ろくさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ろく+さて7時半くらいに集合して出発(๑ ́ᄇ)
  • ろくさんが投稿したツーリング情報
    ろくさんが投稿したツーリング情報
    ろくさんが投稿したツーリング情報

    さて7時半くらいに集合して出発(๑ ́ᄇ`๑)
    T氏に「白崎海洋公園、海から行くか、山から行くか」と某映画みたいな質問を投げ
    信号の少ない山手からがいいとの事で

    紀ノ川から有田川の山中を走る国道424号から行くことにしました(ナビで出ていたので)
    多少険しい山道でも慣れたさねと(๑ ́ᄇ`๑)

    まぁ、思っている以上に山道でしたが(笑)

    道中生石高原の看板が見え
    紀美野だからそうだよねー他によるとこ拾っていけばと思っていたので
    林道だけど行けたよとの情報も得ていたので向かうことにしました(๑ ́ᄇ`๑)

    道中もロケーションは最高村の中を走っていくので
    「ここがじいちゃんばあちゃんの家なら最高ですね、自分は住みたくないですが(似たところにお住みの方ゴメンなさい)」と談笑しながら生石高原を目指します

    迂回路でさらに険しい林道に突入
    ちょっとした下りでもこのまま止まらないんじゃないかと言う恐怖を感じながら到着しました(;^_^A

    もう、すんごい景色ですね(*゚∀゚*)
    丁度すすきの時期でタイミングも良かったですd(≧▽≦*)
    ヤギさん居なくて残念だったけど
    また行きたいと思うひどい道は初めてです(๑ ́ᄇ`๑)
    チャレンジャーな方同じルートをツーリングしませんか?(笑)

    #生石高原 #ハヤブサ #MT09

    関連する投稿

    バイク買取相場