紙屋さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(紙屋+地元の運動公園の駐車場 迷惑かける事なく)
  • 紙屋さんが投稿したツーリング情報
    紙屋さんが投稿したツーリング情報

    地元の運動公園の駐車場
    迷惑かける事なく気軽に桜と撮影出来ます。
    駐車場を囲む様に桜が植えてあるのでだいたい何処止めても撮影可能w
    #撮影スポット #125cc #桜 #夜景

    #春スポット  #AKASO

    関連する投稿

    • だぁーち(少し低いグロム)さんが投稿した愛車情報(GROM Race Base Model)

      GROM Race Base Model

      06月17日

      91グー!

      少しだけカスタムしてます
      GROM乗りの方よろしくお願いします

      ちーむ125で
      チーム作りたいです
      (九州)
      #九州でチーム作りたい
      #チーム作ろ
      #フォロー大歓迎
      #無言フォロー大歓迎
      #125cc #125cc乗りと繋がりたい

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      73グー!

      沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
      (琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)

      お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨

      行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
      海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
      値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
      うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
      2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
      ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
      (ココちゃんごめんね…😹)

      その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
      凄く沢山の人が居てビックリ❗
      ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
      (ありがとう💕)
      外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
      歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
      メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
      スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
      3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
      あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
      (実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
      資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
      船が寄せられ停まってる🛳
      私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
      ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
      提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️

      バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟

      お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦

      今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️

      おしまい🍀

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #琵琶湖
      #船
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #海鮮丼
      #八幡堀
      #メンターム
      #近江兄弟社
      #資料館
      #無料
      #あら汁美味しい
      #美味い
      #安い
      #ごはんバトル
      #アジサイ
      #小吉
      #お堀
      #鯉
      #ドボンスポット
      #仲良し
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #屋形船
      #提灯
      #この投稿はフィクションです

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      57グー!

      琵琶湖にある沖島へ行こうツーリング🏝🏍️💨😺❗
      今回は暴れ赤ポッケちゃんで出動よ〜😼
      久々に乗る赤ポッケちゃんモーモー言いながら集合場所へ😺

      駐車場にはお久しぶりの5150さん✨
      (バイクはあるけど本人居ない…😹)
      峠越えした時、結構寒くてトイレへ🚻

      トイレ出て見覚えの有るヘルメット発見🔍
      ココちゃん来た〜🌱
      ココちゃんトイレトイレ…💦💦
      チビる〜と私にバイク渡しトイレへ消える…🚻👧💨

      お久しぶりね〜と朝の談笑😺
      沖島へ向け出発🏍️💨

      順調良く走るけど…🏍️💨
      あの… その… すいません…💦💦
      赤ポッケちゃんガソリンよく飲み込むの…⛽💦
      皆さんには申し訳ないですが給油〜⛽
      (赤ポッケちゃん燃費悪いの…😿)
      その後は前を走るパトカーぶち抜き🚔
      ガンガン走って行く🏍️💨
      (パトカーは曲がって行っただけ😽)

      着きました沖島駐車場🅿
      そこから少し歩いて船着き場へ🛳🐈🐾🐾
      船ね〜船…💦💦
      船に乗り込み沖島へ🏝🛳💨
      この船馬鹿みたいに琵琶湖飛ばすの🛳💨
      まるでパワーボート🚤❗
      船首持ち上げ荒波たてピッチング、ヨーイング、ローリングと凄いの🛳💨
      お陰でソッコー船酔いよ…🙀

      沖島着き陸に上がってもフ〜ラフラ…😹💦💦
      ココちゃん5150さんは全然平気✨
      私もう吐きそう…🤮

      沖島を歩き始め嗅いだ事がある臭いが…💦
      た…タマネギ…🧅
      その強烈な臭いと船酔いともうダメ〜と吐こうとするとすかさずココちゃんが私の口を塞ぐ🙀❗

      ココちゃん)にゃ〜ちゃんここで吐いちゃダメよ👧❗

      私)吐きかけてたモノを飲み込み変わりに鼻水出す…😹⁉️

      沖島にある山神神社へ登り拝み⛩️
      下る⛩️(途中ムカデが居て5150さんムカデにワラジ履かせてた🐛👣😽)

