だいちゃんさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(だいちゃん+おとといになりますが、2日連続で道の駅巡)
  • だいちゃんさんが投稿したツーリング情報
    だいちゃんさんが投稿したツーリング情報
    だいちゃんさんが投稿したツーリング情報
    だいちゃんさんが投稿したツーリング情報
    だいちゃんさんが投稿したツーリング情報
    だいちゃんさんが投稿したツーリング情報

    おとといになりますが、2日連続で道の駅巡りしてきました✌️

    この日は6駅❗️

    「道の駅おおた」、「道の駅おかべ」、「道の駅かわもと」、「道の駅はなぞの」、「道の駅和紙の里ひがしちちぶ」、「道の駅おがわまち」です。

    朝6時20分に出発すると言う気合いっぷりでしたが「おおた」に着いたのは9時40分😱

    その後は順調にいき、予定していた駅のスタンプをすべて押すことができました😊

    おおたにいた3台のハーレー全員私より歳上のお姉さんでしたね!カッコ良かったな✨

    オール下道でしたが16時前には帰宅できました🏠️

    埼玉県の道の駅はあと7駅。山の中っぽいけど、なんとか一撃で仕留めたいですね~。


    #ドラッグスター
    #ドラッグスタークラシック
    #ドラスタ
    #DSC
    #アメリカン
    #道の駅
    #道の駅おおた
    #道の駅おかべ
    #道の駅かわもと
    #道の駅はなぞの
    #道の駅和紙の里ひがしちちぶ
    #道の駅おがわまち

    関連する投稿

    • 週刊元少年ライダーさんが投稿したツーリング情報

      12時間前

      102グー!

      #海津市
      #紫陽花
      #道の駅

      月見の森は「恋人の聖地」って聞いて
      紫陽花を見にママちゃんと❤️

      石畳の階段を登っていく途中に
      咲き誇る美しい☺️紫陽花が目に止まります

      上から眺める海津市の眺めも最高に素晴らしい👍
      ママちゃんの美しさに負けますが

      なんちゃって😆
      この素晴らしい景色を知っていましたか?

      道の駅 月見の里の上にある月見の森
      ミツウロコの小径と言う場所になります。

    • ショコラ♪さんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      33グー!


      東日本大震災から 数年経過した 初夏のとある日
      宮城県まで1泊旅行🏍️


      写真① ホテルエルファロ女川トレーラービレッジ
          徒歩2分位の女川駅の温泉で    
          暑い日射しの汗を落としました♨️

      写真➁ トレーラービレッジから徒歩数分の
          女川町役場の中にある
          ランボルギーニならずダンボルギーニ🚘️

      写真③ 道の駅 さんさん南三陸…他

      写真④ 石巻市 大川小学校

      写真⑤ 南三陸町震災復興祈念公園の震災遺構(旧防災対策庁舎)


      少しずつ復興はしてきつつも まだ大震災の爪痕が残る
      地域がいっぱい…😿


      少しでも地域貢献をと
      お土産大量に購入しました✨


      頑張れ東北♡





      #バイクが好きだ
      #女川町
      #ダンボルギーニ
      #道の駅
      #牛タン
      #トレーラービレッジ
      #東北
      #大川小学校
      #バイク乗りと繋がりたい


    • 別格さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      66グー!

      午前中に雨も上がりサッカーよりバイクという事で今週も大先輩根〇さんに声掛けたら行きつけのカフェは定休日だと言うので道の駅ごかで待ち合わせしてランチ😁五霞が茨城県なのに埼玉県だと勘違いしてた😅
      近くの道の駅さかいに移動してお土産購入🫐こっちも千葉県と勘違いしてた💦

      新4号から越谷経由で帰る途中の南海部品で先輩パーツ注文😊

      往復160kmのプチドライブ楽しかった😊

      #バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
      #キリン #東本昌平 #道の駅

    • penguin774さんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      30グー!

      新作動画を公開しました▶️
      【四国ツー】しまなみ海道を征く【やらかし案件】
      https://youtu.be/4RBx923sxHE?si=2G4qGqvD6DK-P3Vp

      #しまなみ海道 #四国ツーリング #ドラッグスター #ハンドシフト #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork

    • UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      188グー!

      #にっぽん応援ツーリング

      今日も天気良かったので、秩父方面へポイント狩りに🏍️💨

      #玉川温泉 →#道の駅おがわまち →#道の駅東ちちぶ →#美の山公園 →#おがの化石館 →#MOTO_GREEN_CAFE →#神流町恐竜センター →#下仁田ジオパーク →#道の駅ららん藤岡 →#道の駅かわもと →#道の駅はなぞの
      上記11ポイント+WPM1ポイントゲット🤠👍

      本日のツーリング飯は……超〜久しぶりに秩父の#野さか に行ったんだけど、まさかの臨時休業😭
      味噌豚丼は諦めて、🍔ツーリングに変更😁👍

      #510DINER さんへ行ってきたよ🍔🏍️💨
      アメリカンなコンテナハウスでとってもボリューミーなバーガーでした~🤤👍
      オススメの『510BBQバーガー』を発注‼️
      パティの他に厚切りベーコンと極太ソーセージで肉々で腹パンパンっ‼️😋

      店内は10席程しかないので、大人数だと厳しいかもだけど…バイクのお客さんも多いそうですよ🤠👍🫠
      リーズナブルでボリューム満点のバーガーなので気になる人は行ってみてくださいな🤠🖐️

      日中は30度位あったみたいで、走っていても暑かった🥵
      帰路はさすがに、花園から高速ワープ😅

      本日の走行距離 約400km

      ソロツーだと…食事、タバコ、トイレ以外はついつい走りっぱなしになってしまいますね💦

      明日以降天気悪くて乗れる日も少なそうなので、沢山おバイク出来て良き休日でした🤠👍

    • Nishi.Yama_Rさんが投稿した愛車情報(MT-10/SP)

      MT-10/SP

      06月19日

      46グー!

      梅雨の中休み
      避暑地まで涼みにお散歩🏍️
      地元の大学生さんが考案した看板の前で記念撮影📷
      ライダーの皆さん雲海も綺麗ですが☁️
      是非こちらでも記念写真撮っていってくださいね☺️

      学生ライダーさんの行動力に感謝!

      #空に最も近い道の駅
      #美ヶ原高原
      #道の駅
      #長野大学

    • トシアキさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

      GSX-8R

      06月19日

      48グー!

      6月17日に 道の駅草津 ー浅間・白根・志賀さわやか街道ー 日本国道最高地点の碑ー万座ハイウェイ ー白糸ハイランド ウェイのツーリングに行って来ました。
      道の駅草津で初めて食べた ひもかわうどんは美味しかったです。

      今回のツーリングで、万座ハイウェイを走行中に不思議なことが起こりました。

      万座ハイウェイ料金所で料金を支払った後、嬬恋国際ゴルフ場過ぎた辺りで、これより先有料道路という標識が見えたので別料金と思い左折して 林道に入ってしまいました。

      帰宅後、万座ハイウェイの区間を調べたら万座温泉から万座 鹿沢口まで同一料金であることが分かりました。
      また YouTube や Google マップで調べましたが そのような 標識は全く見当たりませんでした。
      3人でツーリングを行ってましたが 他の2人は 標識があったかどうかも覚えてませんでした。
      なぜ私だけ そのような 標識が見えたのか 今でも不思議です。
      タヌキかキツネにつままれたのでしょうか・・・
      それとも私の大ボケだったのでしょうか・・・

      #GSX8R
      #道の駅 草津
      #万座ハイウェイ
      #浅間・白根・志賀さわやか街道
      #白糸ハイランド ウェイ
      #白糸の滝
      #群馬 名物 ひもかわうどん
      #日本国道最高地点

    • YU_MOTO_LIFEさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      25グー!

      道の駅スタンプブックを埋めるために、朝一から長野の南信州の道の駅をがんばって15駅、スタンプを押しましたが流石に16駅目の最後の岐阜は営業時間に間に合いませんでした😅

      これだけをまわるのに暑い夏場では絶対にできないですよね~😅

      #過去ピク #思い出 #バイク歴 #カワサキ #Ninja #道の駅 #バイクのあふ風景 #スタンプ #ツーリング

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月17日

      205グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜は日勤な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      ラストです

      道の駅 あずの里・いちはらに来ました
      軽食コーナーでかき揚げ天ザルうどんを
      食べました
      結構ボリュームが有り満足でした

      腹を満たすと眠くなるので帰ります

      と、今回は此にて終了です

      イイネ!、コメントをくれた皆様~
      次回も宜しくお願いします

      #道の駅 あずの里・いちはら
      #ソロツーリング
      #天ザルうどん
      #原付スクーター

    バイク買取相場