
KTMの690SMC RのRed Bull仕様ですっ👍⤴️✨ #redbull #ktm #oiso #moto #umedia
関連する投稿
-
MT-07
06月22日
312グー!
Moto-GP Round9
🇨🇿チェコGRAND PRIX
79 Aprilia TrackHouse🇯🇵小椋藍選手
Practice:No1 Time
Qualify:P1
Sprint:P2
Final:P2
一番時計でポールポジシヨンから
短距離ではバニャイヤに先行されるも
マルケスを抑えて2位Finish
決勝ではポールスタートで序盤に3番手走行
前を行くFバニャイヤとMマルケスに追従
おそらく
タイヤ摩耗抑制で少しペースダウンさせ
後半勝負に掛けたのでは?
終盤18 周目で2番手に落ちたFバニャイヤをパッシングしてMマルケスを追う
が0.5~0.7秒差迄詰めたものの
王者Mマルケスにあと一歩及ばず
2位Finish
Mマルケスは小椋藍の存在を怖がっていたのでなるべく小椋との勝負は避けたいとのこと
そんな追われるMマルケスもアドレナリンが出ていたのか
車体コントロールは凄まじいものでした
それに追い付く小椋藍はもっと凄い!
ポディウム頂点は近い
来期
YAMAHARACINGへの移籍は勿体無い気もする
TeamYAMAHAはDucatiやAprilia、KTM にも打ち勝てるマシン開発を急いで下さい
#小椋藍
#Aprilia
#MOTO-GP
#日本GrandPrix
#茂木
-
06月19日
332グー!
嬉しい~
🎵😍🎵
昨日、クロネコヤマト🐈⬛より
「60サイズの荷物を配送します」とLINEに入る
フィッシング詐偽だろうと思った
確認のために
荷物番号をアプリに入力してみると
「荷物をお預かりしました」
と表示される
Amazonや楽天などで買い物した記憶もなくおかしいなぁと思っておりました
送り主は記載されてないので
一応クロネコアプリに配達時間変更を入れてみた
何が届くのか不安でしたが
手元に届いて
送り主をみると『週刊バイクTV編集部』
となっていました
もしかして
時計!⌚
と気付いた
当たるんや
申し込んでみるもんやなぁ
ありがたいことです
千葉テレビ放送
「週刊バイクTV」さん
ありがとうございます
大事に使います
二輪ライダー専用ウオッチ
KENTEXJAPAN
MOTO-R Midミストブルー
#週刊バイクTV
#MOTO-R
#番組プレゼント
#REI
#木村亜美
#葉月美優
-
890 DUKE R
06月19日
30グー!
今日はモーニングを食べに行って来ました。
まぁ外気温が暑い💦
エンジン熱も暑い💦
いい天気だぁ☀️
#BERIK
#ARLENNESS
#KTM 890duke r
-
06月05日
45グー!
#MOTO GREEN CAFE
#ア◯ルト保育園
#群馬県甘楽郡甘楽町
小鹿野町のバイカーの聖地ともいえるお店。
素晴らしい空間を是非体験して頂きたいです。
群馬山奥に禁断の地を発見!(一番奥の写真)
ここまで振り切れると逆にスバラシイw
「健全な」全国の紳士諸君は是非足を運んでみて下さい😊
まずはグーグルで要検索🔎
※淑女の皆さんは決して足を運ばないように!検索もダメです!! -
06月01日
353グー!
昨日は三木市の
洋食の太陽でランチして
帰路途中で
KTMとハスクバーナーのノボリを発見
KTMは最近MOTOGPでもドゥカティやApriliaに匹敵するくらい速いと
あまり知らないメーカーなので
バイクを見せてもらおうと
寄ってみたら
「空き枠あるので試乗出来ますよ」
と言われて
KTM の900ccを試乗しました
パワーがすごいので
走行モードはレイン設定にして
出てみると
信号発進でも違和感なく乗れます
クラッチ軽いし
スリッパークラッチはスコスコ入る
試乗後半でモードをストリートに切り替えてスロットルを捻ると
フロントウイリーになりそうな
でもコントロールしてくれるので
身体は置いていかれるが
地面設置してます
スポーツモードならばたぶん
【凶器】👹になるでしょう
すごいわ〜
サーキットでも速いの解ります
私は
アドベンチャーのKTMが
気になりました
乗り換えるのならば凶器より
楽園がええ
#KTM
#DUKE990
#890STM
#ハスクバーナー
#MT07
-
05月13日
35グー!
行きたいけど、日程的に微妙やなぁ
戻ってくるのかMyDUKE
オレンジやからトリッカーでいいやんってわけにもいかんやろし笑
#ktm #オレンジミーティング -
05月05日
22グー!
#ktm 250 exctpi
エンジンかけてアクセル開けても吹けないでエンスト
その後かけてもすぐかぶってる💧
原因ありそうなとこ教えてください💧
とりあえずクランクケースの圧力センサー部品注文しましたが💧













