
しん1
52歳で福島県浪江町にて普通二輪を取得し、愛車を購入
すっかり#鈴菌感染 しちゃってます
モットーは『低速の美学』
渋滞でも林道でも、低速時こそ安定して走りたい
『向かい風と知っていながら、それでも進む理由がある』
かなりの“距離感麻痺症"と“キャンプ過積載“です 最遠端は八頭町
SSTRは2年連続完走、浜松お礼参りも行きます
タイヤ:Timsun
オイル:ECSTAR R5000
サイドパニアケース:純正品に黄色カッティングシートで加工
エンジンガード:ENDURANCE
スプロケット
F:サンスター 3C4-15
R:サンスター(スチール) JS-102 46T
ETC2.0:ミツバサンコーワ MSC-BE700S
kaedear
Qiスマホホルダー&バイザー
アクセサリーバー
USBソケット
Daytona
D-unit
フォグランプと可倒レバーは中華




小生が子供の頃は、『乾燥いも』と言っていたほしいも、SSTR完走(乾燥)の御礼参りです
阿字ヶ浦の磯や海岸を見たのは50年振りかも?
乾燥砂地を走って、マスコットの大ちゃんと記念撮影
お昼は大洗町の#はまや食堂 さんでラーメンと唐揚げ定食のセットで満腹&満足でした
#大洗めんたいパーク と近所の#牡蠣小屋 で肴を買い、夕立が気になっていたので早めに帰宅
さて、#ハチスト の計画でも練りますか?
関連する投稿
-
03月15日
46グー!
2026/03/14(土)
愛知から伊勢方面へ
いつもの4台で❗️
当日は快晴で最高‼️😀
だったが風がえげつないくらい吹いていて
高速🛣️はハンドルの持つ手に力が入りすぎて
肩周りがパンパン😭
後、花粉症🤧にもやられて
目もパンパン
でも昼はパールロード途中のお店で牡蠣食べて
そこから海女のテラスへ向かってそこで休憩🍦
富士山🗻も遠いが結構、綺麗に見えました🤩
おかげ横丁にも行きたかったので
伊勢スカイラインを通って伊勢神宮周辺へ
いつもは写真を撮り忘れるが
今日はインカムで「止まって〜」を連発😅
定番の赤福買って無事、帰宅となりました。
#バイクのある風景
#ツーリング
#パールロード
#牡蠣小屋
#伊勢志摩スカイライン
#光石展望台
-
02月23日
118グー!
【福岡県・糸島ツーリング⑫ 福の浦】
午前中、志摩サンセットロードと福の浦漁港近辺を散策
麦パンさんでお昼ご飯を買い食い♪
近場でしたが天気も良く暖かい陽気だったので、気持ち良かった(`・ω・´)
〆はいつものPetanicoffee(ペタニコーヒー)さんで一服☕
最近店先で土日祝販売している焼き芋もGET!
福の浦近辺は、海沿いツーリングが楽しいだけでなく、途中にある船越や岐志の牡蠣小屋で焼き牡蠣や海鮮などを楽しんだり、またいちの塩さんで塩プリンを楽しんだり糸島を色々絡められる良いコースでオススメです♪
二見ヶ浦方面ほど混んでないと思われるのもポイントです
#福岡県#糸島市#志摩サンセットロード#またいちの塩#塩プリン#牡蠣小屋#船越#岐志#麦パン#福の浦漁港#Petanicoffee#ペタニコーヒー -
02月19日
124グー!
そうだ‼️ 寿都に牡蠣食べに行こうって事でいつものメンバーで行ってきました♬
牡蠣食べ放題で、30個頂きました🦪
食べすぎて最後にケツが破れて逝きましたww
#寿都
#牡蠣小屋
#ケツが逝く
#ボンネビルt120
#スーパースポーツ950s
#XJR1200 -
02月03日
100グー!
牡蠣ツーリングで鳥羽へ。
@110340 さんの知り合いがやられてる
牡蠣小屋のマル源水産へ🦪
人生初の牡蠣小屋。
カキフライにカキオコじゃなく、
焼き牡蠣や蒸し牡蠣食べ放題!
もう最高でした。
80分食べ放題!
いや、もう幾らでも食べれます。
事前にタケテクさんから店に調味料が無いから、
用意しといて下さいと聞き僕は醤油、
タケテクさんはポン酢持参でしたが
何も付けなくてもパクパク食べちゃいました😊
サービスで頂いた味噌の牡蠣とチーズの牡蠣。
これめちゃ美味い😋
至福の一時でした。
牡蠣小屋に行く夢を実現させてくれた
タケテクさんに感謝です😄
一緒に皆んなもひたすら牡蠣食べる!
焼き牡蠣や蒸し牡蠣無くなったら取り行く。
もう枝豆食べてる感覚で時間まで食べまくりでした。
@110340 さん
@81582 さん
@105617 さん
@69017 さん
@157967 さん
ケイさん
ありがとうございます😊
#牡蠣小屋 #牡蠣 #牡蠣ツーリング #マル源水産 #GSX250R #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #グルメツーリング #三重県 #三重ツーリング #鳥羽 #鳥羽ツーリング #パールロード -
01月25日
35グー!
YSP筑紫ツーリングクラブ、本日は糸島カキ小屋で色々食べて、櫻井神社でお参りしてT'sTERRACEで皆んなでお喋りして、楽しいツーリングでした(^^)参加頂いた皆様、ありがとうございました!
#ysp筑紫ツーリングクラブ #糸島 #牡蠣小屋 ツーリング #ysp筑紫 #T'sTERRACE -
2025年12月11日
75グー!
バイクで愛知から滋賀のメタセコイア並木道を経由して現在全国ツアー中のT-BOLANライブ敦賀公演へ。
※2枚目の写真は走行しながらアクションカムで撮った動画からスクショしてます
翌日は駿河のビジホを出て
舞鶴赤レンガ倉庫
↓
ドライブインだるまで朝食
↓
伊根の舟屋(道の駅手前300mから動かなかったので舟屋群を通過しただけ)
↓
丹後半島
あしぎぬ温泉のととろのバス停で写真をと足を運ぶも無くなってました…
↓
鳥取の道の駅はっとう
↓
鳥取砂丘
↓
湖山池のほとりの宿 レーク大樹
展望風呂から湖が見下ろせて良かったです。
2025年10月11-12日
#メタセコイア並木道
#TBOLAN
#sing_the_best_hit
#sing_the_best_hit_journey47
#singthebesthit
#singthebesthitjourney47
#舞鶴赤レンガパーク
#ドライブインだるま
#伊根の舟屋
#道の駅はっとう
#はちスト
#Vストローム
#Vストローム650 #Vストローム650xt
#ツーリング #ソロツーリング
#バイクのある生活 #バイクのある風景












