dsukeさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(dsuke+今日は晴れて涼しかったから気持ちよかった)
  • dsukeさんが投稿したツーリング情報

    今日は晴れて涼しかったから気持ちよかった☺️

    今日は越後七浦シーサイドラインを通って新潟市内の珈琲が美味しそうなお店に行こうと思って、まずは海に向かって突っ走る🏍️💨

    かつての通勤路だった信濃川の土手道はやっぱり景色がのどかで気持ちいいなぁ☺️

    #信濃川
    #田舎道
    #休日の過ごし方
    #CB400SBSpec3
    #ソロツーリング

    関連する投稿

    • すなあつさんが投稿したツーリング情報

      15時間前

      31グー!

      『水没ペンション村』@岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍

      朝起きると曇り空、天気予報では雨の心配がないみたいだったので、モトラでソロツーしてきました。
      通称水没ペンション村(鹿忍グリーンファーム)は、いつ見ても不思議な場所です。
      同じ地区の西脇海水浴場を経由して帰宅。
      半袖では肌寒く感じる天気でした。

      #モトラ
      #ソロツーリング
      #岡山県
      #水没ペンション村

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      22時間前

      168グー!

      皆様~
      おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
      今日は完全off日な私です( ´-ω-)y‐┛~~

      この日は曇り模様
      オートパーラーマスダ に到着
      自販機でコーヒーを購入
      すると雨がポツリポツリと
      壁画の猫ちゃんも撮ったし
      少し雨宿りするかな~

      続きます

      #オートパーラーマスダ 24
      #ソロツーリング
      #壁画
      #原付

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月22日

      187グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ

      ラストです

      落花生専門店 酒井のピーナツ
      店に入るスタッフから試食のピーナッツを何点かオススメされ食べる
      相変わらず旨いね~
      するとすかさずお茶を
      解ってますね~客の心理を(笑)

      家族へのお土産に先程試食させて貰ったヤツを含め何点買ってソフトクリームをチョイス
      店内で食べました
      難点の付け処無い程美味いんです

      ステッカーを貼るボードがあるのですね~
      こんな時に限ってマイステッカーを忘れる

      sj.Motovlogさんのステッカーも確認出来たし
      帰るかな~

      と、今回ツーリングは此にて終了です
      次回も宜しくお願いします

      #落花生専門店 酒井のピーナツ
      #sj.Motovlog
      #ソロツーリング
      #ソフトクリーム

    • dsukeさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      35グー!

      3日間働いただけなのに1週間休んでないように感じるくらい4日前が遠く感じる😂💦

      明日、また休みだけど雨予報☔
      ちょっとは家のことや部屋の掃除しなきゃかな😓
      火曜日はどこかぶらぶらバイクのろうかな🤭

      #ひとりごと
      #やっと休みって感じ
      #CB400SBSpec3
      #SHOEIZ8
      #degnerjapan

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月21日

      179グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜は雨ですね~
      通勤の際にカッパのおまたの部分が裂けたらしくパンツまで濡らした私です( ゚Д゚)y \_ ポロッ

      続きです

      高級車の草ヒロを通過して辿り着いたのは
      落花生専門店 酒井のピーナツさんです
      sj.motovlogさんのYouTubeを見て遊びに来ました

      かなり前に来た事あったんだけどストーリートアートがあるなんて知らなかった

      sjさん~良い情報ありがとうございます

      次回は店内に入ります

      #sj.Motovlog
      #落花生専門店 酒井のピーナツ
      #ソロツーリング
      #原付

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      06月20日

      199グー!

      皆様~こんばんわ( ≧∀≦)ノ
      今夜は休憩中の私です( ´-ω-)y‐┛~~

      続きです

      森を走り回って田んぼに出て行き止まり
      脇道に入って再度森の中を走ります

      ウッホ!
      草ヒロをまた発見!!
      ベンツかな~
      見学します

      #田舎道
      #ソロツーリング
      #原付
      #スクーター

    • ハル🐰さんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      72グー!

      今日は、朝活して来ました。
      安野駅の黄色い電車、ロードバイク🚴では一度訪れているのですが、それ以来中々辿り着けなくて😢今日は、スマホナビをよく良く見ながら案内アナウンスも良く聞きながら探して、バイクでは、やっと見つけたどり着きました。
      で、ロードバイクのお兄さん(ほんまはおじさん笑)がベンチに座って休憩されてました。
      初めての時は大人数で、しかも🚴‍♀️🚵‍♀️伴走しながらなので途中から道を覚えてなくて💦
      この時期、道端に紫陽花の花が咲いていました。(なんか大きめ)
      それから、大朝までお墓の掃除に行って来ました。ここも紫陽花と赤いツツジ❓とか新緑の青々とした紅葉が見れてロータリーでは⛲️噴水が上がってて綺麗でした。
      残念ながらレストハウスは11:00にオープンでまだ準備中‼️入れませんでした。意外とバイクで来るのもなかなか良いじゃん‼️
      気楽に🛵途中寄り道出来て、こんなのあった⁉️みたいな感じでした。
      とりあえず墓石の拭き掃除は出来たので気になっていた中のひとつ、用事クリア出来ました。
      #安野花の駅公園
      #JR
      #ソロツーリング
      #紫陽花とバイク
      #HONDA
      #Dio110

    • sakana0123さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      61グー!

      SSTR2026の完走記録証が届いたのでチャッピーで編集してみました😆
      チャッピーって凄いですね
      #石川県
      #ソロツーリング
      #じいライダー

    • あっくん-akkun-さんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      35グー!

      梅雨入りしましたね。

      これ、最近思う話なんですけど、「梅雨」って少し後ろにズレてません?
      なんか世間的には6月の上旬から7月中旬までの約1ヶ月半ぐらいが梅雨って言われてますけどあくまでもそれって梅雨って言ったらこれぐらいの期間だよねと。


      でも実際の天気とか気象観測とかの梅雨って本当は全体的に2〜3週間ぐらい後ろにズレて来ても良いような気がするんです。



      あくまでも私の感覚の話なんでどーこーしたいって思いませが。



      さてさて、雨の日が続きモンキーにも乗れなくなってくるので、夜勤明けにムチ打って乗って来ました。



      というかなんとか乗れたと言いますか…
      エンジンかけよーと思ったらキャブからガソリンがダバダバとお漏らししまして。

      いわゆるオーバーフローってやつです。

      タンクからキャブまでを繋ぐホースがダメになりそのゴミがキャブ内に侵入したと思われます。
      なのでキャブ清掃。
      その後エンジンかかったけど直ぐにストール。


      今度はプラグがカブって使い物にならなくなりました。
      よくもったな。2年間。




      とりあえずCR8→CR7に交換。
      そーいえば予備のCR8どこやった?



      知多半島をひとっ走りしてきたけど、熱価が下がったからなのか、キャブを清掃下からなのかわかりませんがエンジン少し元気になりまして、振動がいつもより激しい気が…


      家に帰って来てから再度プラグ捜索したら簡単に出て来たので付け替えて本日は終了!









      次乗れるのは梅雨明けになるかなー

      #モンキー #モンキーカスタム #知多半島 #知多半島一周 #知多半島ツーリング #知多半島好きな人と走りたい #ソロツーリング #ソロツー #バイクのある風景 #バイクが好きだ

    バイク買取相場