FACTORY R54さんが投稿した愛車情報()

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(FACTORY R54+昨日はお客様や、広島のヴィンテージフリー)
  • FACTORY R54さんが投稿した愛車情報()
    FACTORY R54さんが投稿した愛車情報()
    FACTORY R54さんが投稿した愛車情報()

    昨日はお客様や、広島のヴィンテージフリークの方達と林道に行ってきました⚡️⚡️ヴィンテージ車両メインなので爽やかな林道メインです🏁皆さんメンテされてるから、もちろんノントラブル!!楽しかった〜😆 #林道 #ヴィンテージモトクロス #イーハトーブ #バイアルス #tl125 #エルシノア #xl125 #xl230 #xlr250 #dt125 #sr400

    関連する投稿

    • Tatsuya(^_^*)さんが投稿した愛車情報(SR400)

      SR400

      06月21日

      23グー!

      オイル漏れ修理終わったのでエンジン塗装💁🏻‍♂️


      #sr400 #エンジン塗装

    • @purin0425さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      67グー!

      午前中、雲で昼から晴れると言うから林道行ったらびしょ濡れ。秦野の戸川辺りの林道数本走りましたがヒルいっぱい着いてて焦った。ランチはジンギスカン!美味しかった。#クロスカブ #ja45 #林道

    • ニライカナイさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      52グー!

      XL230 フロントディスク化
      ついに完成!

      #xl230

    • gappiさんが投稿した愛車情報(SR400)

      SR400

      06月16日

      70グー!

      車検から無事生還

      今回も車検官に
      「これ、突起物、、、」って
      角をイジられた様です。
      チャームポイントなのに🤣

      ⁡ガタが来てた所も
      色々と整備して頂き
      ありがとうございました🙏🏼



      #YAMAHA
      #SR400
      #シャア専用
      #カスタムバイク
      #赤い彗星

    • きなこさんが投稿した愛車情報(CRF250L / s)

      CRF250L / s

      06月15日

      48グー!

      林道ツーリングは楽しいね。
      #CRF250L
      #林道
      #林道ツーリング

    • マラカニさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      31グー!

      久々にロッカーズでツーリングに行ってきました。

      三郷のカリフォルニアモーターズ
      広尾のcoffee bar cowboys

      天気もちょうど良く快適でした。

      #sr400 #rockers #continentalGT650 #muttmotorcycles #royalenfield #YAMAHA #caferacer

    •  まさるさんが投稿した愛車情報(SR400)

      SR400

      06月14日

      77グー!

      ショウエイヘルメットパーク
      歴史が学べて体験もできる楽しい施設。
      愛用しているヘルメットTシャツも購入。
      #sr400 #YAMAHA

    • hide-99さんが投稿した愛車情報(Tenere700 / XTZ690)

      Tenere700 / XTZ690

      06月13日

      146グー!

      今日のテネレ林道ツーリングのメインイベント

      T山の山頂へのヒルクライム

      ビビって諦めるかなと思いきや「チャレンジします💪」

      ココはまぁまぁなんですがしっかり登ってきました👍

      若いっていいなー😁

      満足度高い1日でした〜

      #テネレ700
      #林道
      #林道ツーリング
      #ヒルクライム

    • りょーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      33グー!

      ″待″ッてたぜェ!?この″瞬間″をよォ!?

      ということで天気が良かったのでコバルトライン行ってから特攻の拓展へ行ってきました。

      朝から靄がかかった天気から晴れたからか、コバルトラインの山の上から見たら見事に海が霧に覆われていてとても幻想的な景色でした!
      途中ラーメン屋さん入ったところでゲリラ豪雨にぶち当たり、しばし雨宿り…。

      からの特攻の拓展へ!
      懐かしさでずっとテンション上がりっぱなしでした!いやー、いいもの見たー。
      マー坊くん仕様のCB400Fourも悪魔の鉄槌仕様のSR400もカッコよかったです!!

      普段のストレスがぶっ飛ぶ大満足の1日でしたとさ。

      #バイクのある風景
      #コバルトライン
      #特攻の拓
      #cb400four
      #sr400

    バイク買取相場