
AODA41R
▼所有車種
-
- CBR250R
MC41 CBR250R乗りです。
よろしくお願いします。
MC51 CBR250RR発売後は影に隠れてしまった不人気車ですが大切に乗ってます。
乗り換えられないだけって噂もw
でもなんだかんだで気に入ってるのでまだまだ乗ります!
2020年に10年以上住んでいた沖縄から地元愛知に戻りました。
住まないとなかなか自分のバイクで走ることのできない沖縄ですので貴重な経験だったのではと離れてから感じております。




現在4本目のマフラー
ヤマモトレーシン(スリップオン、ラウンドカーボン)→アクラポヴィッチ(スリップオン)→モリワキMX(フルエキ、ブラックパール)→現在モリワキMX(フルエキ、ホワイトチタン)
MC41後期用では珍しいフルエキです。
モリワキが連続なのは色を変えたかったからww
まだアクラは持ってまして気分で変えますw
#マフラー #モリワキ #MORIWAKI
関連する投稿
-
06月22日
100グー!
こんにちわ〜😊
雨じゃない日曜日!フラっと散歩にでも……
R307からR24→R163で南山城の道の駅まで!
ヤエー率高目で朝の空気も心地良い♪♪
娘とのツーリングを思い出し「このコーナーも歌いながら曲がってたなぁ😁」とクスっとしながらの走行!
道の駅自体はまだ開店前だったのでタバコ休憩をして、帰路に!R163→R168コースを走行したところ…
「こっちの方が早いんじゃない?」でしたね😁
2りんかんに寄り道したところ、バイクもクルマもいっぱいで停めるとこない……と、思ったら入口前のポールポジションが空いてました🤣🤣
なるほど〜!周年祭とやらで盛況なんですね♪♪
とは言え、特に欲しい物もないし帰ります(笑)
ガレージに着いたところ、時計はジャスト12時!
走行距離122.5kmでした!
長距離はしんどいと言いながら…
半日で結構、走ってましたね🤣🤣🤣🤣
さて、昼からは買物のお供かな?(笑)
だいぶ暑くなってきましたが、クランクケース内温度は60〜70℃というとこでした。去年の夏は80℃超えてたのでまだマシな気温なんでしょうね〜!!
またシーズンオフになりそうです🤣🤣(笑)(笑)
#秘密結社RUN☆RUN
#スーフォア
#モリワキ フォーサイト
#悪フィン
#フィンフィン野郎 -
Ninja ZX-4RR
06月21日
32グー!
だいぶ焼けてきた!25Rより熱量があるのか早くここまでの色になった気がする。
トリックスター ダウンフルエキ。
汚れてますけど…下の方飛び石で傷だらけになるからなんか対策せねば。良い方法はないだろうか? 見えなくなっちゃうのは寂しいし。
何か自作しようかな。
慣らし終わって500kmくらい走りました。
4RRって25Rよりも曲がりやすい!?
サスが違うのとタイヤが前後1cm太い、そしてフロントフォークの突き出し量が2mmか3mm多くなっててキャスターが立ってるのが要因だろうか?
フロントブレーキタッチも25Rの様なガッツンではなく握る力で調整しやすい感じになってるので余計にコーナリング中にコントロールしやすい!
発進加速は…25R同様 回転上げて繋がないとモッサリしてる この感触は燃調濃いかスロットル制御されてるか、その両方かって言う感じがする。 またサブコンに手を出してしまいそうで怖い。 マフラー特性なのか1万回転くらいから急にパワーが出るのでビックリする。
このくらいの回転数から大型バイクっぽいパワーを感じるが、(っぽいですよ)下は25Rよりトルク感はあるが回転上昇が遅くモッサリした感じがする。
自分は絶対的速さよりも気持ち良さが重要なんだけどサブコンかECU書き換えで改善出来るならいいなあ。ってほとんどやる気になってきてるし 笑
#トリックスター
#マフラー
#ZX4R
#ZX4RR
-
CB400 SUPER FOUR
06月21日
102グー!
お疲れ様です🙇
悪フィンカバー、完成しました!!
