USJ T.Sさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(USJ T.S+久しぶりのツーリング😊 #山猫家BIKE)
  • USJ T.Sさんが投稿したバイクライフ
    USJ T.Sさんが投稿したバイクライフ

    久しぶりのツーリング😊
    #山猫家BIKERS&CARS CAFE
    #鶉野飛行場
    #GROM125
    #CB400SFSPEC3
    #ZZR1100

    関連する投稿

    • まさぁ~ZZさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      60グー!

      ☔北陸も梅雨に突入しました😭。
      📸雨降る前の朝活🏍️

      #バイクのある風景
      #zzr1100
      #越中八尾

    • nobuさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      37グー!

      土日は雨予報なので金曜日休んで岐阜方面へ
      トンネル内はほぼウエット、帰って洗車。
      #金原ダム
      #谷汲山華厳寺
      #GROM125

    • masaさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-11)

      Ninja ZX-11

      06月14日

      40グー!

      2026/6/14
      今日は山梨へほうとうを食べにマスツー行ってきました。
      少し蒸し暑かったですが、気持ちよく走れて満足です😊

      ただ、奥多摩周遊道路を走ってる際にどうしても2速で右カーブを曲がり、立ち上がり時にアクセル開けるとギア抜けが起こるのでだいぶ怖かったです💦
      基本3速で走りましたが…🤣

      C型で2速のギア抜けはなんとかしたいな〜と…笑
      色々とネットなどで諸先輩方のお知恵を拝見させて頂こうと思います🙇

      #カワサキ
      #zzr1100
      #zx-11
      #マスツー
      #バイクのある風景

    • まさぁ~ZZさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      64グー!

      ✨ダムリフレクション📸
      今週末は🏘️町内界隈の仕事をしていたのでスキマ時間に🏍️チョイ乗りです😭

      #バイクのある風景
      #zzr1100
      #神通川第一ダム

    • まさぁ~ZZさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      50グー!

      〜備忘録〜
      🏍️タンクを下ろしてバッテリー🔋交換
      ➡️セルの回りめちゃ回復💪
      オイルクーラーのステーとエキパイ干渉
      ➡️ステーに2mm厚ワッシャ入れ調整✌️
      ついでにオイルクーラーダンパー交換👍
      ➡️だいぶヘタっていた😅
      P/N:DAMPER 92075-277

      #バイクのある生活
      #zzr1100

    • まさぁ~ZZさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      88グー!

      6月1日、御嶽スカイラインを駆け上り、御嶽山の7合目へ!🏍️⛰️

      遠くから見ても圧倒的な存在感だが、間近に迫るとその険しさに息をのむ。
      標高3,067mの活火山。2014年の噴火災害も記憶に新しく、自然の美しさと同時に、その力強さと畏怖の念を感じる場所。

      #バイクのある風景
      #zzr1100
      #御嶽山
      #開田高原アイスクリーム工房
      #lalaカレー

    • まさぁ~ZZさんが投稿したツーリング情報

      05月24日

      61グー!

      🔋バッテリーが届いた📦
      交換するにはタンクを下ろさないと…😭
      なので安心の日本製🇯🇵✌️
      …🤔…😘…また今度にしよう…😁
      さぁ〜て林林まで流すとするか🏍️

      #バイクのある生活
      #zzr1100
      #Kawasaki

    • まさぁ~ZZさんが投稿したツーリング情報

      05月06日

      115グー!

      伊根の舟屋と由良川橋梁。
      ちなみにGW延長戦です✌️。
      久しぶりの遠出と撮影会📷でZZ姫もご機嫌…です。

      #バイクのある風景
      #zzr1100
      #伊根の舟屋
      #由良川橋梁

    • masaさんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-11)

      Ninja ZX-11

      05月06日

      40グー!

      2026/5/6
      連休最終日はソロツー🏍️
      朝6時過ぎに家を出発し、道の駅まえばし赤城→道の駅八ツ場ふるさと館→カフェグランプリ→道の駅川場→利根沼田望郷ライン→からっ風街道→帰宅😊

      渋滞を避けるために朝早く出発して、帰りも渋滞に巻き込まれずに早めの帰れたので良し😁

      グランプリでD型と同じC型に出会いました🤣

      #カワサキ
      #zzr1100
      #zx-11
      #カフェグランプリ

    バイク買取相場