
蕪らいだー
▼所有車種
-
- CYGNUS X
バイク乗りの母とバイク乗りの父から生まれた純血のバイク乗り
単気筒で積載力高めのバイクが好み
びわこのほとりをゆったり走る勢です
#単気党 #滋賀 #原点はカブ

390advを初回点検に出した日の夜にエンジン警告灯が点灯からのスロットルが反応しなくなる謎の病気が出たので翌日緊急入院
国内では初の症例のようで長期入院濃厚に⋯
代車のシグナスxは長い付き合いにはしたくないけど予想以上にいいバイク
#原因不明の難病 #代車
関連する投稿
-
06月21日
80グー!
6月19日
早出の夜勤(12時間労働)明けに睡眠不足の中CBちゃんを迎えに行きました
帰って駐車した……
あれ?ハンドルロックがかからないねぇ〜…
何度やってもハンドルロックがかかりません💧
もう寝なきゃだからとりまCBちゃんを駐車場の奥に入れて気持ち防犯対策して寝ました
んで早出夜勤をこなして朝イチバイク屋へCBちゃんを連れて行きました
バイク屋さんに見てもらうとハンドル軸のベアリング交換した時にベアリングが不良品でロックの溝がズレてロックが入んないって事で防犯上このまま乗り回すと危険なので入院って事になり代車のトリシティに乗ってションボリ帰りますた
(´・ω・`)ショボーン
25日のツーリングが控えてるのでこの日はCBちゃんに電圧計+USB電源+スマホホルダーは最低限付ける予定やったのにホンマ(´・ω・`)ショボーン
23日夕方にCBちゃん退院予定
こんなにポカーンと心に穴開いたん久々です
#バイクのある風景 #CB125R #入院 #代車 #トリシティ #ショボーン
追伸 CBちゃんいないけどCBちゃんの退院祝いの品を考えなきゃと思い【天津飯専門店 てん】で腹ごしらえして【2りんかん】へ行きました( 厂^ω^ )厂 ウェーイ❤️
-
05月17日
172グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😌
ニンジャくんのマフラー交換の為🙋
代車でNCくんを借りました😄
次に、お昼ご飯を食べる為に🙋
四日市市に移動して、ゑびすに行きました😊
次に、メンテナンスでお世話になっているバイク屋さんに行って😄
ココでも福井県方面に行った時のお土産を渡しました😁
アレコレ話て、ガツンゴールドを飲んでから出発🙋
地元に帰ってからコンビニ休憩して😄
無事に帰宅しました😂
ちょっと暑かったけど楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#トリックスター
#エヴァンゲリオン
#マフラー
#代車
#四日市市
#ゑびすや
#味噌ラーメン
#中ライス
#レッドバロン四日市
#福井県
#お土産
#ガツンゴールド
#愛知県
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#帰宅
#nc700sdct
#zx25r
#Vストローム250
-
2025年08月23日
133グー!
やっとSRの修理を受け付けて貰えました😊
佐野市のイシカワオートさんでお世話になります🙇♂️
ちょうど、店の前の交差点でバイクと車の🚥🏍💥🚗³₃
の右直事故?があって救急車やら警察やら物々しい雰囲気でした。遠目に、多分クルーザータイプのバイクが壊れていたようです。2人組かな?
救急車は居なくなったけどサイレン鳴らしてなかったような❓🚑
バイク屋さんからの帰り、道を出たら直ぐ隣のラーメン屋さんに救急車が止まってた。
そんなに怪我が酷くないのかも...
皆さん、交差点は減速気味で侵入ですぞ?🫡
の帰り、代車のアクシストリート(125cc)で先日寄ったT&Mさんのブルーベリーソフトが食べたくて来たら🫐なんと!(水鳥拳〜)まさかの先週で終わり😭
代わりにコーヒーフロート頂きました😋
125のスクーターは初代PCX以来10年振り位😅
アクセル捻った後、加速し始める時にジャダーが出てフロントカウル周りが大きめに振動して発進🛵³₃(古いから仕方ないのかな?)
乗り心地は硬め?でちょっとしたギャップでも突き上げる感じがあり、スクーターはコンフォート寄りと思っていましたが意外でした。
こんなもん?なのかな...
#ティーアンドエム #バイク修理 #代車 #アクシスストリート












