
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです🌃
本日の夕飯は、サッポロ一番さんより、塩ラーメンを頂きました😄🍜🧂
こちらは5年ほどぶりでしたので、透き通ったスープの味が懐かしいみたさに、箸が止まらなくなるほど、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜
児童にも食べた記憶があります🙂🍜
あと、出来上がった直後にゴマを入れるのが、一つの期待感ですね🤭🍜
しかも、ゴマと合うんですよね😁🍜
#サッポロ一番 さん
#塩ラーメン
#夕飯
関連する投稿
-
04月26日
60グー!
こんばんはです🌃
本日の夕飯は、永谷園さんのお茶づけ海苔で、おにぎり茶漬けにして頂きました😄🍙🍵
ホント、海苔だらけでしたが、めっちゃ美味しかった😋✌️🍙🍵
いわゆる、コラボ喰いてヤツですね😆😁
ちなみに、おにぎり茶漬けをしたきっかけは、某バラエティー番組でタレントさんが出演する、グルメのコーナーで、料亭などに出てくる、小さなおにぎりをお茶碗に入れ、急須に入った魚介類などの出汁をかけて食べたのを見たのが、始まりでしたね😁✨
自身としましては、あくまで見様見真似でやっただけなので、お許し下さい😅🙏
#永谷園 さん
#お茶づけ海苔
#おにぎり茶漬け
#夕飯
-
04月14日
168グー!
昼過ぎからお休みになったのでバイクに乗る🏍️
阪神武庫川駅近くの「和海」で鶏塩そばとふわ玉チャーシュー丼をいただく🍜
ここは自分の中でラーメンベスト5に入るお気に入りのお店です♪٩( 'ω' )و
さて、どこ行こか…とモトクルのお気に入りから探す🔍👀夕方までに帰れる場所…で決定したのが@74843 さんの投稿で気になってた京都・久御山町の「トトロのトンネル」
トンネルの中は手描きのトトロやジブリキャラがいっぱい✨
中でもお気に入りは「トトロがメイとサツキと風になる」のシーン☂️と、「キキとジジがホウキで飛んでる後ろに湯バード」という、ちょっと遊び心ある感じ🐦⬛
新学期も始まって、これからはまたソロツー中心になりそうなのでモトクルのお気に入りから行き先探しさせていただきます。
皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m
#京都#久御山町#トトロ#トンネル#メイ#サツキ #ネコバス#ジブリ#ジジ#キキ#千と千尋#魔女の宅急便#湯婆婆#湯バード
#塩ラーメン#武庫川#和海#チャーシュー丼
#Ducati #monster
#バイクのある風景
-
03月22日
52グー!
こんばんはです🌃
本日は、ほっかほっか亭さんより「のり弁当」を夕飯として頂きました😄🍱
のり弁当なのに、上には白身フライや天ちくわ、ごぼうと漬物など入ってボリューム満点ですねー🤭😃🍱
僕が一番ハマったのが、白身フライですねー😊サクフワでめっちゃ美味しかったです😋🍱
これで490円(税込)は安いですねー😆☺️
他の物価高も高騰してる中で、その点こちらは、お手頃価格なので、家計にも優しい一品ですね😄✌️
あと、こちらと対象外ですが、三連休最終日あっという間に楽しめましたね😄✌️
僕自身、思い出になったのが大阪のモタサイですね☺️🏍️🏢
会場に入った直後に、強引に各ブースにおいて写真を収めまくりました😁🤳🏍️
一昨日ほどモタサイ自体、半分だけしか投稿してませんが、未公開という形になりますが、こまめに投稿するので、よろしくお願いします😊🙏
#ほっかほっか亭 さん
#のり弁当
#夕飯












