DIESELさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(DIESEL+台風一過のツーリング日和 でしたが日曜a)
  • DIESELさんが投稿したツーリング情報
    DIESELさんが投稿したツーリング情報
    DIESELさんが投稿したツーリング情報
    DIESELさんが投稿したツーリング情報
    DIESELさんが投稿したツーリング情報

    台風一過のツーリング日和 でしたが日曜amに2回目ワクチン
    接種後24時間自宅警備 体調変化無しだった為
    取付けたナックルガードの高速走行テストを兼ねて碓氷峠へ
    #めがね橋
    関越入ってすぐのところで、多分ヤエーしてくれただろう
    大型ライダーの方、お返し出来なくすいません。
    高速走行中に手を挙げるのこわくッて…
    #ヤエー
    中盤キツネさん出没 撮れなかったけど 気を付けましょ~
    日差し無しだと、もぅメッシュジャケじゃ 寒っ(手の甲は👍️)
    日没後の碓氷峠 超こわっ(特に廃トンネルとか)
    真子&紗雪スゲ~な
    #D聖地巡礼
    エースだと思ったら錦えもん そっちの炎かいっ(笑)
    #FIRE
    関越上りと上信越上りで立て続けに事故目撃で凄い渋滞😰
    関越の方はバイク押されてた…
    皆様、お気をつけて~ 自分もですが😞
    #事故
    クラッチレバー遠すぎ問題、当たり面(凸)をヤスリでシコっ
    やっと中指の第一関節が引っ掛かる程度、もうちょいかな?
    #クラッチレバー


    関連する投稿

    • あいさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      88グー!

      碓氷峠に行ってきました。

      中低速コーナーがこれでもかと連続するワインディングが楽しすぎる😙

      #碓氷峠
      #めがね橋

    • okaさんが投稿した愛車情報(CBR1000RR FireBlade)

      CBR1000RR FireBlade

      06月20日

      11グー!

      今年初ラパラ。
      前回の転倒箇所を修理したのでチェックと新品タイヤの慣らしもあってCクラススタート。
      カメラも交換したので、ラップタイマー(スマホ)の置き場所も変えてチェックしたら、いきなりスマホホルダーのステー折れた。
      今日はいろいろついてないなぁと思いながら
      スマホはポケットに入れて走行。
      13時台は雨で回避し、14時台のAクラスで、2コーナーで転倒。
      路面はとっくに乾いていたので、何が起きたかわからずとりあえずアスファルトから這い出て、次の記憶は医務室でした。
      記憶ってホンマにナクナルンデスネーハハハ。
      聞いた話では後ろで事故があって無人になったバイクが突っ込んで来たらしい。
      それは仕方ないし、責任取れとか思わないし、犯人探しする気もないけど、一言ぐらいすみませんって言いに来ないもんかなぁとモンモンとしてます・・・
      あー全身痛い・・・骨折なしですが関節と筋肉がおかしいな・・・
      バイクチェックはまだ出来てないので体が治ったら見てみます。
      誰かYouTubeに動画upしてくれないかなぁ。

      最後にどなたかのYouTubeで好きな言葉があるのでそれで終わりにします。

      !!!!!!弁当と事故は自分持ち!!!!!!!!

      #ラパラ
      #鈴鹿ツインサーキット
      #事故



    • ルーキー50さんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      24グー!

      今日は天気が良かったので、志賀島をぐるぐる走ってきました!
      潮見公園からの景色も青空と海がめちゃくちゃ綺麗で、最高の息抜きになりました。
      道中、3ヤエーもいただけて嬉しかった😊 ヤエーをくれたライダーの皆さん、ありがとうございました!
      しっかりリフレッシュできたので、明日からの仕事もまた頑張ります。
      皆さまも、どうぞご安全に!

      #志賀島 #潮見公園 #ツーリング #ヤエー #バイクのある風景



    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      05月24日

      115グー!

      バイク屋に預けてたバイクを嫁様に車で送って貰い、
      引き上げに行って来ました。

      写真②
      分かりますかね、フロントが真ん中じゃなく
      斜めになってます。
      フロントステー自体が歪んじゃってます💦

      引き上げ後、
      マフラー以外のスライダーやスクリーンや
      スマホホルダー・リアキャリアベースなど外しました

      とりあえず何か中古で探します。
      分かる人にら分かる例えですが、
      並が大盛りになったけど、
      そのままお代わりするかも。

      もしくは今仮に醤油ラーメンやったのを、
      違う味のラーメンにするかどうか。
      特盛サイズの許可は相変わらず下りてません😂
      ラーメンが餃子のみか、お冷のみになる事も💦

      分からない人には分からない例え、
      いや自分でも訳分からなくなってるけど、
      そんな感じ動こうと思ってます😊

      #GSX250R #事故 #廃車 #事故しました #引き上げ #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい

    • とっちさんが投稿したツーリング情報

      05月06日

      29グー!

