
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻


こんばんはです🌃
本日はこちらの餃子専門店 としや善根寺店さんの餃子2人前と永谷園さんのお茶漬けを夕飯として頂きました😄🍚🥟
としやさんの餃子は1年ぶりでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🥟
本来なら、餃子とビールで晩酌したかったんですが、お仕事があるとの事なので、あえて遠慮しました😳
今度にしようと思います😁
#東大阪市
#餃子専門店としや さん
#永谷園 さん
#お茶漬け
#夕飯
関連する投稿
-
06月21日
77グー!
こんばんはです🌆
野球観戦の帰りに、寄り道がてらにこちらの東大阪市川俣本町にある、RIDER'S PLAZA act.さんへやってきました😄🏍️🛵
こちらのお店は、中古屋のバイク用品店でございまして、ヘルメットやライダーススーツ、パーツ(純正部品)など色々な物が揃えてるとネットで調べてみました🙂🏍️🛵
それだけじゃございません、こちらのお店では、車検の手続き、エンジンオイル、修理など承っているとの事です😄
自身としましては、時間の都合で店に入っておりませんでしたが、どんなふうになってるのか、次回来店してみます🙂🏍️🛵
#大阪府
#東大阪市
#アクトライターズプラザ さん
#中古バイク販売
#GSR250
-
05月30日
30グー!
近所の#阪奈道路 を少し足しってみました。
もう結構、暑いですわ。
#大阪 #東大阪市 #大東市 #四條畷
#ツーリング #ソロツーリング #モンキー125
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
04月26日
60グー!
こんばんはです🌃
本日の夕飯は、永谷園さんのお茶づけ海苔で、おにぎり茶漬けにして頂きました😄🍙🍵
ホント、海苔だらけでしたが、めっちゃ美味しかった😋✌️🍙🍵
いわゆる、コラボ喰いてヤツですね😆😁
ちなみに、おにぎり茶漬けをしたきっかけは、某バラエティー番組でタレントさんが出演する、グルメのコーナーで、料亭などに出てくる、小さなおにぎりをお茶碗に入れ、急須に入った魚介類などの出汁をかけて食べたのを見たのが、始まりでしたね😁✨
自身としましては、あくまで見様見真似でやっただけなので、お許し下さい😅🙏
#永谷園 さん
#お茶づけ海苔
#おにぎり茶漬け
#夕飯












