株式会社エックスランドさんが投稿した愛車情報(KTM 250DUKE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(株式会社エックスランド+KTM 250DUKE ABS 2016)
  • 株式会社エックスランドさんが投稿した愛車情報(KTM 250DUKE)

    KTM 250DUKE ABS 2016年モデル

    #KTM #250DUKE #デューク #250cc #ネイキッド #newarrival #津山市 #エックスランド

    関連する投稿

    • 白石由竹さんが投稿したツーリング情報

      50分前

      10グー!

      暑寒ミーティング参加して来ました。
      雨が降ったり止んだりでべしょべしょ。
      メイクヨッシーさんと他5名で参加。
      お米が取れるUFOキャッチャーでお米もゲット。
      100円で取れた。
      帰りにNO SOFT NO LIFEさんでソフトクリーム🍦を食べて帰宅。
      楽しかったです😊
      #暑寒ミーティング
      #ktm

    • ほらやんさんが投稿した愛車情報(890 DUKE R)

      890 DUKE R

      06月19日

      30グー!

      今日はモーニングを食べに行って来ました。
      まぁ外気温が暑い💦
      エンジン熱も暑い💦
      いい天気だぁ☀️


      #BERIK
      #ARLENNESS
      #KTM 890duke r




    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      今日は場所的に家から近かったし、KTMオレンジブラッドミーティングin関西に初参加
      梅雨の晴れ間のちょうどいい気温

      受付でステッカーとレッドブル頂きました

      新型車両も触り放題でした

      やっぱDUKEはこの悪者顔が好きやなぁ
      ジャンケン大会は惨敗

      こんだけ曇ってたのに、顔面のTゾーンめっちゃ日焼け💦

      #オフミ #ktm

    • L-SIZEさんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      8グー!

      #HONDA #CBR250R #MC41
      納車記念にパシャリ!!!
      人気の#250cc #フルカウルバイク

      気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
      気になる事はなんでもDM下さい。
      詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
      トップページのURLからどうぞ!

    • L-SIZEさんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      19グー!

      #KAWASAKI #エストレヤ #BJ250A
      納車記念にパシャリ!!!
      人気の#250cc #クラシックバイク

      気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
      気になる事はなんでもDM下さい。
      詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
      トップページのURLからどうぞ!

      https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
      #バイク乗りとして軽く自己紹介
      #バイクショップエルサイズ
      #バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集

    • L-SIZEさんが投稿したバイクライフ

      06月02日

      17グー!

      #KAWASAKI #エストレヤRS #BJ250A
      納車記念にパシャリ!!!
      人気の#250cc #クラシックバイク

      気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
      気になる事はなんでもDM下さい。
      詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
      トップページのURLからどうぞ!

      https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
      #バイク乗りとして軽く自己紹介
      #バイクショップエルサイズ
      #バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集

    • ひこパパさんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)

      NSR250R /SP/SE

      06月02日

      74グー!

      オートポリスからの帰りに、「オイル残量警告灯」が点きました。

      オイルタンク満タンから数えて、この旅で1000キロを超える予定だったので、そろそろかなと思っておりました。

      自宅まであと20キロぐらいの所でチラチラ点滅し出して、そうこうする間に点灯に変わっていきました。

      ひょっとしたら壊れてて点かないんじゃないか?

      なんて言う心配もしましたが、無事点灯してくれて、しかもGoogleAIの言うとおり1000キロぐらいでの点灯だったので一安心です。

      HIROKOさんのオイルも既に届いていますので、台風が過ぎたら補充してあげようと思います。

      ちなみにこれまでのところ、
      オイル消費量 1010km/ℓ

      燃費 だいたい16~17km/ℓ
      って感じです。

      #広島高潤

      #2スト

      #250cc

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月28日

      64グー!

      XJR1300(^^)これがヤマハのネイキッド(^^)最高です!

      #xjr1300 #ネイキッド #ysp筑紫

    バイク買取相場