
ファンビークル 八王子
2018年2月15日オープン致しました!!
お客様のかゆいところに手が届くバイクショップとして頑張っていきます!販売、修理、点検、車検、買取・下取等お気軽にご相談下さい!!又、当店は一人の為、不在になる事もあるかと思います。ご来店される前には事前にご連絡いただけますと嬉しいです。今後とも『ファンビークル』の事を宜しくお願い致します!!☆お車2台分の駐車場あります☆
https://sp.goobike.com/shop/client_8503324/zaiko


今度は短刀
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181005-00010003-webym-moto
#インターモト
#刀
#SV650X
#TANTO
#外装キット
#ユニコーン
#ファンビークル八王子
関連する投稿
-
06月11日
48グー!
今日は毎年恒例の岐阜の旅⛩️
3社巡り⛩️
そろそろ黒龍の力が弱まってくる頃(笑)
朝は寒かったけど昼からアッチイ😅
伊奈波神社でバイク仲間と合流🏍️✨
岐阜の人だけど伊奈波神社に
来たことなかったらしい👀‼️
自分はスーパーパワースポットだと
思ってるので、
もったいない!www
伊奈波神社で参拝後にリスがいました🐿️
野生?金華山リス村からの脱走?www
でも縁起が良さそう👍
その後金神社へ
お爺ちゃんにちょっと絡まれる😆
なんかちょっと気に入られた感じ(笑)
橿森神社からまたぼっち🏍️
なんかちょっとさみしいwww
その後早めのお昼休憩、湊珈琲さんへ☕
中の写真撮ってないけど
オシャンで良い感じ👍
ここも毎年恒例にしようかな☕✨
返り道にソーラーアークへ
これはデカすぎて
どう撮ったらいいか謎すぎて
構図がわからん(笑)
まぁこれでいいや😆
お宅が写り込んじゃうので
消しゴムマジックで消す(笑)
#岐阜の旅#3社巡り#伊奈波神社#金神社
#橿森神社#湊珈琲#ソーラーアーク
#SUZUKI#鈴菌#SV650X -
SV650X
05月30日
30グー!
この前、ツーリングまえに
やっちまいました🥹
中免取りに行ってるときに
教習所でやらかした以来の
立ちごけ🥹3年ぶり?🤣
ちょっとショック😱
ブレーキレバーと
ステップのバンクセンサーが折れる
マフラー傷つく本人の心傷つく。
変えて1時間でヘビーウェイト折る😭
ヘビーウェイト交換あるある?(笑)
とりあえず応急措置だけしてツーリング行く🏍️💨
まぁレバーはバイクショップ行く度に
いいなぁーかっこいいなぁーって見てたので
交換時期ってことで🤣
マフラーはまぁ良いや(笑)
ステップはウェビックで買ったけど
届いたらシルバーだった👀‼️
んーとりあえずこれで良いや😅
今度スズキワールドで買おう💧
でもほんとタンクに傷つかなくて良かった🥹
ステップ色違うの
気になる…
気にしない
気にしない
気にしない
気にしない
気にしない
…、
気になるな😅(笑)
#レバー交換#ステップ交換
#ヘビーウェイト#SUZUKI#SV650#SV650X
#色違い気になる#鈴菌#立ちごけ
-
05月20日
38グー!
今日は雨降りそうでしたが
茶臼山高原まで芝桜を見にツーリング🏍️💨
スノボしに1回行ったのと
ちょっとフラッとドライブしに
行ったっきり久しぶりの茶臼山⛰️
芝桜はあまり興味なかったので
はじめて?見たけど
こんな感じなんですか?🤣🌸
自分はやっぱり花より団子ですわ🤤
茶臼山のあとに五平餅を食べに
せせらぎの厨すずしろへ
帰る頃に少しポツポツ☂️降りましたが
セーフってことで👍✨
#茶臼山高原#SKYGARDEN#芝桜
#五平餅#せせらぎの厨#すずしろ
#ツーリング#SUZUKI#鈴菌
#SV650X#SV650X












