ファンビークル 八王子さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ファンビークル 八王子+今度は短刀 https://headli)
  • ファンビークル 八王子さんが投稿したバイクライフ
    ファンビークル 八王子さんが投稿したバイクライフ

    今度は短刀
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181005-00010003-webym-moto
    #インターモト
    #刀
    #SV650X
    #TANTO
    #外装キット
    #ユニコーン
    #ファンビークル八王子

    関連する投稿

    • うなえみさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      65グー!

      初、社長とプチツー行ってきました♫
      社長は去年、免許取られてからずっと行こうと話しててやっと行けました!
      で、小鹿神社へ!バイク弁当も!と思い龍勢会館も行ったら、バイク弁当屋さんやってなかった😂事前にちゃんと調べないと駄目ですね💧

      またリベンジします!!

      #SV650X #メグロ #小鹿神社 #バイクのある風景 #小鹿野町

    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      56グー!

      今日は汐見坂で写真撮りーの
      田原行きーのしてましたが
      さて帰ろうと思ったら💧
      後輪がパンクしました😅

      ついてねー😱💦

      早めに気付いて良かった😅
      気付かずバイパス乗ってたら
      えらいこっちゃ💧

      カッターの刃を踏んだみたいです😅
      中古車購入の古いタイヤは
      あまり良くないですね💧

      今日からしばらく乗れそうにないから
      乗っておこうって思ったらこれですわ💦

      #汐見坂#田原#太平洋ロングビーチ
      #パンク#SV650X#SUZUKI#鈴菌

    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      48グー!

      今日は毎年恒例の岐阜の旅⛩️
      3社巡り⛩️
      そろそろ黒龍の力が弱まってくる頃(笑)

      朝は寒かったけど昼からアッチイ😅

      伊奈波神社でバイク仲間と合流🏍️✨
      岐阜の人だけど伊奈波神社に
      来たことなかったらしい👀‼️
      自分はスーパーパワースポットだと
      思ってるので、
      もったいない!www

      伊奈波神社で参拝後にリスがいました🐿️
      野生?金華山リス村からの脱走?www
      でも縁起が良さそう👍
      その後金神社へ
      お爺ちゃんにちょっと絡まれる😆
      なんかちょっと気に入られた感じ(笑)
      橿森神社からまたぼっち🏍️
      なんかちょっとさみしいwww

      その後早めのお昼休憩、湊珈琲さんへ☕
      中の写真撮ってないけど
      オシャンで良い感じ👍
      ここも毎年恒例にしようかな☕✨

      返り道にソーラーアークへ
      これはデカすぎて
      どう撮ったらいいか謎すぎて
      構図がわからん(笑)
      まぁこれでいいや😆
      お宅が写り込んじゃうので
      消しゴムマジックで消す(笑)

      #岐阜の旅#3社巡り#伊奈波神社#金神社
      #橿森神社#湊珈琲#ソーラーアーク
      #SUZUKI#鈴菌#SV650X

    • Tsuneさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      79グー!

      天気が良くて気持ちよく走れました。
      #境町ジャンプ台
      #川幅日本一
      #天空のポピー
      #道の駅たばやま
      #道の駅富士吉田
      #道の駅どうし
      #SV650X

    • 鈴菌フグオさんが投稿した愛車情報(SV650X)

      SV650X

      05月30日

      30グー!

      この前、ツーリングまえに
      やっちまいました🥹 
      中免取りに行ってるときに
      教習所でやらかした以来の
      立ちごけ🥹3年ぶり?🤣
      ちょっとショック😱
      ブレーキレバーと
      ステップのバンクセンサーが折れる
      マフラー傷つく本人の心傷つく。
      変えて1時間でヘビーウェイト折る😭
      ヘビーウェイト交換あるある?(笑)

      とりあえず応急措置だけしてツーリング行く🏍️💨

      まぁレバーはバイクショップ行く度に
      いいなぁーかっこいいなぁーって見てたので
      交換時期ってことで🤣

      マフラーはまぁ良いや(笑)

      ステップはウェビックで買ったけど
      届いたらシルバーだった👀‼️
      んーとりあえずこれで良いや😅 
      今度スズキワールドで買おう💧

      でもほんとタンクに傷つかなくて良かった🥹

      ステップ色違うの
      気になる…
      気にしない
      気にしない
      気にしない
      気にしない
      気にしない
      …、

      気になるな😅(笑)

      #レバー交換#ステップ交換
      #ヘビーウェイト#SUZUKI#SV650#SV650X
      #色違い気になる#鈴菌#立ちごけ

    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      05月20日

      38グー!

      今日は雨降りそうでしたが
      茶臼山高原まで芝桜を見にツーリング🏍️💨

      スノボしに1回行ったのと
      ちょっとフラッとドライブしに
      行ったっきり久しぶりの茶臼山⛰️

      芝桜はあまり興味なかったので
      はじめて?見たけど 
      こんな感じなんですか?🤣🌸
      自分はやっぱり花より団子ですわ🤤
      茶臼山のあとに五平餅を食べに
      せせらぎの厨すずしろへ

      帰る頃に少しポツポツ☂️降りましたが 
      セーフってことで👍✨

      #茶臼山高原#SKYGARDEN#芝桜
      #五平餅#せせらぎの厨#すずしろ
      #ツーリング#SUZUKI#鈴菌
      #SV650X#SV650X

    • Tsuneさんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      84グー!

      近所の河原
      #SV650X

    • masaさんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)

      GSX1100S KATANA

      05月17日

      44グー!

      2026/5/17
      今日は仲間と宮ヶ瀬ツーリングに行ってきました🏍️
      オール下道でさいたま市から向かいましたが、思ったよりも行き帰り渋滞もなく、走ることができたので良かったです😊
      久々のカタナでしたが絶好調で安心して走れました✨
      気温は暑かったですが、走っていれば風が涼しいと感じれたので🙆‍♂️
      服部牧場のソフトクリームは濃厚で美味でした🍦

      #SUZUKI
      #gsx1100s
      #刀
      #鳥居原ふれあい館
      #服部牧場

    • としあき(モブおじさん)さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      38グー!

      2026.05.16 BIKE GATHERING.037 袖ヶ浦フォレストレースウェイ

      今年の走行会はじめ
      タイヤを溶かしてる時が楽しい

      #KATANA #刀 #SUZUKI #スズキ #鈴菌 #カタナ #袖ヶ浦フォレストレースウェイ #ミシュランタイヤ #michelin #パワーGP2 #POWERGP2

    バイク買取相場