
BAR.Motors
▼所有車種
-
- REBEL 250 S Edition
自分の世界に浸りたいので、基本ボッチで駆けています。たまに嫁が追走している事もあります
人体 車体共、年式なりにヤレていますが頑張ってます
MC21 NSR 92SE 2021年春に3年を要したフルOH完了 手の入って無いのカウル関係だけに
MC22 二ダボ 外装 フレーム関係はOH完了済 エンジンはパーツ揃えてからほったらかし
SG20J マジェ 嫁車、劇遅なのでレブルに入れ替え
MC49 レブル250Sエディション 嫁車、ニダボ以来二年振りのMT復帰






250ccのちっちゃいエンジン
向こうが見えるので定番のカバー装着
そのまんま両面テープで付けるのも何なんで
総マットブラックに塗装
ブラケットも作ってネジ止め
豪華取り外し可能タイプ
#レブル250
#reble250s
#精密板金
#マットブラック塗装
#自作
関連する投稿
-
06月25日
16グー!
#HONDA #レブル250 #MC49
新入荷情報!!!
2019年モデル 走行距離25048km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月17日
100グー!
6/10(水) 沖島ツーリング
滋賀県民ですが一度も行ったことのない沖島へ
@137056 さん レブル
@35114 さん 赤ポッケ
あいとうマーガレットステーション集合
沖島へ 車が走ってないので静かでかなりのんびりした所でした( ఠ͜ఠ )一人でぼけ〜っとしに行くのもいいかも♪
名物らしいよそものコロッケ、ブラックバスとおからのコロッケでおいしかった(๑´ڡ`๑)
お昼はようやく行けました「ショッパー桜川」へ
それから八幡堀〜五個荘へ。紫陽花はまだ早かったです💧
赤ポッケちゃんのパワーバンドに乗ってからの加速、トンネルでの爆音、見た目とのギャップがカッコよかった〜(ↂ⃙⃙⃚ᴥↂ⃙⃙⃚) エンジンが!?
ぜひ現車を見て欲しいです🏍³₃
#沖島
#ショッパー桜川
#八幡堀
#赤ポッケちゃん
#レブル250
#YB125SP
#モトクル広報部
-
TZR250 /R/SP/RS/SPR
06月16日
87グー!
TZR 250
うちのバイクじゃないけれど、、
近所の後輩が、ちょっと見て~
って 遊びに来ました 😀
何と綺麗な、、と近付いて行ったら なっなっなんと
この塗装 缶スプレーだって言うじゃないですか👀‼️
すごく綺麗で パッと見も 良く見ても分からない程です \(◎o◎)/
エンジンまで自分でオーバーホール したそうで 又👀‼️
21日
道志のモトエリアのモニカラリー
このTZRで来るそうです。
皆様も是非 🏍️🏍️
#TZR
#カスタム
#自作
#モトエリア
#どうしみち
#Area 413
-
06月13日
4グー!
✨三重ツーリング1日目✨
代替休暇に三重県へツーリングに行きました🏍️🏍️
朝から出発して、奈良の針テラスで一休み_(:3」z)_
天気も良く、たくさんのライダーさんで賑わっていました🥰
カッコいいバイクも沢山見れて満足☺️
休憩後は三重のコケコッコー共和国で腹ごしらえ😋
卵かけご飯を注文すると、卵食べ放題になります✨
贅沢に3つも卵を使って食べました♪
地鶏の焼肉も、身が引き締まっていて美味しかったです🐔
次に鳥羽水族館へ🐬
久しぶりの水族館は非日常感たっぷり😌
ラッコもしっかり見ることができて良かったです🦦
最後は伊勢志摩スカイライン🏍️
夕方前の淡い景色がとても綺麗で癒されました☺️
遊びつくした後は、手ごね茶屋で名物合わせを堪能😋
とても充実した一日になりました♪
二日目の様子も近いうちに投稿予定なので、お楽しみに🏍️
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#hondalife
#バイクが好きだ
#バイクのある生活の始まり
#バイクのある風景
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石
#バイク好きと繋がりたい
#レブル250
#マグナ250
#ブイツインマグナ250
#mc29 -
CT125 HUNTER Cub
06月10日
100グー!
昨日は久しぶりに高校一年生時代の頃からの親友とツーリングしてきました😆🏍️
学生時代の仲良かった友人らの殆どは東京、神奈川などの都市から離れて地方に移住してしまって、(普通逆じゃね?と思うけど笑)
なかなか会う機会もない中、唯一割と近場に住んで居る親友であります😆👏👏
こうしてお互い30歳超えたおっさんでも同じ趣味を持って学生時代のバカ話ししながら今後40,50,60歳になっても末永く遊べる仲間を大切にしたいと思います😎👍
#CT125
#ハンターカブ
#レブル250
#親友
#仲間
#牧場ツーリング
-
CB1000R
06月06日
38グー!
㊗️納車‼️
昨日仕事前にレッドバロンへ行き、念願の大型バイクへの乗り換えをしましたよー
普通二輪免許取得と共に1年5ヶ月、13000Km走ってきたレブル250ともついにお別れ😭
バイクライフの入り口にはとてもいいバイクで、回す楽しさもあったのですが、足付きが良すぎて自分の身長的には長距離で膝などが辛く、やはり大型免許取ってから半年ちょっと乗り換え検討してました。
4気筒145馬力のリッターバイクのCB1000Rが新しい相棒‼️パワーに慣れるまではくれぐれも気をつけてとの店長の言葉通り、帰りの道筋でもかなりパワーを実感しましたが、大型ならではの安定感もあり、来週の休みに慣らしツーリングに行ってきたいと思います‼️
PS クイックシフターが何気に楽すぎでした☺️
#アラ還ライダー #大型乗り換え #レブル250 #CB1000R #クイックシフター












