シブマナさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌃 本日はこちらの餃子専門)
  • シブマナさんが投稿したツーリング情報
    シブマナさんが投稿したツーリング情報

    こんばんはです🌃
    本日はこちらの餃子専門店 としや善根寺店さんの餃子2人前と永谷園さんのお茶漬けを夕飯として頂きました😄🍚🥟

    としやさんの餃子は1年ぶりでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🥟

    本来なら、餃子とビールで晩酌したかったんですが、お仕事があるとの事なので、あえて遠慮しました😳

    今度にしようと思います😁


    #東大阪市
    #餃子専門店としや さん
    #永谷園 さん
    #お茶漬け
    #夕飯

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      77グー!

      こんばんはです🌆
      野球観戦の帰りに、寄り道がてらにこちらの東大阪市川俣本町にある、RIDER'S PLAZA act.さんへやってきました😄🏍️🛵

      こちらのお店は、中古屋のバイク用品店でございまして、ヘルメットやライダーススーツ、パーツ(純正部品)など色々な物が揃えてるとネットで調べてみました🙂🏍️🛵

      それだけじゃございません、こちらのお店では、車検の手続き、エンジンオイル、修理など承っているとの事です😄

      自身としましては、時間の都合で店に入っておりませんでしたが、どんなふうになってるのか、次回来店してみます🙂🏍️🛵



      #大阪府
      #東大阪市
      #アクトライターズプラザ さん
      #中古バイク販売
      #GSR250

    • Y.Tさんが投稿した愛車情報(CB1300 SUPER BOL D'OR)

      CB1300 SUPER BOL D'OR

      06月18日

      154グー!

      夕方バイクで松屋にシュクメルリを買いに行きました。期間限定商品好きなんですね。シュクメルリ待ってました。ご馳走様でした。
      #cb1300sb #cb1300スーパーボルドール #松屋 #夕飯 #買い物 #シュクメルリ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      63グー!

      こんばんはです🌃
      本日の夕飯は、サッポロ一番さんより、塩ラーメンを頂きました😄🍜🧂

      こちらは5年ほどぶりでしたので、透き通ったスープの味が懐かしいみたさに、箸が止まらなくなるほど、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜

      児童にも食べた記憶があります🙂🍜

      あと、出来上がった直後にゴマを入れるのが、一つの期待感ですね🤭🍜
      しかも、ゴマと合うんですよね😁🍜


      #サッポロ一番 さん
      #塩ラーメン
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      65グー!

      こんばんはです🌃☔️
      本日の夕飯は、こちらの日清食品さんより、チキンラーメンを餃子ラーメンにして頂きました😄🍜🥟

      どんぶりの中に、餃子をダイブした直後に食べました、めっちゃ合うなぁーと、感じましたね🤭🍜🥟

      何せ、お汁に餃子が染み込んでいたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍜🥟


      #日清食品 さん
      #チキンラーメン
      #餃子ラーメン
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿した愛車情報(GSR250)

      GSR250

      05月31日

      63グー!

      おはようございます☀️
      昨日になりますが、野球観戦の帰りしなに、もう一つ映えるがありまして、こちらの矢印にある灰色になってる建物でございますが、自身も帰宅がてらにかねがね気になってました🙄🏢🏔️

      ネットで調べてみた所「石切霊園」さんと判明したんですねー😯🪦

      山奥でありながら、こうゆう場所があるとは初めて知りました😳🪦

      かなり、角度が高い斜面なので、車やバイクの利用でないと、お墓参り出来ないとの事ですね😅🪦


      #東大阪市
      #石切山脈
      #石切霊園 さん
      #GSR250

    • トーマスさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      30グー!

      近所の#阪奈道路 を少し足しってみました。
      もう結構、暑いですわ。

      #大阪 #東大阪市 #大東市 #四條畷
      #ツーリング #ソロツーリング #モンキー125
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #ツーリング仲間募集中

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月09日

      53グー!

      改めて、こんばんはです🌃
      本日の夕飯は、ハウス食品さんより「浪花の中華そば 好きやねん」を頂きました😄🍜

      野菜のみのラーメンでしたので、その分栄養満点なので、ホント美味しかったです😋✌️🍜


      #ハウス食品 さん
      #中華そば
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      67グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのほっかほっか亭 新石切駅前店さんで購入した、のり弁当を夕飯として頂きました😊🍱

      海苔の上には、ちくわ揚げや白身フライが乗っているので、まさにお店にしかないお弁当の醍醐味ですね🤭🍱

      のり弁当も食べた事あるので、特に海苔と白身フライがよく合いますし、久々なので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍱


      #ほっかほっか亭 さん
      #のり弁当
      #夕飯

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月26日

      60グー!

      こんばんはです🌃
      本日の夕飯は、永谷園さんのお茶づけ海苔で、おにぎり茶漬けにして頂きました😄🍙🍵

      ホント、海苔だらけでしたが、めっちゃ美味しかった😋✌️🍙🍵
      いわゆる、コラボ喰いてヤツですね😆😁

      ちなみに、おにぎり茶漬けをしたきっかけは、某バラエティー番組でタレントさんが出演する、グルメのコーナーで、料亭などに出てくる、小さなおにぎりをお茶碗に入れ、急須に入った魚介類などの出汁をかけて食べたのを見たのが、始まりでしたね😁✨

      自身としましては、あくまで見様見真似でやっただけなので、お許し下さい😅🙏


      #永谷園 さん
      #お茶づけ海苔
      #おにぎり茶漬け
      #夕飯

    バイク買取相場