なっす~さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(なっす~+帰路でのサービエリア休憩です!! 恵那峡)
  • なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報
    なっす~さんが投稿したツーリング情報

    帰路でのサービエリア休憩です!!
    恵那峡→草津と2箇所寄りました!!
    信州そばをお昼に食べ、お土産に富山ブラックと信州味噌のカップ麺を買いました🤣👍👍
    尾張フランク、近江牛コロッケも大変美味でした😋
    流石に疲れすぎたので、モンスターでエネルギー補給です(笑)

    #アフターSSTR

    関連する投稿

    • あみくさんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      64グー!

      #SSTR2026
      #アフターSSTR

    • thunder250hdさんが投稿したツーリング情報

      06月08日

      71グー!

      アフターSSTRのハイライト。
      ずっと行きたかった憧れの場所、
      「北アルプス大橋」へ

      ​橋の向こうにそびえ立つ、残雪の北アルプス。
      新緑の緑と、まだ白く輝く山肌のコントラストが、
      言葉を失うほどの圧倒的なスケール感でした。
      ​行きの千里浜での感動とはまた一味違う、
      大自然のパワーに包まれるような
      最高のロケーション。

      まっすぐに伸びる贅沢なロケーションを、
      相棒のドラッグスターと独り占めできる時間は
      まさに至福でした。
      ​どこを切り取っても絵になる、最高の寄り道です。

      ​#北アルプス大橋
      #アフターSSTR
      #バイクのある風景
      #Dragstar
      #バイク乗りと繋がりたい

    • thunder250hdさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      58グー!

      アフターSSTR

      ゴールの翌朝

      興奮冷めやらぬまま

      千里浜なぎさドライブウェイを

      もう一度走ってから

      道の駅 千里浜でタイヤを洗い

      昨年も寄った深江八幡神社(SSTR神社)へ

      ステッカーにコーヒーもいただいて

      話しも楽しみました。

      次にいつかは行きたかった場所へ

      向かいます🏍️

      #SSTR2026
      #SSTR
      #Dragstar
      #アフターSSTR
      #深江八幡神社

    • K-racingさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月07日

      41グー!

      アフターSSTR

      過走行後のオイル交換🤣
      なんやかんや5,500㌔は走ってしまった…
      エレメントも同時交換❤️
      が…思ったほどは汚れていない💦

      今回、冴速elf ventvert10W-40が
      全く無くてR4 10W-40にした🫡
      どんなものか⁉️興味津々…

      交換後にエンジン始動すると…
      メカノイズも静かになりましたわー 
      R4も良いかも👍🤗
      ☔️が降り始めて来たので…
      試走はお預けww




      #アフターSSTR
      #SSTR2026
      #オイル交換
      #エレメント交換
      #ninja1000

    • hammerさんが投稿した愛車情報(RZ250RR)

      RZ250RR

      06月06日

      115グー!



      hammerです。

      SSTR2026のあれこれ

      往路走行中、京都辺りの自動車道を走ってた時かな…やたらと排気音がデカい?事に気付く。
      なんやろなぁと思いながらも走行を続け、滋賀に入ってから道の駅巡りをしてる時、明らかに排気音がデカい💦
      こりゃ、SSTR前にグラスウールを巻き直した事に起因するなぁ…抜けたか?
      まぁ仕方ないので、とりあえずこのまま家に帰るまで走り続ける。
      が、ふた昔前の原付にーちゃんのような音がなぁ( ̄▽ ̄;)

      同じく走行中、やたらとガソリン臭くて。以前ガスケットは交換したのに、なんでこんなにガソリン臭いん?と思ったら…鍵の周囲からガソリンが噴いてた💦
      キーシリンダーのOリングが劣化してるらしい( ;´Д`)
      汎用品は発注済みなので、届いたら即交換しよ💦

      普段ならゴール後に立ち寄っていた「お菓子処 佐吉庵」さんではお土産の発送をお願いしつつ、自分用にもいくつか購入。トキの上生菓子もあったけど、撮影前にうっかり食べてしまった🤣
      その後は「深江八幡神社」に行き、昨年いただいたお守りを返納して新しいお守りと御朱印をいただきました( ´ ▽ ` )

      ゴール後に受付を済ませて、さあ今年のTシャツ買うぞー♪٩( ᐛ )وと意気込んで行ったら、売り切れてた…_​ノ​乙​(​、​ン​、​)​_​ ガクッ
      その代わり?モンベルのコラボT(赤)が残ってた。ちょい悩んで、やっぱり購入👕

      SSTR CAFEでは今年のポスターを発見!
      完走のコメントを残してこうと、用意してあったサインペンでカキカキ✒️
      と、よく見たらフォロワーさんの下🤣
      意図してなかったものの、昨年同様Urban Cowboyさんの下に書いてました🤣

      日が変わって翌日。
      イベントには参加せず大阪に向かい南下の途中、マキノのメタセコイア並木とあのベンチに立ち寄り。
      ベンチ後ろのセンダンが満開で良い匂いがしてました♪( ´ ▽ ` )

      さて、無事帰宅して騒音サイレンサーを分解してみました。
      グラスウールが抜けてた訳じゃなく、逆にキツく巻き過ぎて詰まって直管状態になってました( ̄▽ ̄;)
      あまりふんわり巻くのもいかんけど、キツ過ぎても逆効果やなぁ💦
      目の詰まった部分+αを切り取って、巻きを少し緩めにして詰め直し完了。
      キーシリンダーからのガソリン漏れも、発注したOリングが届いたのでキャップを分解して交換。
      まぁ40年以上交換される事の無い部品だから
      、これでしばらくは大丈夫な筈。

      そんなこんなで、SSTR2026は全ての予定を無事終了いたしました。
      来年は15回大会、何かイベントが予定されるのかなぁ…🤔

      #SSTR
      #SSTR2026
      #サンライズサンセットツーリングラリー
      #アフターSSTR

      SSTR走行距離:418.6km
      総走行距離:940.3km

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      129グー!