      #ヤエー #オロロンライン 今日のヤエーさん達 小平町→石狩

    • コハクさんが投稿したツーリング情報

      05月03日

      635グー!

      2026/5/3 長野、群馬ツーリング②

      ★めがね橋
      ★おぎのや
      ★妙義山


      群馬で取りこぼしていた道の駅スタンプを回収し、
      関東道の駅スタンプラリー 2周目をコンプリート🎊


      本日の総走行距離  521km
      平均燃費  39km/l

      キタコ パルス変換ユニットを装着
      タイヤ径 90%補正し、GPS速度と合致🥳
      ハッピーメーター修正完了




      #セロー
      #バイクのある風景
      #めがね橋
      #おぎのや
      #妙義山
      #道の駅スタンプラリー

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      04月26日

      87グー!

      #ツーリング
      #道の駅どうし
      #事故
      #道の駅こすげ
      #奥多摩湖
      #道の駅あしがくぼ
      #有間ダム
      先週に続いて仲間とツーリング行きました。
      いつものセブンに6時集合!
      5時半ごろ到着し、朝ごはんとコーヒータイムしてました。
      みんな集まり出発!
      まずは道志道を直走る!
      先週に比べ寒い🥶
      走って道の駅どうしに駆け込んで休憩!
      そこから都留に向かいローソンで暖をとる!
      2度目のコーヒータイム!
      出発しようとして右側見ながら仲間を待っていると左側に衝撃が!
      コンビニ帰りのおじいちゃんがバックで曲がって来て 停止していた私に衝突!
      バイクは倒れましたが、私は右足ついて踏ん張ったので怪我はありませんでした。
      でもバイクが…
      ステップカウル両側マフラーetc
      いろんな部位が傷だらけです!
      おじいちゃん、助手席の奥さんにバイクいるから気をつけてと言われたのに接触!
      降りて来て修理代とか言って財布出し始めました。事の重大さに気づかず、対応しているあたり責任感のところでも運転する資格が無い気がします。こちらで警察を呼び事故処理しました。
      安く済むなら保険使わずに済まそうとする魂胆見え見えの対応に疑問を感じざろうえません!
      相手と住所交換を行い全部で1時間半のロスタイム!
      朝8時20分に起きたので1日が台無しです。
      楽しみにしていた仲間にも申し訳ないです!
      バイクも動きそうですし身体もナンともなかったので、気を取り直して出発!
      皆、事故の余韻を引きずっての走りとなりました!
      道の駅こすげに到着!
      その後、奥多摩湖に到着!
      そこから一気に道の駅あしがくぼへ
      旧車會がバイク駐車場陣取っていたのでバイクはあぶれてました。
      お昼ごはんに舞茸そばをいただきました。
      そこから帰りに有間ダムによる!
      私以外初訪問だったので感動していました。
      そこからは裏道通ってスムーズに集合場所のコンビニに到着!
      解散となりました。
      最後まで気遣ってくれた仲間に感謝!
      また、楽しんでいきましょ♪
      そんな苦いツーリングとなりました。

    • masaさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)

      ELIMINATOR 400 SE

      04月25日

      36グー!

      2026/4/25
      今日は仲間と嬬恋村にあるグランプリに今年初で行ってきました🏍️
      碓氷峠→めがね橋→グランプリでお昼→つまごいパノラマライン→道の駅草津→沼田ICから帰路に

      約400km超えの走りごたえバッチリでした!
      グランプリはやはりライダーでたくさんでした🏍️
      ハンバーガーも美味しかったです🍔

      #カワサキ
      #エリミネーター400se
      #めがね橋
      #嬬恋ライダースカフェグランプリ
      #愛妻の丘

    • 福耳👂2933さんが投稿したツーリング情報

      04月24日

      27グー!

      納車1日で、鹿と激突😱😱😱
      コケなかったのは救いだけども
      ラジエター、フェンダー破損😵

      ざっくり10万円コース😵😯
      萎えました。
      ラジエターも幸い液漏れもない💦

      なによりホント、転けてないから
      身体が無事でよかった💦
      さすがに怪我してたら笑えないしね😵

      カーブ曲がってる時とか
      いろんなシュチュエーション考えたら
      ゾッとします…

      ホイールに挟まった鹿毛が
      生々しい…😵

      皆さまも、どうかお気をつけて…

      #事故 #当て逃げ #動物注意 #鹿 #破損 #修理

    バイク買取相場