



お気に入りのパーツはアールズ・ギア製マフラーのワイバンです。
素材はほぼチタン。パイプ部分だけでなくサイレンサーの内部パーツまでチタンです。
サイレンサーバンドとスプリングはステンレス。
車重が軽くなって取り回しも楽になったし排気音も静かで格好いいです。
見た目は好きずきですがとても気に入っています🙂
#キャンペーン
#WYVERN
関連する投稿
-
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
04月25日
50グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 昔、下道でキ◯ガイみたいな走り方してた人たち...まだ生きてんのかなぁ
#渋滞を大型でスリ抜けとかアホなのかなと
#門真の松下前ストレートでぬわわマイル〜ふわわキロ #まだ300は出ない時代でしたね
#その辺でバーンナウトするVマとか
#キリンみたいな #MADMAXとか #ヒャッハー
#爆裂都市を崇拝してたり #様式美 #安全第一
#WYVERN #ワイバーン
#好きなヤツに乗ればエエんやで -
02月06日
211グー!
枕崎市でキャッシュレス30%ポイント還元キャンペーン開催中❣️
枕崎市にツーリングかねてキャッシュレス30%還元キャンペーン利用して美味しいもの食べませんか❣️
海鮮丼おすすめします🦀🦐🦞🐟
詳しくはスポット情報をご覧くださいね☆
#キャッシュレス
#キャンペーン
#キャンペーン実施中
#還元
-
2025年12月28日
64グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ チャッカス(ChatGPT)でボケた画像を高解像度化(なんかチョット違う
#季節感あふれる一枚
#元はDトラッカー #KLXの足廻り
#WYVERN #チャッカスで高解像度化 -
XMAX 250
2025年08月24日
20グー!
ETC取付けました。
本当は購入時に取付けたかったのですが、貧乏性なのでキャンペーン迄待ちました。
ETCだと割引きで安く行ける所を現金で高く払うのは嫌だったので今迄ずっと乗ってませんでした。
元々、ドラスタにETCを付けようと思いました。
が、ドラスタの重量、取り回し、クラッチ操作等の不満が急激に増大しXMAX買い替えてからETCを取付ける事にしました。
ETCを取付けよう→XMAXに買い替えよう→キャンペーン迄待とう→ETC取付け
約1年かかりました。
コレからは高速使ってなのでツーリングの範囲が広くなり、今迄構想外だった所に行けると思うだけで楽しくなります。
#XMAX
#ETC
#キャンペーン -
2025年05月13日
50グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ Dio XR BAJA
#フロントから着地して衝撃で箱が吹っ飛んだ
#ワイバーン #WYVERN #元祖ADVスクーター
#アドベンチャー













