
RIDEON
上野にありますアライヘルメットの専門店
知る人ぞ知るテクニカルプロショップ1号店
アライヘルメットとガチャガチャとご来店のお客様の車両を紹介していこうかな?
後は店長の気分次第?いろいろ載せます。


新製品入荷❗️
#どろぼうねこ
#フライングわんこ
#スタンドストーンズ
#ブライトリンク
#ガチャガチャ
#カプセルトイ
#猫
#犬
関連する投稿
-
Versys-X 250/TOURER
11時間前
132グー!
こんばんは😊
ハクの毛でハリーポッターの組み分け帽子作ってみまし!!!スリザリンには入りたくなーいって言ってきたのでグリフィンドールに決まりました✨笑
のっけるのに一苦労しました笑
そして先ほどYouTubeたーぼーchにて先日福島県いわき市に行った時の動画アップしました!
お時間あればご覧いただけたら嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
幼馴染の友達がz1000かz1100かzx10に乗りたいと言う事でレッドバロンに偵察に!
偶然にもz1000あったので写真を送りまくってしまいました😊
僕もそろそろ大型取ろうかな🤔!!
#猫 #たーぼーch #福島県 #いわき市 #
-
06月07日
166グー!
【春のウーバーイーヌ祭り】
皆様、こんばんわ。
かっぱです。
今日は土曜日、仕事はお休み。
最近は新しく買った
トラキチGP号(XSR900GP)にばかり
乗っているので、
今日は愛犬華ちゃんを連れて
姉貴の250TR(タラちゃん)に乗って
近くのダムまで久しぶりの
ウーバーイーヌしてきました。
華ちゃんはバイクが大好きなので、
大喜びでウーバーイーヌバックに収まります。
運転は原付並みのスピードで
車の通りが少ない田舎道を選んで
移動します。
今日はそれほど暑くはなく
風が気持ちいいので、
華ちゃんも嬉しそうでした。
20分ほどで目的地のダムに到着。
ここにはキャンプ道具が売ってる
『UNBY GENERAL GOODS STORE SANDA』
さんの前にバイクを置いて
しばし周囲をお散歩。
2枚目の写真は
あくまでバックを下ろしたりするまでの間
華ちゃんを安全のために
後部のコンテナに乗せてるだけで、
決してコンテナに閉じ込めて
走行したのではありませんよ。
その後、お店に併設されている
『UNBY BOWL STAND SANDA』
さんでコーヒーをいただこうかと思ったんですが
店の前に置いてある
ソフトクリーム🍦サインに誘われて
ダイエット中にも関わらす🍦を注文。
ここの🍦はシェラカップに入っていて
キャンプ感を味わうことができます。
これはうまい!やっぱり甘い物は美味しい。。。
(これはまた太るな。。。)
この後、お店の中でキャンプ道具を物色。
ここは犬連れもokで、
華ちゃんを抱っこして店内に入るのですが、
店員さんから
(・∀・)「ワンちゃん歩かせてもいいですよ」
って言ってくれるのですが、
そこらへんでオシッコしそうなので、
丁重にお断り。
ついついキャンプ道具を買いたくなるのですが、
金欠なので我慢我慢。。。
結局、何も買わずにお店を出て
そのまま帰りました。
もうすぐ暑くなるから
華ちゃんとバイクに乗れるのは
秋まで我慢かな。。。
#カワサキ
#Kawasaki
#250TR
#タラちゃん
#ウーバーイーヌ
#犬
#狆
-
06月06日
200グー!
本日は😎✌️
この日の為に、昨晩の晩酌🏠️😳🍺を控えめにして
挑んだっす‼️😎✌️
歯医者っす‼️😱💦
長く通い続けとる歯医者……😞
クリーニングの度に、被せ取れるし
予約取れんけ長くもなるよの〰️〰️〰️😭💔
じゃが‼️‼️本日は😱💦
被せの形取りって聞いとったけ
ちゃちゃっと済むかぁ➰思うたら😱💦
麻酔かけて、歯を削ってどーのこーの😱
口濯ぐとかちょいちょい休憩みたいなんあるんじゃが
ほぼ1時間くらい口開けとったけ🤮
アゴ外れるとかじゃなくて、オエッ🤮ってなるんよの➰🤮
ま、無事に終了っす‼️😎✌️
電子マネーで支払って、内訳とかもらって…
この2枚目の写真のヤツ…😓💦
これ💦いらんけ😓💦
今日は被せの形取りしました‼️‼️って😓💦
何回も聞いとるし、いらんけ🤣💦
で、これ載せたらスプロケか思うた‼️‼️
みたいなバイカーさんが沢山じゃけ🤣🤣🤣
ま、リラックスしとるナスビは置いといて………
例の電子タバコ(ニコチン無し)ベイプの
続き報告っす‼️😎✌️
あの〰️〰️〰️😓💦
ヤニっカスの皆様
オススメっすよ🤣✌️
僕、かなりのヤニっカスじゃけど
コンビニ寄って、紙巻&加熱式のタバコ
買う頻度が😱💦ぶち少なくなったけ〰️〰️〰️🤣✌️
#バーグマン125EX
#歯医者
#猫
-
05月27日
111グー!
大阪市浪速区北加賀屋
マスク メガアート ストレージ北加賀屋
『SHIPS' CAT』
阪急南茨木駅に有る、『サンチャイルド』
神戸県立美術館に有る、『サンシスター』
を手掛けたヤノベケンジさんの作品です😊
北加賀屋でウォールアート巡りしてたら、
遠方の高い所に猫おるやん?て思って見つけて
撮影しました😊
#GSX250R #ヤノベケンジ #shipscat #北加賀屋 #マスクメガアートストレージ北加賀屋 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪 #大阪ツーリング #猫 -
05月26日
21グー!
新製品❗️入荷❗️
#ガチャガチャ
#カプセルトイ
#日産
#フェアレディZ
#タカラトミーアーツ












