
みず
いつもグーありがとうございます
CB400SF(1992)
CB400SF Revo(2010)
YZF-R1(1999)
旧車の域ですが現役バリバリです
おすすめスポットあれば教えてください(*´∀`*)
華金投稿。
京都からお届けしております。



あ"ーーー!
バイク忘れて美山来ちゃいました💦💦
いい景色でした(^^)
今年最後の投稿は雪景色ということで。
2021年お疲れ様でした
いつもグーくれている皆様ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします🥺
それでは朝方までお仕事行ってきます
良いお年を。
#美山
#2021
関連する投稿
-
04月25日
44グー!
明日のちっちゃいものミーティングには行けないので、雰囲気だけでも味わいに、初めて会場のZERO-BASEまで来たよ
店前の芝生もいい感じ
カレー、おいしかったけど、もうちょっと熱いほうが僕は好みかなぁ
今日はボルティのオフミやってるみたい
#ZERO-BASE #ちっちゃいものミーティング #美山 #ボルティ -
CRF1000L Africa Twin
04月06日
81グー!
88888キロ達成ツーリング 目的は
①小浜市の『こだま食堂』の『わらじカツ丼』を食べに行く🍚
(開店時間を逆算して出撃)
②日本海を見る🌊(今年初)
③バイクで桜並木を楽しむ🌸(適当に)
④オドメーター8ゾロ目達成(本当は出発前に気づいた)🤣
行きは名神京都東から湖西バイパスで北上しましたが帰りは下道
『美山かやぶきの里』に行ったり🛖
美山の道の駅でソフトクリーム🍦が定休日だったり😭
なんか良い桜並木🌸に寄ったり
なんやかんやで余野コン近くで88888キロになりました🫡
#美山 #美山かやぶきの里 #CRF1000L #アフリカツイン -
1199 Panigale
2025年10月10日
40グー!
ノーマルマフラーから
TERMIGNONIに交換完了‼️🏍
明日は京都美山に
ムルティストラーダの
ミーティングに
参加しますね〜‼️
DUCATIなら車種問わず‼️
だそうです。
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#PANIGALE
#multistrada
#美山 -
2025年09月15日
76グー!
久しぶりに美山かやぶきの里へ!天気も良く気持ちよかったです♪で、美山にこんなライダーズカフェ「ZERO-BASE」があるなんて知らなかった〜景色も良く心地良かったです!タコライスを美味しくいただきました(^^)v #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイク好き #YAMAHA #MT09 #MT09SP #mt09yamt #美山 #美山かやぶきの里 #ZERO-BASE
-
2025年09月11日
57グー!
美山ツーリング
#BMW #bmwmotorrad #ツーリング仲間募集中 #s1000rr #美山 #美山ゼロベース












