
IMS★LACARS
滋賀県大津市でIMS★LACARSという車とバイクの販売・買取・カスタム・レストア・修理・鈑金塗装等のショップをやっております。エンジンのあるものなら何でも大好きで、ヴィンテージやクラシック、アメリカが大好きです?よろしくお願いします??




昨日に引き続き、バイクネタじゃなくてごめんなさい。
DIYリフォームのご依頼を頂いたので、作業していってます‼️
車屋ですが、こんな事もやってるんですよ~🤣
ブルックリンカフェスタイルにしたいとの事で、DIYでリフォーム作業中です🎵
本日は、床の最終仕上げと照明器具取り付けと家具搬入‼️
かなりカッコいい感じになってきました🎵
今回は家具もご予算に合わせてご用意させて頂いております🎵
ブルックリンテイスト満載な部屋にDIYリフォームしてってますよ‼️
後は壁一面の書庫を制作すれば完成です‼️
#IMS★LACARS#BravemanMotorcycleClub#DIY#リフォーム#ブルックリンスタイル#バイクネタじゃなくすみません
関連する投稿
-
06月21日
44グー!
ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」
届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
専用設計とは一体……?笑
だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥
苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。
同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)
#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400
-
Rocket 3 R/Black
06月12日
55グー!
休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。
プラシーボ効果満点!
あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw
#ROCKET3R
#OUTDO
#整備
#DIY
#rocket3culturemoment
-
05月31日
121グー!
伊豆ツーリング 走行450km
狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy -
05月23日
108グー!
宮ヶ瀬湖ツー
途中、青梅のセブンイレブンでコーヒー頂きます。その後相模湖に立ち寄りまた休憩。ボート部学生🚣の団体が湖畔でボート整備中でした。青春だなぁ💦
その後宮ヶ瀬湖に到着。駐車場🅿️で見知らぬドゥカティ乗りさんに声掛けし雑談させていただきました。タイミングベルト交換やユーザー車検を自分でやられている方で大変参考になりました。ありがとうございました😭帰りは入間インター降りたとこの町田商店でラーメンを頂いて帰る。
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター1100
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy
-
FLTR Road Glide
05月16日
13グー!
数ヵ月前にGETしていた
ディバイス製 リアフェンダーエクステンション 3点
擦れてガリガリになっていて、お手頃でGET👍️!!
どうせ塗り直す予定だったのでラッキー✨
今回は初塗装に挑戦したかったので、Let's Try🤩!
パテ処理
↓
サフ
↓
黒塗装
↓
ハーレー文字シート張り
↓
エアブラシで下地シルバー塗装
↓
キャンディーレッド
↓
キャンディーブラック塗装
↓
クリアは一旦塗りませんでした。
👻ゴーストペイント完成
暗いと黒いボディですが、光りに当てると
下の赤が出てきてハーレーロゴが出てきます🎶
今回は左エクステンションとフェンダーエクステンションに施工
初挑戦でちょっとブラックを塗りすぎたため
浮き出かたが足りなくなったけど、思っていた事は出来たなと💕
今回はこれで完成とし、飽きたらまた塗装しようかなと🤔
エアブラシも初挑戦で塗料がバタボタ出てきてしまい、やり直したり
課題はありますが、良い経験になりました🎶
取り付けたらどんな感じか楽しみ🤩
#ロードグライド#ハーレー#FLTR#DIY#キャンディースプレー#ゴーストペイント#やりたかったことは出来た#次はクオリティ高く#ディバイス#エクステンション#バガースタイル#バガーカスタム -
Shadow Slasher
05月07日
81グー!
SSTRに向けオイル交換
マフラーを変えたおかげでオイルフィラーキャップが丸見えになって、マフラー外さずオイルが注げる様になった‼️当たり前ってとても有難い😭
そして今回から純正オイルが新シリーズへ移行
#diy
#DIYメンテナンス
#シャドウスラッシャー
-
05月04日
98グー!
バイクネタ無しです、すみません🙇
実家に🚙💨で帰省
夕飯は久々にもっこす 総本店さんへ🍜
こちらのラーメンを食べてラーメン好きに
なったと言っても過言じゃない😉
チャーシューメンとライス、餃子を注文、
ライスにチャーシュー巻いて食べる、
餃子は味噌ダレで、美味しかった🤤
帰路は、岡山ブルーラインを経由して
道の駅 一本松展望園で休憩☕️
イイ景色👍✨
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#神戸
#もっこす総本店
#もっこすラーメン
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません
#帰省 -
05月02日
112グー!
バイクガレージ🏍️
とりあえず塗装まで行って完成💦
12月から始めてぼちぼち進めていました。天井の石膏ボードの固定が甘くやり直しかな。
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター1100
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy












