- #ドラッグスター
- #ドラッグスタークラシック
- #ドラスタ
- #DSC
- #アメリカン
- #道の駅
- #道の駅おおた
- #道の駅おかべ
- #道の駅かわもと
- #道の駅はなぞの
- #道の駅和紙の里ひがしちちぶ
- #道の駅おがわまち

だいちゃん
リターンライダーになりました。以前乗っていたビラーゴではあまりツーリングできなかったのでドラスタではたくさんツーリングしたいと思ってます(^-^)
1995〜2000頃までビラーゴ250
1994〜2020 スクーターに乗ったり乗らなかったり
2020〜 ドラッグスター400クラシック






おとといになりますが、2日連続で道の駅巡りしてきました✌️
この日は6駅❗️
「道の駅おおた」、「道の駅おかべ」、「道の駅かわもと」、「道の駅はなぞの」、「道の駅和紙の里ひがしちちぶ」、「道の駅おがわまち」です。
朝6時20分に出発すると言う気合いっぷりでしたが「おおた」に着いたのは9時40分😱
その後は順調にいき、予定していた駅のスタンプをすべて押すことができました😊
おおたにいた3台のハーレー全員私より歳上のお姉さんでしたね!カッコ良かったな✨
オール下道でしたが16時前には帰宅できました🏠️
埼玉県の道の駅はあと7駅。山の中っぽいけど、なんとか一撃で仕留めたいですね~。
#ドラッグスター
#ドラッグスタークラシック
#ドラスタ
#DSC
#アメリカン
#道の駅
#道の駅おおた
#道の駅おかべ
#道の駅かわもと
#道の駅はなぞの
#道の駅和紙の里ひがしちちぶ
#道の駅おがわまち
関連する投稿
-
06月23日
33グー!
東日本大震災から 数年経過した 初夏のとある日
宮城県まで1泊旅行🏍️
写真① ホテルエルファロ女川トレーラービレッジ
徒歩2分位の女川駅の温泉で
暑い日射しの汗を落としました♨️
写真➁ トレーラービレッジから徒歩数分の
女川町役場の中にある
ランボルギーニならずダンボルギーニ🚘️
写真③ 道の駅 さんさん南三陸…他
写真④ 石巻市 大川小学校
写真⑤ 南三陸町震災復興祈念公園の震災遺構(旧防災対策庁舎)
少しずつ復興はしてきつつも まだ大震災の爪痕が残る
地域がいっぱい…😿
少しでも地域貢献をと
お土産大量に購入しました✨
頑張れ東北♡
#バイクが好きだ
#女川町
#ダンボルギーニ
#道の駅
#牛タン
#トレーラービレッジ
#東北
#大川小学校
#バイク乗りと繋がりたい
-
06月21日
66グー!
午前中に雨も上がりサッカーよりバイクという事で今週も大先輩根〇さんに声掛けたら行きつけのカフェは定休日だと言うので道の駅ごかで待ち合わせしてランチ😁五霞が茨城県なのに埼玉県だと勘違いしてた😅
近くの道の駅さかいに移動してお土産購入🫐こっちも千葉県と勘違いしてた💦
新4号から越谷経由で帰る途中の南海部品で先輩パーツ注文😊
往復160kmのプチドライブ楽しかった😊
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#キリン #東本昌平 #道の駅
-
06月19日
30グー!
新作動画を公開しました▶️
【四国ツー】しまなみ海道を征く【やらかし案件】
https://youtu.be/4RBx923sxHE?si=2G4qGqvD6DK-P3Vp
#しまなみ海道 #四国ツーリング #ドラッグスター #ハンドシフト #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork -
06月19日
188グー!
#にっぽん応援ツーリング
今日も天気良かったので、秩父方面へポイント狩りに🏍️💨
#玉川温泉 →#道の駅おがわまち →#道の駅東ちちぶ →#美の山公園 →#おがの化石館 →#MOTO_GREEN_CAFE →#神流町恐竜センター →#下仁田ジオパーク →#道の駅ららん藤岡 →#道の駅かわもと →#道の駅はなぞの
上記11ポイント+WPM1ポイントゲット🤠👍
本日のツーリング飯は……超〜久しぶりに秩父の#野さか に行ったんだけど、まさかの臨時休業😭
味噌豚丼は諦めて、🍔ツーリングに変更😁👍
#510DINER さんへ行ってきたよ🍔🏍️💨
アメリカンなコンテナハウスでとってもボリューミーなバーガーでした~🤤👍
オススメの『510BBQバーガー』を発注‼️
パティの他に厚切りベーコンと極太ソーセージで肉々で腹パンパンっ‼️😋
店内は10席程しかないので、大人数だと厳しいかもだけど…バイクのお客さんも多いそうですよ🤠👍🫠
リーズナブルでボリューム満点のバーガーなので気になる人は行ってみてくださいな🤠🖐️
日中は30度位あったみたいで、走っていても暑かった🥵
帰路はさすがに、花園から高速ワープ😅
本日の走行距離 約400km
ソロツーだと…食事、タバコ、トイレ以外はついつい走りっぱなしになってしまいますね💦
明日以降天気悪くて乗れる日も少なそうなので、沢山おバイク出来て良き休日でした🤠👍
-
MT-10/SP
06月19日
46グー!
梅雨の中休み
避暑地まで涼みにお散歩🏍️
地元の大学生さんが考案した看板の前で記念撮影📷
ライダーの皆さん雲海も綺麗ですが☁️
是非こちらでも記念写真撮っていってくださいね☺️
学生ライダーさんの行動力に感謝!
#空に最も近い道の駅
#美ヶ原高原
#道の駅
#長野大学 -
GSX-8R
06月19日
48グー!
6月17日に 道の駅草津 ー浅間・白根・志賀さわやか街道ー 日本国道最高地点の碑ー万座ハイウェイ ー白糸ハイランド ウェイのツーリングに行って来ました。
道の駅草津で初めて食べた ひもかわうどんは美味しかったです。
今回のツーリングで、万座ハイウェイを走行中に不思議なことが起こりました。
万座ハイウェイ料金所で料金を支払った後、嬬恋国際ゴルフ場過ぎた辺りで、これより先有料道路という標識が見えたので別料金と思い左折して 林道に入ってしまいました。
帰宅後、万座ハイウェイの区間を調べたら万座温泉から万座 鹿沢口まで同一料金であることが分かりました。
また YouTube や Google マップで調べましたが そのような 標識は全く見当たりませんでした。
3人でツーリングを行ってましたが 他の2人は 標識があったかどうかも覚えてませんでした。
なぜ私だけ そのような 標識が見えたのか 今でも不思議です。
タヌキかキツネにつままれたのでしょうか・・・
それとも私の大ボケだったのでしょうか・・・
#GSX8R
#道の駅 草津
#万座ハイウェイ
#浅間・白根・志賀さわやか街道
#白糸ハイランド ウェイ
#白糸の滝
#群馬 名物 ひもかわうどん
#日本国道最高地点












