蕪らいだーさんが投稿した愛車情報(CYGNUS X)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(蕪らいだー+390advを初回点検に出した日の夜にエ)
  • 蕪らいだーさんが投稿した愛車情報(CYGNUS X)

    390advを初回点検に出した日の夜にエンジン警告灯が点灯からのスロットルが反応しなくなる謎の病気が出たので翌日緊急入院
    国内では初の症例のようで長期入院濃厚に⋯
    代車のシグナスxは長い付き合いにはしたくないけど予想以上にいいバイク
    #原因不明の難病 #代車

    関連する投稿

    • タンデムライダーVRXさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      38グー!

      #400X #バイクが好きだ #車検 #代車 #クロスカブ110

    • 箸利真 翔さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      80グー!

      6月19日
      早出の夜勤(12時間労働)明けに睡眠不足の中CBちゃんを迎えに行きました

      帰って駐車した……

      あれ?ハンドルロックがかからないねぇ〜…

      何度やってもハンドルロックがかかりません💧

      もう寝なきゃだからとりまCBちゃんを駐車場の奥に入れて気持ち防犯対策して寝ました

      んで早出夜勤をこなして朝イチバイク屋へCBちゃんを連れて行きました

      バイク屋さんに見てもらうとハンドル軸のベアリング交換した時にベアリングが不良品でロックの溝がズレてロックが入んないって事で防犯上このまま乗り回すと危険なので入院って事になり代車のトリシティに乗ってションボリ帰りますた
      (´・ω・`)ショボーン

      25日のツーリングが控えてるのでこの日はCBちゃんに電圧計+USB電源+スマホホルダーは最低限付ける予定やったのにホンマ(´・ω・`)ショボーン

      23日夕方にCBちゃん退院予定
      こんなにポカーンと心に穴開いたん久々です

      #バイクのある風景 #CB125R #入院 #代車 #トリシティ #ショボーン

      追伸 CBちゃんいないけどCBちゃんの退院祝いの品を考えなきゃと思い【天津飯専門店 てん】で腹ごしらえして【2りんかん】へ行きました( 厂^ω^ )厂 ウェーイ❤️

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      172グー!

      お疲れ様です😌

      前投稿の続きです😌

      ニンジャくんのマフラー交換の為🙋

      代車でNCくんを借りました😄

      次に、お昼ご飯を食べる為に🙋

      四日市市に移動して、ゑびすに行きました😊

      次に、メンテナンスでお世話になっているバイク屋さんに行って😄

      ココでも福井県方面に行った時のお土産を渡しました😁

      アレコレ話て、ガツンゴールドを飲んでから出発🙋

      地元に帰ってからコンビニ休憩して😄

      無事に帰宅しました😂

      ちょっと暑かったけど楽しかったです🎵😁

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #三重県
      #津市
      #レッドバロン三重中央店
      #トリックスター
      #エヴァンゲリオン
      #マフラー
      #代車
      #四日市市
      #ゑびすや
      #味噌ラーメン
      #中ライス
      #レッドバロン四日市
      #福井県
      #お土産
      #ガツンゴールド
      #愛知県
      #ローソンストア100
      #コーヒーソフト
      #美味しゅうございました
      #帰宅
      #nc700sdct
      #zx25r
      #Vストローム250

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      164グー!

      おはようございます☀😄

      今日はニンジャくんのマフラー交換です👍😉

      ですが取り付けに余裕が欲しいという事で😅

      代車を借りる事にしました😌

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #三重県
      #津市
      #レッドバロン三重中央店
      #トリックスター
      #エヴァンゲリオン
      #マフラー
      #代車
      #zx25r
      #nc700sdct

    • 1Crs_Z1000さんが投稿したバイクライフ

      05月09日

      30グー!

      Z君定期点検で3時間ほどお世話になった代車のトリッカー君。
      オフ車初めてだけど、結構面白かった!ただ、フロントブレーキの効きがZ君と比べると悪くて最初ビビったw
      #トリッカー
      #YAMAHA
      #代車

    • 通勤ライダーさんが投稿した愛車情報(GB350)

      GB350

      04月29日

      41グー!

      ゴールデンウィーク期間
      愛車gb350は入院確定😭

      代車借りられて良かった😮‍💨

      #gb350 #故障
      #ADV160 #代車
      #o2センサー
      #バンテージ巻いてたのが原因かも…😅

    • ゆうどさんが投稿したバイクライフ

      02月26日

      74グー!

      #代車
      #車検

    • アザラシおぢさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月24日

      76グー!

      ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ ぶん回すのは650ぐらいがちょうどイイよね
      #深夜ツーリング #代車 #W650
      #爆音キャプトン

    • ともしさんが投稿したツーリング情報

      2025年08月23日

      133グー!

      やっとSRの修理を受け付けて貰えました😊
      佐野市のイシカワオートさんでお世話になります🙇‍♂️

      ちょうど、店の前の交差点でバイクと車の🚥🏍💥🚗³₃
      の右直事故?があって救急車やら警察やら物々しい雰囲気でした。遠目に、多分クルーザータイプのバイクが壊れていたようです。2人組かな?

      救急車は居なくなったけどサイレン鳴らしてなかったような❓🚑
      バイク屋さんからの帰り、道を出たら直ぐ隣のラーメン屋さんに救急車が止まってた。
      そんなに怪我が酷くないのかも...

      皆さん、交差点は減速気味で侵入ですぞ?🫡


      の帰り、代車のアクシストリート(125cc)で先日寄ったT&Mさんのブルーベリーソフトが食べたくて来たら🫐なんと!(水鳥拳〜)まさかの先週で終わり😭
      代わりにコーヒーフロート頂きました😋

      125のスクーターは初代PCX以来10年振り位😅
      アクセル捻った後、加速し始める時にジャダーが出てフロントカウル周りが大きめに振動して発進🛵³₃(古いから仕方ないのかな?)

      乗り心地は硬め?でちょっとしたギャップでも突き上げる感じがあり、スクーターはコンフォート寄りと思っていましたが意外でした。
      こんなもん?なのかな...

      #ティーアンドエム #バイク修理 #代車 #アクシスストリート

    バイク買取相場