- #r1200gsa
- #r1250gsa
- #R1200GSAdventure
- #R1250GSAdventure
- #makelifearide
- #bmwmotorrad
- #bmwgsfans
- #bmcj
- #ビーナスライン

gsa_blue.jp
いつもありがとうございます。
名古屋市住みです。
ほぼ毎日走っています。



#r1200gsa
#r1250gsa
#r1200gsadventure
#r1250gsadventure
#MakeLifeARide
#bmwmotorrad
#bmwgsfans
#bmcj #ビーナスライン
関連する投稿
-
06月21日
57グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
42グー!
梅雨の晴れ間の霧ヶ峰
#霧ヶ峰
#霧ヶ峰ビーナスライン無料駐車場
#ビーナスライン
#ハローアゲイン霧ヶ峰 -
06月20日
72グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月17日
83グー!
山奥にデススター攻撃基地が現れた📡
正体は、巨大な64mパラボラアンテナ。
ハーレーでゆっくり走るようになってから、
こういう“予定外の景色”に出会えるのが一番楽しい。
速さより、記憶に残る道へ。
ここ知ってる人います?
初見で見たら、かなりビビります😂
Another great ride in the books.
Got lost on a road that looked more like a forest trail, but that's part of the fun.
Then out of nowhere... a massive 64-meter radio telescope📡
For a moment, I thought I'd found the Rebel Alliance's Death Star attack system🤣
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#バイクが好きだ
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン
#heritageclassic
#flhcs
#白樺湖
#ビーナスライン
#長野ツーリング
#臼田宇宙空間観測所
#JAXA
#パラボラアンテナ
#ロクヨン
#モトクル広報部 -
FJ1200
06月16日
23グー!
美ヶ原高原道路。(武石峠~美ヶ原自然保護センターまでの、ほんの5.3キロメートル)
美ヶ原自然保護センター~王ヶ頭~山本小屋ふるさと館 (5.5キロ)一般車通行止に付き、行き止まりの高原道路なのだが、下道、日帰り圏内では、個人的にいちばんの絶景スポット。
美ヶ原高原道路からの、北アルプス~御嶽山~駒ヶ岳
反対側には、浅間山~菅平~北信五岳。
最短でアクセス可能な、県道62号 番所ヶ原スキー場~武石峠、何年待ち望んだ事やら。
この春から通行可能っていうから、早速、アタック。
天気がイマイチで、雲がかかっちゃったけど、やっぱり最高❗️
美ヶ原高原道路~ビーナスラインヘ武石峠経由で迂回
~霧ヶ峰~白樺湖~湯の丸~菅平~帰宅
そろそろ梅雨入りかな。今シーズン前半はラストかなぁ…
#美ヶ原高原
#ビーナスライン -
06月16日
63グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT -
06月14日
74グー!
今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪
来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺
月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥
部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣
夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣
ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#令和島 -
06月13日
28グー!
涼しいうちにと奥多摩経由で大菩薩ラインへ
そこから大月〜道の駅こすげ、奥多摩周遊道路をクネクネして走行距離160キロのパトロールしてきました。
道中3分の2は涼しく快適なツーリングでした。
#bmwmotorrad #k1300r #大菩薩ライン