      その後は沖島の絶景スポットなんちゃら桟橋🌉(名前忘れた…😹💦)
      凄い風が強く桟橋揺れる🌉⁉️

      またもや吐き気が…💦
      5150さん桟橋の切れ目から琵琶湖覗いてた時、私もうダメ…
      5150さん桟橋から突き落としドボン🌊🌉🙀⤵️
      私は琵琶湖のブラックバスに向かって撒き餌🐟🤮😹⁉️

      ドボンした5150さん溺れながらも寄って来たブラックバスをバクバク食べブラックバス〜って🐟😽
      (5150さんごめんなさいね…😹💦)

      琵琶湖から這い上がって来た5150さん全身ずぶ濡れだった為沖島展望台まで行き天日干し☀
      すっかり服も乾き船の戻る時間が迫るので船着き場へ🛳
      しかし三輪車がこの島には多い❗
      (タマネギも…🧅)

      小腹の空いた5150さんコロッケを購入❗
      私やココちゃんにも分けてもらいました✨😋❗
      食べたらブラックバスのコロッケでした🐟😸⁉️

      #バイク
      #バイクのある風景
      #琵琶湖
      #沖島
      #船
      #フェリー
      #船酔い
      #ポッケ
      #YAMAHA
      #沖島はタマネギ島?
      #淡路島?
      #船速い
      #水しぶきも凄い
      #ドボンスポット
      #撮影スポット
      #ツーリングスポット
      #桟橋
      #あの桟橋
      #三輪車
      #レンタル三輪車値段1500円
      #タマネギ
      #嫌い
      #ブラックバス
      #コロッケ
      #ごちそうさま
      #三輪車のシートは鍋やカンカン
      #島の向こう側とこっち側で風や波が違う!
      #面白い
      #楽しい
      #バイクが好きだ
      #船は嫌いだ
      #展望台
      #この投稿はフィクションです

    • L-SIZEさんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      5グー!

      #HONDA #PCX125 #JF28
      納車記念にパシャリ!!!
      人気の#125cc #原付2種スクーター

      気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
      気になる事はなんでもDM下さい。
      詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
      トップページのURLからどうぞ!

      https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
      #バイク乗りとして軽く自己紹介
      #バイクショップエルサイズ
      #バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集

    • Mizzy-KO'125さんが投稿した愛車情報(XSR125)

      XSR125

      06月10日

      49グー!

      梅雨入りしてバイクに乗れず悶々とした日々が続いたある日、ふと閃いた。

      あ、ステッカーでも貼って遊ぼう。

      だが、アレもコレもと貼りつけて、ごちゃごちゃしたド派手な印象になるのは避けたい。

      そこで、元々この車両から醸し出るレトロかつ英国車っぽい雰囲気を活かせるステッカーを貼ってみよう。

      【ノートン】っぽいエンブレムステッカー

      【国籍識別プレート】っぽいGBステッカー
      ※ GB(Great Britain=英国)

      【フロントフェンダープレート】

      ヨレずに貼れてひとまず満足。
      最新鋭のテクノロジーを搭載したマシンに懐古のセンスでドレスアップした、まさに【ネオクラシック】なバイクになった …かな?




      #XSR125
      #XSR155
      #125cc
      #125
      #小型バイク
      #小型二輪
      #小型
      #ミニバイク
      #原付二種
      #原付2種
      #ネオクラシック
      #ネオレトロ
      #ビンテージカスタム
      #ヴィンテージカスタム
      #ステッカー
      #デカール
      #カッティングシート

    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月10日

      87グー!

