ノッチさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ノッチ+KTMの690SMC RのRed Bul)
  • ノッチさんが投稿したツーリング情報

    KTMの690SMC RのRed Bull仕様ですっ👍⤴️✨ #redbull #ktm #oiso #moto #umedia

    関連する投稿

    • k235さんが投稿した愛車情報(MT-07)

      MT-07

      06月22日

      312グー!

      Moto-GP Round9
      🇨🇿チェコGRAND PRIX

      79 Aprilia TrackHouse🇯🇵小椋藍選手
      Practice:No1 Time
      Qualify:P1
      Sprint:P2
      Final:P2
      一番時計でポールポジシヨンから
      短距離ではバニャイヤに先行されるも
      マルケスを抑えて2位Finish

      決勝ではポールスタートで序盤に3番手走行
      前を行くFバニャイヤとMマルケスに追従
      おそらく
      タイヤ摩耗抑制で少しペースダウンさせ
      後半勝負に掛けたのでは?
      終盤18 周目で2番手に落ちたFバニャイヤをパッシングしてMマルケスを追う
      が0.5~0.7秒差迄詰めたものの
      王者Mマルケスにあと一歩及ばず
      2位Finish
      Mマルケスは小椋藍の存在を怖がっていたのでなるべく小椋との勝負は避けたいとのこと
      そんな追われるMマルケスもアドレナリンが出ていたのか
      車体コントロールは凄まじいものでした
      それに追い付く小椋藍はもっと凄い!
      ポディウム頂点は近い


      来期
      YAMAHARACINGへの移籍は勿体無い気もする
      TeamYAMAHAはDucatiやAprilia、KTM にも打ち勝てるマシン開発を急いで下さい

      #小椋藍
      #Aprilia
      #MOTO-GP
      #日本GrandPrix
      #茂木

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      332グー!

      嬉しい~
      🎵😍🎵

      昨日、クロネコヤマト🐈‍⬛より
      「60サイズの荷物を配送します」とLINEに入る
      フィッシング詐偽だろうと思った
      確認のために
      荷物番号をアプリに入力してみると
      「荷物をお預かりしました」
      と表示される
      Amazonや楽天などで買い物した記憶もなくおかしいなぁと思っておりました
      送り主は記載されてないので
      一応クロネコアプリに配達時間変更を入れてみた
      何が届くのか不安でしたが
      手元に届いて
      送り主をみると『週刊バイクTV編集部』
      となっていました
      もしかして
      時計!⌚
      と気付いた

      当たるんや
      申し込んでみるもんやなぁ
      ありがたいことです

      千葉テレビ放送
      「週刊バイクTV」さん
      ありがとうございます
      大事に使います

      二輪ライダー専用ウオッチ
      KENTEXJAPAN
      MOTO-R Midミストブルー

      #週刊バイクTV
      #MOTO-R
      #番組プレゼント
      #REI
      #木村亜美
      #葉月美優

    • ほらやんさんが投稿した愛車情報(890 DUKE R)

      890 DUKE R

      06月19日

      30グー!

      今日はモーニングを食べに行って来ました。
      まぁ外気温が暑い💦
      エンジン熱も暑い💦
      いい天気だぁ☀️


      #BERIK
      #ARLENNESS
      #KTM 890duke r




    • kr.rs 1000さんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      61グー!

      新しい ステッカー
      作りました。

      moto AREA 413 DOHSHI

      21日 イベント有り
      集まれ!!!!

      #どうしみち
      #モトエリア
      #Area 413
      #座談会
      #ミスティ
      #moto AREA

    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      41グー!

      今日は場所的に家から近かったし、KTMオレンジブラッドミーティングin関西に初参加
      梅雨の晴れ間のちょうどいい気温

      受付でステッカーとレッドブル頂きました

      新型車両も触り放題でした

      やっぱDUKEはこの悪者顔が好きやなぁ
      ジャンケン大会は惨敗

      こんだけ曇ってたのに、顔面のTゾーンめっちゃ日焼け💦

      #オフミ #ktm

    • 三流亭鬼丸さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      45グー!

      #MOTO GREEN CAFE
      #ア◯ルト保育園
      #群馬県甘楽郡甘楽町

      小鹿野町のバイカーの聖地ともいえるお店。
      素晴らしい空間を是非体験して頂きたいです。

      群馬山奥に禁断の地を発見!(一番奥の写真)
      ここまで振り切れると逆にスバラシイw
      「健全な」全国の紳士諸君は是非足を運んでみて下さい😊
      まずはグーグルで要検索🔎

      ※淑女の皆さんは決して足を運ばないように!検索もダメです!!

    • k235さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      353グー!

      昨日は三木市の
      洋食の太陽でランチして
      帰路途中で
      KTMとハスクバーナーのノボリを発見
      KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
      あまり知らないメーカーなので
      バイクを見せてもらおうと
      寄ってみたら

      「空き枠あるので試乗出来ますよ」
      と言われて
      KTM の900ccを試乗しました
      パワーがすごいので
      走行モードはレイン設定にして
      出てみると
      信号発進でも違和感なく乗れます
      クラッチ軽いし
      スリッパークラッチはスコスコ入る
      試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
      フロントウイリーになりそうな
      でもコントロールしてくれるので
      身体は置いていかれるが
      地面設置してます
      スポーツモードならばたぶん
      【凶器】👹になるでしょう
      すごいわ〜
      サーキットでも速いの解ります

      私は
      アドベンチャーのKTMが
      気になりました

      乗り換えるのならば凶器より
      楽園がええ

      #KTM
      #DUKE990
      #890STM
      #ハスクバーナー
      #MT07

    • ぢぞうさんが投稿したバイクライフ

      05月13日

      35グー!

      行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
      戻ってくるのかMyDUKE

      オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑


      #ktm #オレンジミーティング

    • takaさんが投稿したバイクライフ

      05月05日

      22グー!

      #ktm 250 exctpi
      エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
      その後かけてもすぐかぶってる💧
      原因ありそうなとこ教えてください💧
      とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧

    バイク買取相場