夜間係留
#モンゴルフィエ