      ✨️スーフォアちゃんと桜✨️
      2枚目3枚目は花ちゃんも😎
      2026.4
      チーム花ちゃん撮影会🤗
      めーっちゃいっぱい撮ってもらったので、出し損ねてしまう😅

      今回はチーム花ちゃん
      @kayopy178 撮影👍
      iPhoneでの撮影やけど、いつも良い感じ良い雰囲気で撮ってくれます⤴️

      そろそろこの日の写真も終わりかな🤔
      今度の撮影会は・・・どこ行こう🏍³₃

      9月に岐阜県のモンキー総長さん主催のフリースタイルズが和歌山県で開催予定です✨
      バイク150台??200台??300台??500台??集まるから、そこにチーム花ちゃん来て欲しいなぁ🤭

      この日の撮影会、動画編集するの大変でショート動画で出してます(>_<)
      良かったら観て下さい🫡
      YouTubeチャンネル
      ⁡↓↓↓↓↓
      花ちゃんねる😎
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #cb400sfのある風景
      #cb400sfがある風景
      #cb400sf #cb400sfnc31
      #スーパーフォア #スーパーフォア400
      #スーフォア #スーフォア400 #スーフォアちゃん
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #バイクが好きな人と繋がりたい
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク写真部
      #バイク編集部
      #モトクル
      #粉河
      #上野桜
      #さくらのトンネル粉河
      #桜
      #桜スポット
      #花ちゃんねる
      #チーム花ちゃん
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #wakayamagram
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

    • まめさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      53グー!

      よく言うじゃん?花より団子…て…その通り!広島名物のお饅頭を買いに行くぞ!ツーリングついでに花見もやっちゃいましたよ!広島にある全体がノスタルジックな町東城。ぜひ足を運んでください
      https://youtu.be/ETupa1G3X4c

      #東城 #桜
      #帝釈峡 #竹屋饅頭
      #まめちゃんねる


    • 花ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      41グー!

      ✨️LEXUSくんと桜と花ちゃん✨️
      バイクじゃなくてすみません🙇‍♂️
      2026.4
      なぎの里球場にて📸
      2ヶ月前のpic🤭
      ここでのLEXUSくんは欠かせない👍
      って言うて、今年は毎年行ってるとこに行かんかったりする事が多い😅

      この日はこのあと荒天だったので、何とか撮れました⤴️
      対向出来ない道幅やから自撮りするのにめっちゃ慌てる🤣

      今年スーフォアちゃんと紫陽花撮れなさそう💦
      毎年行ってる超穴場のお気に入りの所も今年は紫陽花がない⤵️
      どこかないかなぁ🤔
      今日走ってる時に紫陽花探したけどなかったぁ😭

      この半年大変過ぎ💦
      最近仕事帰ってきて意識飛んでる事が😣

      いつもいいねやコメントありがとうございます😊
      YouTubeもよろしく🫡
      花ちゃんねる😎
      ↓↓↓↓↓↓↓
      https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
      観てね😊
      高評価ボタン👍お願いします🙏
      チャンネル登録してねぇ😎
      コメントもくれたら嬉しいです⤴️
      応援よろしくお願いします🙇‍♂️

      #lexusのある風景
      #lexusがある風景
      #lexus #lexusls #lexusls460 #ls460 #ls460前期
      #レクサス #レクサスls #レクサスls460 #レクサスls460前期
      #lexusくん #レクサスくん
      #車のある風景
      #バイクのない風景
      #車が好きだ
      #車が好き
      #車好き
      #車好きな人と繋がりたい
      #花ちゃん
      #花ちゃんねる
      #桜
      #桜と車
      #aridagawa_pic
      #insta_aridagawa
      #穴場スポット
      #なんて素敵な和歌山なんでしょう
      #わくわく編集部
      #とろ和歌
      #instameet_wakayama
      #nagomi_wakayama
      #vistwakayama
      #グッドトリップ和歌山
      #insta_wakayama

    • よだきんぼ・ライダーさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      35グー!

      急遽仕事が休みになった嫁さんが現場作業を手伝ってくれたので2時頃までにはと思ってた現場が昼前に片付いた。次の午後からの現場は一人でサクッと片付けて終了。
      そして明日の予報はまた雨。ならば今日の残り時間が散歩ツーのチャンス!ということで徘徊スタート!
       (嫁さんに感謝 (੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡)

      #YBR125
      #125cc
      #宮崎ライダー
      #宮崎ツーリング

    バイク買取相場