
Y.T
▼所有車種
-
- CB1300 SUPER BOL D'OR
60歳のリターンライダーです。
44年前にパッソル&パッソーラからバイク人生スタート→NS250R、CBR400Fとステップアップ。
50代でAPE50&モンキー50に乗ってリターンして、グラストラッカーからのCB1300SBで還暦迎えました!
昔は「転んだ傷は勲章!」なんて笑ってたけど、今じゃ「転んだら天国直行便!?」って思うように…。
今はスピードよりも無事に帰ることがいちばん。うさぎ→かめ、ですね。
ケガしてなくても、キー(🗝️)を家族に取り上げられないように、安全運転で楽しんでます!
過去海外生活していた為定年後長期間海外旅行、その後も東南アジアへの旅行等バイクライフと並行してエンジョイしてます。



夕方バイクで松屋にシュクメルリを買いに行きました。期間限定商品好きなんですね。シュクメルリ待ってました。ご馳走様でした。
#cb1300sb #cb1300スーパーボルドール #松屋 #夕飯 #買い物 #シュクメルリ
関連する投稿
-
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
06月14日
79グー!
2026.06.14
本日は島根県のかなぎウエスタンライディングパークでご縁の国バイクミーティング2026があったのでそちらに息子とタンデムで行ってきました😊
軽くみてバイク神社⛩でパシャリ📸
その後は9号線沿いにあるコーヒーショップ KENへ
12日に息子の誕生日だったので
メロンパフェ🍈🍨を
これがお目当て🤩
お久しぶりです(🍈•᎑•🍈)
これが食べたかった😋
帰りに186号線沿いにたんぽぽロードが
(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)
調べたら「ブタナ(豚菜)」(別名:タンポポモドキ)だそうです。😅
とりあえずパシャリ📸
本日は曇りで涼しいツーリングが出来ました😊
#cb1300sb SP Final Edition
#ツーリング
#タンデム
#かなぎウエスタンライディングパーク
#コーヒーショップ KEN
#メロンパフェ
#モトクル広報部 -
06月13日
43グー!
ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
気持ちが良いです🙆
メカ担当の方がとても良かった👍
バッテリーは秋に交換します🍂
メンテナンスパックいいですわ!
CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
#ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
#整備 #車検
#スタンダードオイル #レーシングオイル
#cb1300sb -
06月07日
30グー!
2026.6.7 MotoGym Hokkaido ”白バイ”砂川ライディングスクール
#VTR250
#cb1300スーパーボルドール
-
06月07日
64グー!
2026.06.06
本日、7日は広島は朝から雨の為どこにも出かけられず😓
今年の広島のお祭り とうかさんは
金・土・日です。
昨日(6日)は娘が友達と行くとの事で近くまで送って行ってと🚗³₃
浴衣を着てオメカシして行きました(笑)
中央通りが時間で歩行者天国になります
昨日は雨が降らなかったので人も多かったですね😅
久しぶりに行きました。お祭りの気分だけ味わって屋台では何も買わず(笑)
今からお祭りが多くなってきますね😊
※最後のはAI画像です。
#cb1300sb SP Final Edition
#とうかさん
#モトクル広報部












