
toutou。
旅の記録を残したくて始めました
2025.10 大型免許取った🎉



帰り道やけん寄って来た🤭
くろまんぷ‼️
石積みで通行可能な隧道の中では日本最古だってよ😳
カッコいい隧道でした...
2026.5.26
#兵庫県
#木津林田線
#日本最古
#津坂トンネル(くろまんぷ)
関連する投稿
-
9時間前
51グー!
こんにちは☁️☀️
本日はこちらのほっともっとフィールド神戸より、プロ野球「オリックス vs 東北楽天」の野球観戦にやってまいりました😄🏟️⚾️
今朝方から天候も危ぶまれたんですが、大阪はお昼の14時から急に少し晴れて良かったです😊☀️
では、楽しんでまいります😄🏟️⚾️
#兵庫県
#神戸市須磨区
#ほっともっとフィールド神戸
#プロ野球公式戦
#オリックスバファローズ
#楽天
#GSR250 -
06月23日
76グー!
こんばんはです🌆
一昨日の日曜日に、さおりんこと奥沙織さんが西宮2りんかんさんでkeeperガールのお仕事されていましたが、この日自身はプロ野球の観戦のため、来店出来ませんでした😣😳🏍️
ちなみに自身も、西宮2りんかんさんへ何度か来店した事ありまして、こちらの写真は今年の2月に、コルティナオリンピックで大活躍を見せた、元フィギュアスケートの坂本花織さんの母校の撮影の帰りに、こちらのお店で休憩を取っておりました😄🏍️
ライダーさん(僕自身含む)達にとりましては、憩いの場ですね😊🏍️🛵
#兵庫県
#西宮市
#西宮2りんかん さん
#休憩スポット
#GSR250 -
06月17日
87グー!
こんばんはです🌆
本日、6月17日は「おまわりさんの日」でございます🫡👮♂️🚓
1874年6月17日に日本で初めて巡査制度が導入されたのと同時に、警察官という職業が生まれた事に由来していた訳なんですよねー😄👮♂️
特に自身が興味を持っているのが、警ら隊つまり、ライダーだけに、我々が尊敬する、白バイ隊員ですよねー😊🏍️🚨
鋭いコーナリングや無駄のない操作して、白バイ隊員の走りへ我々ライダーとして、見入ってしまいましたねー😳🏍️
その技術の裏には、厳しい選抜と訓練がある訳なんですよねー😄🏍️🚨
ハードルがかなり高かったそうですが、やかでプロの白バイ隊員に成長できたって事ですよねー😊🏍️🚨
ルールを遵守しながら、安全で楽しいバイクライフを送っております🫡🏍️🚨
あと、こちらは今年4月末にサンシャインワープ神戸で開催された、FANFUNミーティングの特設会場に兵庫県警のブースにある、パトカーの隣に、白バイが設置してるのが、よく分かりますよね🤭🏍️🚨
ちなみに参加された、おまわりさんを撮る事出来ませんでした😐👮
なぜか、川崎来夢先輩が白バイを跨ぐシーンが発見しました😆
まさに、似合ってましたねー😁🏍️🚨
#兵庫県
#神戸市
#おまわりさんの日
#白バイ
#サンシャインワーフ神戸
#川崎来夢 先輩
-
05月28日
50グー!
#真夏 を先取りして#初夏ツーリング 一人でブラフラして来ましたよ。
海風はもう、スッカリ夏に似ていました。
#兵庫県 #神戸市垂水区 #アジュール舞子
#明石海峡大橋 #舞子公園
#lovehyogo
#モンキー125 #MONKEY
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中
-
05月28日
46グー!
妻と一緒に #原付二種 #ツーリング へ行ってきましたよ。
#小型バイク は機動力抜群なので、フットワークは軽いですね。
#モンキー125 #MONKEY #アクシスZ
#兵庫県 #福崎町 #妖怪ベンチ
#バイクのある風景 #夫婦ライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月08日
162グー!
仕事づくしのGWもやっと終了。
福崎町まで走ってきました🏍️💨
空が「お前こんな日に走れてラッキーやな🌞」って言ってるみたいな天気☀️
出発前から「有庵」さんで蕎麦か…
「鯛の夢」さんでラーメンか…
ずっと悩みながら走って、最終的に蕎麦を選択…が、まさかの臨時休業( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
という事で、お昼は「鯛の夢」さんへ🍜
文化財の建物の中にあるお店でした。
いただいたのは「潮(あさしお)の醤油」とミニ鯛めし。チャーシューの代わりに鯛の切り身が乗っていて、あっさりなのに旨味しっかり✨
鯛めしも臭みが全然なくて食べやすく、美味しかったです♪
その後は、辻川観光交流センターでパンフレットを貰って妖怪巡り👻
個人的には座敷童子が可愛くてお気に入りました。「もちむぎのやかた」が定休日なので近くて撮影出来ました( ✌︎'ω')✌︎
娘達へのお土産に河童のガジロウのグミを買って帰る🏍️
#兵庫県#福崎#妖怪#ガジロウ#カッパ#河童#猫また#アマビエ#天狗#辻川山公園#座敷童子#観光交流センター
#有庵#蕎麦#サーモン#鯛の夢#ラーメン#旧小國家#潮#鯛めし
#Ducati #Monster -
04月25日
53グー!
レッドバロンFanFunミーティングには、更にバイク女子として活躍中のくろまるさん(左)と日本一周をバイクで完走して時の人となった、わっすさん(右)とのスリーショットを撮らせて頂きました😊🤳✨
ありがとうございます☺️✨
お二方もバイク女子として、活躍に期待したいですね😊🏍️✨
#兵庫県
#東灘区
#サンシャインワーフ神戸
#レッドバロンFANFUNミーティング
#わっす さん
#くろまる さん
#スリーショット ショット -
04月25日
50グー!
本日行われた、レッドバロンFanFunミーティングに参加なされた、MCを務めていた、かすみんこと、たはらかすみさんとちーよこと、両澤ちようさんとオープニングセレモニーの後、スリーショットを撮らせて頂きました☺️🤳✨
お二方は、バイク番組の「Like a wind」のレギュラーとして、柱を支えてるメンバーですからねー😄✨
バイク女子としての活躍に益々期待したいですね🙂🏍️
#兵庫県
#東灘区
#サンシャインワーフ神戸
#レッドバロンFANFUNミーティング
#たはらかすみ さん
#かすみん さん
#両澤ちよう さん
#ちーよ さん
#スリーショット -
04月25日
54グー!
レッドバロンFanFunミーティング楽しんで頂きました😊🏍️
トークショーやじゃんけん大会、アンケート回答で特典が貰える、素晴らしいイベントでしたね☺️✨
その中で僕が注目したのが、ちーよこと、両澤ちようさんによる「RACE QUEEN PHOTO SESSION」が設けられたんですよねー🤭🏍️
説明するには、ちよさんと一緒に持ち主と共に自分の自慢の愛車を記念撮影するってシステムになってた訳なんですよねー😃☺️🏍️
ホントにありがとうございます😊🤳✌️🏍️
#兵庫県
#東灘区
#サンシャインワーフ神戸
#レッドバロンFANFUNミーティング
#レースクイーン
#愛車
#記念撮影
#GSR250












