
うぃる2732
一緒に走ってくれる人募集中!!!
気軽に声かけて下さい!!
VTR250SpecialEdition
10代ライダー
MotoGP大好きです。
HONDA乗りですがモルビデリ推し
将来的な目標として車はロードスターかS660に乗りたい…
フォロバ100%
無言フォローお許しを。




4月3日土曜日 ツインリンクもてぎに行ってきました!!
JSB1000の迫力凄かったです。
中須賀選手の見事なレース運びでしたね!(*゚Д゚艸)
私は決勝をZ席で見ていたので清成選手を追い抜いたシーンは見れませんでしたが…(´-﹏-`;)
ピットビューイングもしてきました。
YZFにCBR、GSXにZX等モンスターマシンばかりで圧倒されましたΣ(゚Д゚)
ヨシムラがスポット参戦だったのでピットにいなかったのが残念( ̄・ω・ ̄)
ピット内の中須賀選手の椅子… YAMAHAのMotoGPライダーのものよりも豪華ですね笑笑 座り心地良さそうです(*^^*)
スズキのブースに新型の隼が展示されてました!
初めて生で見ましたが流線型のデザインがカッコイイですね(・∀・)b
#ツインリンクもてぎ #JSB1000 #中須賀克行 #隼
関連する投稿
-
06月10日
27グー!
hayabusa GEN3
カスタム依頼
有難うございます。
GEN3のハヤブサオーナーさま
当店デモ車でも装着している
K-factory製トップブリッジ ハンドルkitを
2台取付させて頂きました。
有難うございます。
角度調整や幅に突き出し等
調整範囲も容易で様々な仕様にアジャストできます。
1枚目当店ハヤブサdrag仕様
2枚目シルバーハヤブサ ツーリング仕様
3枚目ブラックハヤブサ ツーリング仕様
比較してみると変化が良くわかります。
トップブリッジも削り出しで綺麗な仕上がりです。
取付後、実際に跨って頂き
微調整を繰り返しベストポジションへ変更します。
有難うございました!
様々なご依頼お待ちしてます。
#hayabusa #カスタム #隼 -
06月03日
56グー!
また放置気味で久々の更新となります。。
ドラッグフェスティバルrd2へ
参戦してきましたー!
rd1ではなんとか優勝できてからの
rd2でしたー!
車体も若干アップデートし2連覇のチャンスも
充分ありましたがシフタートラブルで
あえなく獲れませんでした。。
前日練習ではBest更新で
今期はデータ取りに専念して
来季は何が何でも8秒台を狙いたいと思います。
次回は9月のjd-sterへ参戦します!
#hayabusa #隼 #ドラッグレース
#ドラッグフェスティバル #バイクショップ -
GSX1300R HAYABUSA
05月30日
81グー!
クシタニコーヒーブレイクミーティング
『飯高道の駅』に
息子のNinja君と行ってきました✨
早朝、6時大阪出発、気温低い所は12℃
メッシュジャケット後悔しましたが…
晴天で気温もあがり松阪市に入ると少し
暖かくなってきました
その後は、気温28℃暑さと焼ける
メッシュジャケット快適😄
昼ごはんに、いつもの『ふる里』さんへ
唐揚げ定食1100円
で、いつもとおりの、
満腹唐揚げお持ち帰りとなりましたwww
約200kmのツーリングとなりました👍
#隼#クシタニ#Ninja#からあげ#木漏れ日 -
05月29日
73グー!
2026.5/24(日)
※画像は順不同です📸
隼赤&黒(←今回も2週連続、張り切ってジスペケで登場)のおじさま2人と3人でツーリング🏍️🏍️🏍️
今回は私の熱い要望でミニスカポリスとの撮影会が目的👮♀️🚔️
【いつも近辺まで行くのに1度も訪れた事が無かった😅】
やっとのご対面♥ミニスカポリス👮♀️
なんて…なんてこった…Σ(゚Д゚)
お色気たっぷりのナイスプロポーションしてるんや〜♥
小顔に○○○の大きさ😅
ウエスト位置の高さ、脚長の美脚😻
何一つ勝てるとこない😭
けど、折角会えたので記念に敗北のツーショット撮影会📸
嬉し過ぎて皆で沢山撮影会しました😁
3人で色んな面白おかしくポーズ撮って撮影会してたら、隣のキッチンカーで働いてる外国の方が、めちゃめちゃ笑ってくれてた😆
【その画像はアップできないので…ご想像にお任せします😅】
で、写真も撮ってくれました📸
お気遣いありがとうございます😊
【モーニング食べたばかりでお腹いっぱい過ぎて…何も買わずにスミマセン💦】
次はミニスカポリスに勝てる位ダイエット成功したらまた行きたい😁
【🔼多分一生これないなぁ😅】
①亀岡抜けてカランコロンのモーニング🥪
(ギリギリセーフで次入って来たグループは、サンドセット完売と言われてた😅)
②小西のパンで黒豆パンゲット✌
③メロディー橋で鉄琴演奏会♪
④恐竜と撮影会📸
⑤ミニスカポリスと楽しい撮影会👮♀️
⑥道の駅丹波おばあちゃんの里でお土産🎁
⑦はま寿司でランチ🍣
【赤隼さんご馳走様でした😊】
⑧ローソンで辻利抹茶フェアスイーツ3種類食べ比べ会😋
移動したセブンの駐車場にいた大量の藪蚊に刺されて、帰りは痒くて運転集中出来なかった😅
【赤隼さんスイーツ、黒隼さんアイスコーヒーご馳走様でした😊】
今回もアホな話しかしてないけど、笑いすぎて更にシワが増え、歳を取ったツーリング楽しめました👵
#丹波
#篠山
#ミニスカポリス
#カランコロン
#モーニング
#道の駅丹波おばあちゃん里
#小西のパン
#はま寿司
#恐竜
#女性ライダー
#バイク女子
#zx4r
#CBR
#隼
#ジスペケ
#ホンダ
#スズキ
#ツーリングスポット
#ツーリング仲間募集中
-
05月26日
36グー!
全日本ロードレースは今週末開催です。5/31の決勝レースに現地へ応援ツーリングで向かいます(^^)現地合流の方も多いので、車で向かう方も大歓迎です。チケット受け付けておりますので、是非一緒にレース楽しみましょう!お待ちしております!
#ysp筑紫 #中須賀克行 #ヤマハファクトリーレーシング #ysp筑紫ツーリングクラブ #全日本ロードレース選手権