真ん中のフィンを削ってBEETぽくエンブレム文字を埋め込み♪
「無限」エンブレムも本来は「無限MUGEN」だったのを切って漢字部分のみ使用と、地味に手間が掛かってます……🤣🤣(笑)
漢字のみが更に悪っぽさをUPさせてますが……
🤣🤣🤣🤣(爆笑)
#秘密結社RUN☆RUN
#スーフォア
#モリワキ フォーサイト
#無限
#悪フィン
#フィンフィン野郎
#夏ですね
#夏と言えばTUBE
-
CB400 SUPER FOUR
06月17日
103グー!
お疲れ様です🙇
@88062 さんの影響を受けマクリマクリスティーで…………………
悪フィン届きました♪♪
アルミ製なので純正より重い!!
ずっしりとしてて、旧車のサイドカバーみたい♪
駄菓子菓子!!
塗装と鋳肌のクオリティーが残念過ぎる……😭
(写真1枚目〜3枚目)
と、言うことで磨いてから塗り直し!!😤
ボン付けするだけじゃつまらんので、ちょっとした加工予定♪
週末には完成するかなぁ😁😁😁
#秘密結社RUN☆RUN
#スーフォア
#モリワキ フォーサイト
#悪フィン
#フィンフィン野郎
#最近、寝不足です
#更年期では無いと祈りたい
#集合時間遅れてすいません
#昭和生まれの本気
#今だにレベッカとプリプリ聴いてます
#喋りマクリスティー -
06月16日
135グー!
こんにちは〜😁
雨上がり、雨打たれツーリングでしたが…🤣
@143541 ちゃん
@72303 さん
@154969 さん
@88062 さん
昨日もシャベリマクリスティーな楽しい1日をありがとうございました🙇🙇🙇
とにかく原2のスタートダッシュには叶わない、けしからん1日でした(笑)
殆ど写真を撮ってなかったので…
悪いスーフォア2台の写真でも……🤣🤣🤣🤣
来月も楽しみにしてま〜す♪
また、よろしくお願いします😁😁
#秘密結社RUN☆RUN
#スーフォア
#モリワキ フォーサイト
-
06月11日
36グー!
さてさて、一ヶ月点検を無事に終えたエリミネーターさんですが、無事ではなかった物もありまして。
このマフラー直上に取り付けたサイドバッグ。
排熱で見事に溶けてしまいました!
元々サイドバッグとして売られていたものではなく、家にあった使っていないカバンをサイドバッグサポートに取り付けたものなのですが、「なんかアシメ感があって良い」という謎の理由でマフラー側に配置しました。
マフラーに直接触れなければ大丈夫だと思っていたのですが、一枚目写真のとおりカバンの端っこに排気が直噴していたようで、気がついた時には二枚目写真のような悲しいお姿になっていました…
一応、大穴は空いていなかったので多少なら使用可能と判断し、マフラーの反対側に取り付けて帰路につきましたとさ〜
#エリミネーター400
#サイドバック
#サイドバッグサポート
#マフラー
#排熱 -
CB400 SUPER FOUR
06月08日
129グー!
おはようございます😊
梅雨に入る前にテストラン♪♪
え?何のテストかって?
コレのでした😁😁😁
1時間半ほど乗って、お尻が大丈夫なことを確認!
ウム!大丈夫♪♪そしてカッコ良し😁😊
(変更に気付く人おらんかも……🤣🤣)
駄菓子菓子!!
ヘッドライト球が切れてる………😱😱
夜に乗らんから気付かんかった……
お巡りさんに見つからないように大人しく帰るとするか😅😅
#秘密結社RUN☆RUN
#スーフォア
#タックロールシート
#モリワキ フォーサイト -
GSX1400
06月04日
82グー!
時間があったので、いつもの道の駅夕陽が丘へ行ったら…
ヨシムラカラーが、集まりました😊
珍しいよね〜😄
#SUZUKI #gsx1400 #YOSHIMURA #MORIWAKI #Kawasaki #YAMAHA #HONDA #バイクすきな人と繋がりたい #バイクのりと繋がりたい #スズキ #ヨシムラ#カワサキ #ヤマハ #ホンダ #モリワキ #motorcycle #motorbike #鉄馬 #アイアンホース #GS1200SS #GSX-R1000/R