      アフターSSTR三日目🏍️💨

      伊吹山ドライブウェイの後は、
      琵琶湖東岸のさざなみ街道を通って
      『あのベンチ』へ
      なんて木🌲か知りませんが、花が
      咲いてキレイでした👍✨

      ツーリング飯は、かねふくめんたいパーク
      びわ湖で、鬼盛り!めんたい丼を注文、
      たらふくプリン体摂取で、美味しかった🤤

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #アフターSSTR
      #あのベンチ
      #かねふくめんたいパークびわ湖
      #いい景色

    • hammerさんが投稿した愛車情報(RZ250RR)

      RZ250RR

      06月04日

      169グー!



      hammerです。

      アフターSSTR2026
      最終日はイベントのみで、例年お昼過ぎまでトークありじゃんけん大会あり、そして最後に「一人一砂運動」で幕を下ろす訳ですが、今回はイベントに参加せず、途中寄り道をして帰ります。

      まずは、宿泊先から少し離れた駐輪場へバイクを取りに行って…と、ここでやらかした( ̄▽ ̄;)
      重い荷物をフロントに預けてバイクを取りに行ったのはいいものの…


      メットまで預けちゃった!🤣🤣🤣


      気付いたのは行程の半分ほど進んだ時。何やってんだ俺…🤣
      結局、メット取りに帰るのも面倒で、駐輪場から30分かけて押してきた🤣

      パトラッシュ…朝から疲れたよ…_​ノ​乙​(​、​ン​、​)​_​ ガクッ

      無事荷物を積んで、北陸道をひた走り🏍️💨
      向かったのはマキノのメタセコイア🌲
      ここに来るのは2度目ですが、やっぱ気持ち良い♪( ´ ▽ ` )
      ここで20分ほど写真を撮り、途中宿泊先でもらった軽食のパンで昼食を済ませ、次に向かったのが彦根城…なんですが、週末はやっぱ人が多い💦
      この時点で予定より1時間近く過ぎていたので彦根城は諦め、次の目的地へ🏍️💨
      ナビを頼りに20分ほど下った先にある、まぁ有名な例の場所、「あのベンチ」へ。
      湖畔を眺める、1つのベンチ。後ろにはセンダンの大きな木が1本立ち、確かに画になる場所ですね。
      この日も少し離れた所にマスツーのライダーさん達がいたり、車で立ち寄った方がいましたよ。
      たまたまセンダンの木の花が満開で、いい匂いが漂ってました♪
      ここでも20分ほど写真を撮って、今回最後の目的地まで🏍️💨

      高速を乗り継ぎ到着したのが、阪神高速4号湾岸線の泉大津PA。
      帰りのフェリーは大阪南港発なのに、なぜここに来たのか…それは…。

      阪神高速オリジナルのガチャCAN!🥫
      ネットで見て、これはぜひやりたい!とわざわざ来た🤣
      まぁ時間は十分余裕があるから問題無し🤣
      とりあえず2回やって満足したので大阪南港に向かい、乗船前にフェリーと夕陽を眺める…30日は千里浜で31日は大阪で夕陽を眺められて、最高のSSTRだったなぁ…って、まだ自宅に着いてないけど( ̄▽ ̄;)

      乗船後は往路と同じく入浴を済ませてから、やっぱり呑む🤣
      呑んで寝たら定刻通り新門司港に到着⛴️
      下船後1時間ほどで無事自宅に到着🏍️💨
      SSTR2026は事故も無く終了しました♪

      さて、来年のルートを考えるか…←気が早い( ̄▽ ̄;)

      #SSTR
      #SSTR2026
      #サンライズサンセットツーリングラリー
      #アフターSSTR

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      136グー!

      アフターSSTR三日目🏍️💨

      岐阜に泊まって、朝一に伊吹山ドライブウェイ

      通行料JAF割引でも2,100円は高くない?
      でも、景色がいいし、走って気持ちいい!
      ので、問題無し😉

      7月5日までバイカーさんは、オリジナルの
      ステッカーがもらえますよ👍✨

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #アフターSSTR
      #伊吹山ドライブウェイ
      #伊吹山
      #いい景色

    • そうすけさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      234グー!

      アフターSSTR2日目はちょっと怖いハプニング😱

      朝御飯は前日夕食用に買った
      冷凍炒飯と冷凍青椒肉絲をフライパンで温めて
      撤収して出発までは良かった

      ヘッドライトのハイビームインジケータが点いてる
      あれ❓変だぞ❓
      ウワァライト点灯してない‼️
      叩いても揺すっても変わらない

      フォグランプは点灯するからこれで走るか🏍️💨

      LEDライトなのになー😥

      気を取り直して…

      ビーナスライン抜けて
      道の駅蓼科でリンゴソフト🍦
      旨かった😁

      そしてめがね橋へ
      ここはかなり好きな場所です😆🎵🎵

      軽井沢側から向かうと
      廃線跡にトンネルが結構あって
      今度はゆっくり回って見たい場所です😅😅😅

      その後、峠の湯で温泉♨️に浸かって
      そば食べて帰って来ました🤣🤣🤣

      #アフターSSTR
      #SSTR
      #SSTR2026
      #中型外車倶楽部



    バイク買取相場