
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻


おはようございます☀️
昨日行かれた、茨木2りんかんさんの投稿の続きでございます😄🏍️
こちらのお店を後にする前に、keeperガールを務めていた、さおりんこと奥沙織さんとツーショット撮影して頂きました😊🤳
さおりんさんのウインクポーズが良いですねー☺️✨
2りんかん祭りでも、ツーショット撮影時に、ウインクを披露してましたねー😳😆
さおりんさんらしい、お茶目なポーズでしたね😊✨
#茨木2りんかん さん
#奥沙織 さん
#さおりん さん
#KeePerガール
#ツーショット
関連する投稿
-
06月20日
84グー!
改めて、こんばんはです🌃
茨木2りんかんさんにて、keeperガールを務めていた、さおりんこと奥沙織さんですが、その横に川崎来夢先輩とのツーショットを撮らせて頂きました😄🤳✨
実は、さおりんさんですが、来夢先輩の大ファンでもありますし、さおりんさん曰く「尊敬かつ憧れの人」と話しておりました☺️😀
さおりんさんもさぞ、会えただけて感動してましたし、震えが止まらなかったですね🙂
あと、こちらの御二方のハートサインを出してるって事は、お互いの愛情表現をアピールしてるって証ですね🫶😊💕
#茨木2りんかん さん
#川崎来夢 先輩
#奥沙織 さん
#さおりん さん
#記念撮影
#ツーショット
#KeePerガール -
06月10日
70グー!
こんばんはです🌆
こないだの日曜日に、バイク専門店のチャレンジフォックスさんへ来店したって、投稿ありましたが、こちらは昨年の11月末に、来店した時に、従業員として勤務している、桐石瑠加さんとのツーショットとおまけ付きで、自身の愛車と一緒に撮らせて頂いた時の写真です😊🤳🏍️
昨年は、瑠加さんオンリーを撮影し、添付しましたが、ツーショットを添付するのを忘れてしまったので、載せておきます☺️✨🏍️
#大阪府
#河内長野市
#チャレンジフォックス さん
#桐石瑠加 さん
#ツーショット
#GSR250 -
06月09日
73グー!
こんばんはです🌆
本日は久々に「今日は何の日」を投稿します🙂
6月9日は僕自身2年前、京都にある近畿スポーツランドにて開催された「ルーツ+働くバイクで8時間耐久」を観戦された日でもあります😄🏍️
その年は、こちらのオシャレなセーラー服のコスプレを着た、さおりんこと、奥沙織さんでございます😊✨
めっちゃ可愛かったでしたね😍✨
ちなみにさおりんさんは、バイクレースのイベントMCをやられていた訳であります😁🎤🏍️
その時は長丁場なMC、ご苦労様でした😉👍
#京都府
#宇治田原町
#近畿スポーツランド
#奥沙織 さん
#さおりん さん
#働くバイク
-
05月24日
50グー!
こんばんはです🌆
そういえば、本日は草津2りんかんさんにて、FAN FUNミーティングが開催されていたんですねー😧🏍️🛵
自身はこの日、用事で参加できなかったんですが、草津2りんかん自体は、過去に何度も来店した事ありましたね🙂🏍️🛵
ちなみにこちらは、2年前になりますが、さおりんこと、奥沙織さんがkeePerガールを務めていた日でしたねー😊⛑️🏍️🛵✨
あと、ツーショットを撮らせて頂きました☺️🤳✨
#草津2りんかん さん
#KeePerガール
#奥沙織 さん
#さおりん さん
#ツーショット -
05月24日
58グー!
あとこちらは、イベント中でしたが、2りんかん祭りwestのヘルメットkeePerブースに、keePerガールを務めていた、さおりんこと、奥沙織さんでございます😄✨
ヘルメットを磨いてる所を撮らせて頂きました🤭🤳
お仕事中にすみません、ありがとうございます☺️⛑️✨
#2りんかん祭りWEST
#三井アウトレットパーク竜王
#KeePerガール
#奥沙織 さん
#さおりん さん -
05月23日
64グー!
あと更にもう一つですが、ウインクと言えば、この日2りんかん祭りwestでは、ヘルメットkeePerガールを務めていた、さおりんこと、奥沙織さんでございます😊✨
こちらもイベント終了時にツーショット撮らせて頂きましたが、ちよさんと同様さおりんさんもウインクするとは、ホント偶然ですよねー😀😳🤳
でも、可愛いので良しとしましょう😍✨
何故なら、こちらの表情も好きですからねー😊💕
#2りんかん祭りWEST
#三井アウトレットパーク竜王 さん
#KeePerガール
#奥沙織 さん
#さおりん さん
#ツーショット












