

2017/11/26/伊豆・下田バーガー
久しぶりに食べました。
好きです❣️
#zx-14r #下田バーガー
関連する投稿
-
Ninja ZX-14
08月30日
328グー!
タンクパットと、インカム交換!!
ここまでカーボンパーツたくさん付けてきたので、タンクパットもおもいきってA-TECHの綾織カーボンタンクパットを付けましたー!うーん。控えめに言っても最高!!
そしてインカム。壊れたわけでもないけど、チームの人数が増えてきたので、Bluetoothではなく、メッシュで繋ごうとなりました。なので迷った挙げ句、SENAの20Sから50Sへ。うーん。音質いいし、メッシュは繋ぐの楽~。何人かは30Jにしてたけど、インカム担当が50Rにしてたから、合わせたかった。
インカムに迷っている方がいたら、Bluetoothと、メッシュ機能、両方を兼ね備えている50Sオススメです♪
9月中旬には第8回POLARIS1泊ツーリングもあるので、少しずつ準備をしていかないと。
そだ。9月20日に箱根のバイパラで#ZX-14R #ZZR1400 #ZX-14のMT がありますが、行く人っていますかー?
#カーボンタンクパット
#A-TECH(エーテック)
#インカム
#SENA50S
#SENA20S
#ZZRミーティング -
FJ1200
05月06日
43グー!
昨日は山口までツーリングに行ってきました!
集合場所に30分前に来てしまいお暇な時間になってしまいました😅そこから続々と集まってきていよいと出発です!
前から言ってみたいと思ってた鳥居がいっぱいあるところに行きましたが渋滞が凄い凄い💦
人気スポットとGWなのもあって目茶苦茶混んでました💦その後に千畳敷行ってその後にご飯求めてセンザキッチンへ。ここも相変わらず人が多いこと😅
その後にデザート求めて秋吉台へ!
初めて行った #麦cafe さんで プリンを食べて帰りは高速でかっ飛ばして帰りました。
久し振りのツーリングで楽しかった
今日は昨日帰ってから何も食べずに就寝したので朝から天盛りうどんに食べに行ってきました!
これで760円だからコスパ最強です☺
#YAMAHA #Kawasaki #zx-14r #FJ1200 #FZ-1 #YZF-R1M #山口県 #鳥居 #元乃隅神社 #千畳敷 #センザキッチン #麦cafe #天盛りうどん -
03月02日
44グー!
河津桜まつりを出たのは10時半頃、すでにどこの道路は大渋滞、桜とバイクの映えスポットへ移動しようかと思ってたたが、結局諦めることにして、国道135号を南下し、下田へ行くことに。
伊豆にはあまり行きたくないなんて思ってた自分、下田へ行くのは30年ぶり、30年前のことなんてほぼ覚えてないかも、30年前に来てた頃はTDR50に乗ってツーリングに来た。
30年ぶりに来た下田、道の駅にバイクを停めてそこから下田市内を散歩、しかし、あまりにも静かで、観光客も少なく、なんもないって感じ😅 一応名所はあることはあるけど、踊り子号終着駅の下田駅はバスターミナルが多く、「んじゃあそこからバスで移動しろ」みたいな、修善寺駅も似たような感じ。
人気グルメの下田バーガーをペロリ😋、その後は石廊崎へ。
下田市内を散歩し気付いたことに、以外とヤマハのミニバイクが多いこと、色んな所にヤマハバイクが停められてると、西伊豆方へ国道136号をしばらく走ってると右手にヤマハのYOUSHOPがあることに気付き、「それでか!」と😆
#伊豆
#伊豆半島
#南伊豆
#下田
#下田市
#下田港
#白浜海岸
#下田バーガー
#金目鯛
#道の駅開国下田みなと -
2024年10月23日
89グー!
初投稿です。
先日伊豆ツーリングに行ってきました。天気も良く楽しい1日でした。次の日仕事だけど家に着いたの23時でした(笑)
#XSR155
#河津七滝ループ橋
#天城トンネル
#西伊豆スカイライン
#下田バーガー