YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋+次のサーキット走行会に向けて、お客様のサ)
  • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したツーリング情報

    次のサーキット走行会に向けて、お客様のサスセッティングとカスタムをリフレッシュも兼ねて行いました^_^走るのが楽しみですよねー(^ ^)#ysp友泉 #ysp友泉サーキット部 #yzfr3 #hyperpro #サスペンション #オーバーホール #skf #オイルシール #福岡市 #spa直入

    関連する投稿

    • 柊さんが投稿した愛車情報(YZF-R9)

      YZF-R9

      06月14日

      34グー!

      気が付いたら一年以上投稿していなかった
      5月23日に19,283km走ったYZF-R3からYZF-R9へ乗り換えた
      R3とは本当に楽しい旅が出来た
      バイクの世界を教えてくれたとても大切なバイク
      無事故無違反で遠くまで連れて行ってくれた
      上手く乗れなくて申し訳なかった
      年を取って大型がキツくなったら、またいつかR3に帰ってきたいな
      これからのR9との旅も楽しみだ
      現時点で985kmだからそろそろ慣らしも終わり
      #yzfr9 #yzfr3 #ヤマハ #YAMAHA

    • しっしーさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      24グー!

      HYPER PROと言うメーカーのダウンスプリング
      ディラーで取付してもらいました
      赤から紫になったのですが、純正より目立たない🤣
      でもめっちゃ足付き良くなりました
      短足対策、満足です😅
      高速コーナーも純正より安定感がある様な気がする

      ディラー行く前に、近くのオートバイ神社⛩️で吉田神社の御刻印ゲットです。
      バイクのエンジンが御神体⁉️
      やっと3つ目🤣

      #hyperpro
      #御刻印
      #吉田神社

    • A.h Racingさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

      ZEPHYR X

      06月13日

      19グー!

      ゼファーχ

      先週の続きで

      キャブレターオーバーホール、掃除(先週)

      同調、パイロットスクリュー調整(今週)

      まだもうちょい煮詰めないといけないなぁ🛠️

      #A.h Racing
      #ヒナタワークス
      #ゼファー
      #カワサキ

      #キャブレター
      #同調
      #オーバーホール

    • Tatsuya(^_^*)さんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      27グー!

      15年放置されていたSR400のキャブ🤧
      期待を裏切らない汚なさ🙆

      #CRキャブ #オーバーホール #sr400

    • nimojiさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月06日

      32グー!

      3年くらい前に買ったキタコ製のリアサス(ショックアブソーバーが正しい?)。

      倉庫の片付けをしていたら出てきました(笑)

      そう言えば、ストック用の部品として買ったんだったなぁ。

      スペンサーモンキーの純正リアサスはもう手に入らないのでね〜。たまたまネットで見つけた、色も似ているこのサスペンションを買ったんだったなぁ。

      ストック用だけども、装着してみることに。

      リアサスの脱着はメッチャ簡単でした。ボルト緩めれば一瞬です。

      本体の赤色は純正リアサスとほぼほぼ同じ発色でいいすね!。バネ部分はメッキ?無塗装?だから、黒だったら良かったけどw、まぁあとで色塗る!?

      でもメッキだと少しイメージが変わって、身軽な感じにも見えなくもない😆

      サスペンションの経が、純正リアサスと比べて少し太いんす。なので、リアサスの存在感がより出ている感じがしますね。

      このサスペンション、乗り心地を調整できる機能がついていて、購入時点では一番柔らかい状態になってます。

      硬さの調整にはピンスパナっつう工具が必要で、買わなきゃない😅

      仕方ないから、デフォルト?の状態で試走に。

      走りだすと、ほどよく振動を吸収していて、乗り心地は良好。

      悪くはないけど、やはり純正に比べれば硬いので、段差での突き上げがすごい。もう少し柔らかくてもいいかなって思うけども、これ以上は柔らかくならんのか(笑)

      今度ピンスパナ買ってきて5段階調整試してみるか。せっかくだし。

      ヘタリ気味の純正サスがポヨンポヨンしていたのに対して、しっかりとした踏ん張りが効いてるような感覚になって、効果をダイレクトに感じれるパーツは楽しいね(笑)

      でも、明日にでもいったん純正サスに戻しますが(笑)



      話変わってw
      鮮やかな青色や赤色の紫陽花があちこちに咲いてて綺麗だったな😄✨

      紫陽花が咲くということはそろそろ梅雨入りかしら。

      バイク乗れない季節がやってきましたね。

      梅雨があければドン!っと暑くなるので、今年も暑くなりそうです!

      熱中症に気をつけないと。


      #4mini#キタコ#サスペンション#紫陽花#スペンサーカラー#原付#ツーリング#バイクが好きだ

    • スーパー極楽マンさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      44グー!

      涼しい。
      #yzfr3 #z900rs

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月27日

      41グー!

      YZF-R3新色が届きました(^^)鮮やかカラーで目立ちますっ(^^)!!是非一度ご来店くださいね!

      #yzfr3 #ニューカラー #ysp筑紫

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月12日

      110グー!

      この時期のツーリング…朝6時過ぎに家🏠を出るのに服装はどうしよう?って皆さん、なりませんか?

      しかも今回のツーリング目的地は標高の高い『道の駅龍神ごまさんスカイタワー』
      とりあえずロンTとᎢシャツの重ね着にフルメッシュのジャケットで・・・もし寒かったら我慢しかないかな…😞と思ったけど自分的には丁度いい感じだったよ(∩´∀`)∩ワーイ

      本日ご一緒させてもらったのは兵庫より@30147 さんと三重から@31079 さんと京都の私の3人です✨みんなバラバラじゃんꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)w‪𐤔
      集合場所は五條市のマ◯ドに9時✨

      さすがにライダーの義務ソフトクリーム🍦は、寒い🥶かな?ともおもったがコレもまた大丈夫👌
      ④枚目、顔出しNGやったけど思い切って出してみた(*/∀\*)イヤン
      ごまさんタワーを見上げて、エレベーターで上がって360°新緑の山々⛰️もう少し天気が良ければ最高に綺麗だっただろうな😂
      のぞき穴からの山々⛰️もΣp📷ࠔ・´)パシャ

      ランチはザル梅うどん…『こりゃうめ(梅)ぇー』一気に気温が5℃ほど下がりました:( ;´꒳`;):


      #ごまさんスカイタワー #ゴマソフト
      #ZX4R #yzfr3 #Ninja1000

    • 軽トラ野郎さんが投稿した愛車情報(250TR)

      250TR

      04月19日

      96グー!


      サスを新しくしてからの足付き問題....

      短足の自分にゃ大問題で今のままだと爪先で停車してる感じに....

      とりあえずアマゾンでアダプターの短いやつ購入して
      取り付けてみました。

      足付きが良くなり一安心(笑)

      たかが25ミリされど25ミリ!!


      明日は試し運転がてら走り行きてーなー。


      #サスペンション

    バイク買取相場