nagu3さんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(nagu3+バリオスを納車して、カスタムしたとこは!)
  • nagu3さんが投稿したバイクライフ
    nagu3さんが投稿したバイクライフ
    nagu3さんが投稿したバイクライフ
    nagu3さんが投稿したバイクライフ

    バリオスを納車して、カスタムしたとこは!
    レオヴィンチのスリップオンマフラーに、ハリケーンのセパレートハンドル49φです!
    あとは、ミラーをz2ミラーからナポレオンミラーに変えました!
    ハンドル回りは、純正が好きなのでレバーなどは、純正のままです!グリップの握るところは、ドミノのA450っていう商品でこれがものすごく握りやすいです!運転してるときは滑らないしまわしやすいです!
    レオヴィンチも、最近こかしてしまいまして凹んでしまったんですが音もよく、乗ってるときの音は気持ちのよいおとです、すこしばかり音が大きすぎますが(--;)
    この子とても面白い子です!コンテストには、応募しましたが、バリオスの1型のいいところも悪いところもわかってほしくてまだ納車してない方々や、バイクに乗ろうかな?と思ってる方々にいいイメージを持ってもらいたくて応募しました!
    バリオスは、ちょっと悪いイメージがありますがとても乗りやすいとおもいます!
    エンジンのヘッドからオイルは、漏れてくるしキャブからもガソリン漏れるし配線もすぐにダメになったりするしで色々大変なんですが古いバイクは、こんなもんです!
    でも乗っているかたが毎日整備をすれば、ロングライフになるので是非乗ってみてくださいこれを見てバリオスを候補にいれていただければ幸いです!
    #カスタムコンテスト

    関連する投稿

    バイク買取相場