タコさんが投稿した愛車情報(VFR400R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(タコ+本格的な梅雨入り前に走っとこってきたら案)
  • タコさんが投稿した愛車情報(VFR400R)
    タコさんが投稿した愛車情報(VFR400R)
    タコさんが投稿した愛車情報(VFR400R)

    本格的な梅雨入り前に走っとこってきたら案外涼しく気持ちよい夕方

    #VFR400R
    #nc30
    #有間ダム

    関連する投稿

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      19時間前

      69グー!

      #日帰りツーリング
      #秩父
      #バイク弁当
      #有間ダム
      #奥多摩湖
      #奥多摩周遊道路
      #monster400
      #モンスター400
      昨日ツーリング行くはずが…
      大雨!
      日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
      朝起きましたがウェット路面!
      仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
      いつものコンビニに待ち合わせ!
      仲間とドカティ初対面!
      楽しく雑談してから出発!
      今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
      やはりモンスターは運転しやすいです!
      休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
      天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
      道の駅なんとか昼過ぎに到着!
      残念ながら角煮弁当は延期になってました。
      気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
      弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
      皆で美味しくいただきました。
      戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
      途中から雲行きが怪しくなる!
      なんと霧で全く前が見えない状態!
      安全に都民の森まで下りていきました。
      そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
      仲間とは圏央道の入口で別れました。
      楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
      途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
      モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪

    • kitta!さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      85グー!

      1ヶ月ぶりの休み🎵
      何となく2時間掛けて何度か来てしまう 有間ダム、からの 山伏峠 からの あしがくぼ でざるそば大盛

      新緑の中のドロドロ♪マフラー音聞きながらの峠道ワインディング、最高です😃


      #W650
      #Kawasaki
      #有間ダム
      #峠
      #蕎麦
      #バイクのある風景

    • ピロさんさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      90グー!

      せっかくの休みなのに台風の影響のため、少しだけでもと思い有間まで😅
      カズさんとコーヒー飲みながら雑談して解散しました😓
      #FXDL
      #ローライダー
      #ハーレー
      #有間ダム

    • allkart さんが投稿したバイクライフ

      06月02日

      185グー!

      今回のダムツーリングは有間ダム(名栗湖)へ🏍️

      ダムの堤体の上を走れることもあって、たくさんのライダーで賑わっていました✨

      最近いろいろなダムを巡っていますが、有間ダムは他と比べるとまだ水量がある印象。それでも貯水率は54%とのこと。

      湖面に映る景色を眺めながらのんびり休憩して、気持ちの良いツーリングになりました😊

      ダムを巡るたびに、それぞれ違った表情があって面白いですね。

      #有間ダム #名栗湖 #ダムツーリング #ダム巡り #バイク #ツーリング #ソロツーリング #埼玉ツーリング #絶景スポット #ライダーの休日 #バイクのある風景 #モトブログ #休日ツーリング #ツーリング日和 #DUCATI

    • KJMさんが投稿した愛車情報(FLHCS Softail Heritage Classic 114)

      FLHCS Softail Heritage Classic 114

      05月30日

      70グー!

      今日の朝活はいつもの有間ダムへ🏍️
      何だかんだ丁度いい距離なのでフラフラっと来てしまうんですよね〜😅

      今日もバイクお爺ばっかり🤣

      This morning’s ride was to my usual spot, Arima Dam.

      For some reason, it always feels like the perfect distance for a quick morning ride🤭

      And just like always, it was full of motorcycle grandpas today! ahaha!


      #flhcs #harleydavidson #heritageclassic #ハーレー #有間ダム #バイクおじさん #ヘリテイジクラシック

    • taroh3さんが投稿したツーリング情報

      05月19日

      33グー!

      2026-5-16 雷電廿六木橋ツーリング🏍️✨❶

      ​昨年、落石通行止めで途中断念した「雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)」に行ってきました!

      ​ルートは👇
      🏠~有間ダム〜あしがくぼ
      〜三峯神社〜雷電廿六木橋/滝沢ダム
      ~雁坂トンネル〜塩山フルーツライン
      ~都留〜抜け道(四日市場上野線/奥牧野相模湖線/藤野津久井線/伊勢原津久井線/鳥屋川尻線/長竹川尻線)~🏠

      ​約260kmの行程になるので、疲れないよう休憩多めのゆったりペースを守ります!😎👍

      ​有間ダムや道の駅あしがくぼを経由し、三峯神社一の鳥居を過ぎて「道の駅 大滝温泉」へ。

      ​暑さに負けてソフトクリームを食べていると、隣のレブルに乗った大先輩のライダーさん(70代超え?)から「凄いカスタムだね!」と声をかけられました。🗣️✨

      ​愛車のロードホッパーをまじまじと見つめる先輩。👀🔍

      ロードホッパー自体はご存知なかったようですが、S&Sのエンジンには即座に反応!

      ​「ショベルに18年乗って、ファットボーイ(ツインカム)に乗り換えたけど鼓動感がなくてつまらない、それに350kgの車体は年齢的にきつくなってレブルに換えたんだ。レブル、楽しいよ!」と熱いバイク遍歴を語ってくださいました。🔥🏍️

      ​…話がどこまでも広がりそうだったので、キリのいいところで丁重に切り上げさせていただきましたが(笑)💦

      バイク乗りの大先輩のお話は深かったです。😌✨

      ​ふと見上げると、まだ五月の鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいたのでパシャリ(写真)。🎏📸

      ​いよいよここから、お目当ての雷電廿六木橋と滝沢ダムへ向かいます!💨

      つづく…🐾

      ​【ツーリングメモ📝】

      ⚠️サマーランド沿いの道は路面がかなり荒れていたので、次回は迂回確定です…笑😭💦

      ​⛽️給油:秩父市内手前のR299で入れちゃいましたが、市内のR140沿いのほうが安かったです。次回への教訓!💡💸

      #有間ダム
      #道の駅あしがくぼ
      #三峯神社一の鳥居
      #道の駅大滝温泉
      #秩父往還
      #彩甲斐街道

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)

      BOLT R-SPEC/XV950R

      05月11日

      62グー!

      有間ダムの帰りに😎📸🚶🏻‍➡️🚶🏼‍➡️

      #YAMAHA
      #BOLT
      #カスタム
      #壁画
      #有間ダム

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)

      BOLT R-SPEC/XV950R

      05月10日

      56グー!

      森、静か。

      空気、うまい。

      景色、最高。

      BOLT、極上。


      #YAMAHABOLT
      #BOLT950
      #アメリカンなのに山
      #森林浴ツーリング
      #排気音でマイナスイオン消してくスタイル
      #黒金バイク
      #バイクのある風景
      #山とバイク
      #杉林とBOLT
      #有間ダム

    • 板金家ヒデキさんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      52グー!

      今日も有間ダムは平和でした😊

      #YAMAHA
      #XSR700
      #有間ダム

    バイク買取相場