シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌃 本日の夕飯は、サッポロ)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌃
    本日の夕飯は、サッポロ一番さんより、塩ラーメンを頂きました😄🍜🧂

    こちらは5年ほどぶりでしたので、透き通ったスープの味が懐かしいみたさに、箸が止まらなくなるほど、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜

    児童にも食べた記憶があります🙂🍜

    あと、出来上がった直後にゴマを入れるのが、一つの期待感ですね🤭🍜
    しかも、ゴマと合うんですよね😁🍜


    #サッポロ一番 さん
    #塩ラーメン
    #夕飯

    関連する投稿

    • Y.Tさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      06月18日

      154グー!

      夕方バイクで松屋にシュクメルリを買いに行きました。期間限定商品好きなんですね。シュクメルリ待ってました。ご馳走様でした。
      #cb1300sb #cb1300スーパーボルドール #松屋 #夕飯 #買い物 #シュクメルリ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      65グー!

      こんばんはです🌃☔️
      本日の夕飯は、こちらの日清食品さんより、チキンラーメンを餃子ラーメンにして頂きました😄🍜🥟

      どんぶりの中に、餃子をダイブした直後に食べました、めっちゃ合うなぁーと、感じましたね🤭🍜🥟

      何せ、お汁に餃子が染み込んでいたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜🥟


      #日清食品 さん
      #チキンラーメン
      #餃子ラーメン
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      54グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらの餃子専門店 としや善根寺店さんの餃子2人前と永谷園さんのお茶漬けを夕飯として頂きました😄🍚🥟

      としやさんの餃子は1年ぶりでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🥟

      本来なら、餃子とビールで晩酌したかったんですが、お仕事があるとの事なので、あえて遠慮しました😳

      今度にしようと思います😁


      #東大阪市
      #餃子専門店としや さん
      #永谷園 さん
      #お茶漬け
      #夕飯

    • 奥☆奥三河先輩さんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      17グー!

      #CB1000F
      ① #茶尾不動滝 で安全祈願
      ②いつもの #新野峠 Ω
      ③ #三遠南信 #南信 #阿南町 南宮大橋と天竜川
      県道1号🛵満喫👍🏼からの🍜
      #幸楽苑 #飯田市 #上郷イルミ
      #塩らーめん 🍜
      やっぱり塩らーめん一択
      そして胡椒爆かけ♡最高♡

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月09日

      53グー!

      改めて、こんばんはです🌃
      本日の夕飯は、ハウス食品さんより「浪花の中華そば 好きやねん」を頂きました😄🍜

      野菜のみのラーメンでしたので、その分栄養満点なので、ホント美味しかったです😋✌️🍜


      #ハウス食品 さん
      #中華そば
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      67グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのほっかほっか亭 新石切駅前店さんで購入した、のり弁当を夕飯として頂きました😊🍱

      海苔の上には、ちくわ揚げや白身フライが乗っているので、まさにお店にしかないお弁当の醍醐味ですね🤭🍱

      のり弁当も食べた事あるので、特に海苔と白身フライがよく合いますし、久々なので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍱


      #ほっかほっか亭 さん
      #のり弁当
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月26日

      60グー!

      こんばんはです🌃
      本日の夕飯は、永谷園さんのお茶づけ海苔で、おにぎり茶漬けにして頂きました😄🍙🍵

      ホント、海苔だらけでしたが、めっちゃ美味しかった😋✌️🍙🍵
      いわゆる、コラボ喰いてヤツですね😆😁

      ちなみに、おにぎり茶漬けをしたきっかけは、某バラエティー番組でタレントさんが出演する、グルメのコーナーで、料亭などに出てくる、小さなおにぎりをお茶碗に入れ、急須に入った魚介類などの出汁をかけて食べたのを見たのが、始まりでしたね😁✨

      自身としましては、あくまで見様見真似でやっただけなので、お許し下さい😅🙏


      #永谷園 さん
      #お茶づけ海苔
      #おにぎり茶漬け
      #夕飯

    • Nekonaughey(ネコノヒー)さんが投稿したツーリング情報

      04月14日

      168グー!

      昼過ぎからお休みになったのでバイクに乗る🏍️

      阪神武庫川駅近くの「和海」で鶏塩そばとふわ玉チャーシュー丼をいただく🍜
      ここは自分の中でラーメンベスト5に入るお気に入りのお店です♪٩( 'ω' )و

      さて、どこ行こか…とモトクルのお気に入りから探す🔍👀夕方までに帰れる場所…で決定したのが@74843 さんの投稿で気になってた京都・久御山町の「トトロのトンネル」
      トンネルの中は手描きのトトロやジブリキャラがいっぱい✨
      中でもお気に入りは「トトロがメイとサツキと風になる」のシーン☂️と、「キキとジジがホウキで飛んでる後ろに湯バード」という、ちょっと遊び心ある感じ🐦‍⬛

      新学期も始まって、これからはまたソロツー中心になりそうなのでモトクルのお気に入りから行き先探しさせていただきます。

      皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m


      #京都#久御山町#トトロ#トンネル#メイ#サツキ #ネコバス#ジブリ#ジジ#キキ#千と千尋#魔女の宅急便#湯婆婆#湯バード
      #塩ラーメン#武庫川#和海#チャーシュー丼
      #Ducati #monster
      #バイクのある風景


    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      03月22日

      52グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、ほっかほっか亭さんより「のり弁当」を夕飯として頂きました😄🍱

      のり弁当なのに、上には白身フライや天ちくわ、ごぼうと漬物など入ってボリューム満点ですねー🤭😃🍱

      僕が一番ハマったのが、白身フライですねー😊サクフワでめっちゃ美味しかったです😋🍱

      これで490円(税込)は安いですねー😆☺️
      他の物価高も高騰してる中で、その点こちらは、お手頃価格なので、家計にも優しい一品ですね😄✌️

      あと、こちらと対象外ですが、三連休最終日あっという間に楽しめましたね😄✌️
      僕自身、思い出になったのが大阪のモタサイですね☺️🏍️🏢
      会場に入った直後に、強引に各ブースにおいて写真を収めまくりました😁🤳🏍️

      一昨日ほどモタサイ自体、半分だけしか投稿してませんが、未公開という形になりますが、こまめに投稿するので、よろしくお願いします😊🙏


      #ほっかほっか亭 さん
      #のり弁当
      #夕飯

    バイク買取相場