
どんらくタクシー
▼所有車種
-
- GPZ1000RX
かわさきFM79.1MHz
毎月第一木曜日の13:30~14:00
「どんらくタクシーの運転日報」生放送!
↓YouTube
「どんらく」で検索
※devilの排気音が聴けます♪
https://youtu.be/sZvwsX-ail0
https://youtu.be/ej_eXWFMq7w
↓車歴

#GPZ1000RX
#Kawasaki
#カワサキ
#KERKER
#カーカー
#スリップオン
4-2
四半世紀以上前w
YouTube
「どんらく」←検索
https://youtu.be/sZvwsX-ail0
https://youtu.be/ej_eXWFMq7w
関連する投稿
-
9時間前
48グー!
飛行機✈️と愛機🏍
この構図撮ってみたかったんですよね😊
#Kawasaki
#Ninja1000
#z1000sx
#nikond7500 -
9時間前
39グー!
★ 2026.06.28★
あいにくの空模様☁️
良くなる予報を信じて
ぼっちのちょい乗りへ
今日の気分は鰻
ちょっと気になっていた鰻屋目指して出発
🏍️💨
視界の横に「赤い鉄橋と沈下橋」
が
お〜っ……!💭
その瞬間、ヘルメットの中で脳内バトル
先に鰻を食べるか…🥢
🆚
「鉄橋×列車×バイク×沈下橋」
コラボ撮影欲 📸
一騎打ちの激闘の末、
見事に軍配があがったのは…
やっぱり食欲…✌️
お店に入って注文
隙間時間に通過する🚃時間を調べながら
熱々の鰻と格闘🥢😋
お腹が満足したところで
さっきの場所へ🏍️💨
あっちが良いかこっちが良いか
悩んでる間もなく
電車の音が♪いきなりの本番🚃
なんとかコラボできましたが…😅
大仕事(笑)を終えた後
特にアテもなくただただ
気が向くままに流して帰りました
雨に遭うこともなく
暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#大分県
#天ヶ瀬
#鰻
#うなぎの合楽
#長者原
#ちょい乗り
#バイク日和
-
10時間前
41グー!
今日の投稿は長文なので
忙しい方はスルーOK👌
北海道ツーまで後1ヶ月と少し
フェリー下船してからの宿を考える
苫小牧東に20時30分着くしね🚢
今までは定宿があったが…
で…探す…
ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…
とほ宿はこれといったのがなく…
あ、とほ宿って知ってますか?
今で言うゲストハウス…
調べたけど激減している😥
旅の形が変わってきてのか
ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?
馴染みの宿があったんやけどね…
で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと
ネットで検索🔎
そしたらかつての定宿があちこち出てくる
いやいや…
宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に
コロナ禍でもあり宿はしていないと
聞いていたはずなのに…🤔💭
でもGoogleのクチコミも記載がある
まさかやっているのか?と…
で…今日思い切って電話する
繋がると懐かしい宿主さんの声
宿はやっているとの事‼️
めちゃくちゃ嬉しくて…
2019年依頼行ってないことをお伝えし
名前を言って私を覚えてますかと聞くと
宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭
もう胸にグッとくるものがあり
目の前が少し曇る…
かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで
何も知らず来た宿
あれから宿の雰囲気や
宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり
北海道へ行く度に行ってた宿
アイツと2人の時もあったし
仲間と一緒に行った時もあったし
連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇
車も無料で貸してくれて…
北海道に上陸してから
満天の星空を見ながら行ったこともあったし
雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし
宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして
宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし
ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️
7年振りに行くというより帰れる😊
何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
ここまで読んで貰った方は
きっとええ人かな‼️
#kawasaki
#GPZ900R
#夢眠村
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#バイク好きと繋がりたい
今日ちょいちょい来る🐱登場~📸 -
12時間前
54グー!
倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
アイスをトッピング🍨
アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#コーヒーショップJ's
#お気に入りスポット
#カフェ
#バイクグルメ
#バイカーズカフェ -
06月27日
41グー!
黄色い猫と暮らしはじめました🟡🐈
毎週いろいろ走ってるけど投稿してなかった😅
今週は台風が2つも来るなんて最悪です😣
早く梅雨明けないかな〜☂️
#Kawasaki
#ZRX400
#zrx400ii
#マーシャル722
#ヘッドライト交換
#台風は嫌
#早く梅雨明けして欲しい
#ワールドカップ 日本代表
#次のブラジル戦は熱い












