そうすけさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(そうすけ+アフターSSTR2日目はちょっと怖いハプ)
  • そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報
    そうすけさんが投稿したツーリング情報

    アフターSSTR2日目はちょっと怖いハプニング😱

    朝御飯は前日夕食用に買った
    冷凍炒飯と冷凍青椒肉絲をフライパンで温めて
    撤収して出発までは良かった

    ヘッドライトのハイビームインジケータが点いてる
    あれ❓変だぞ❓
    ウワァライト点灯してない‼️
    叩いても揺すっても変わらない

    フォグランプは点灯するからこれで走るか🏍️💨

    LEDライトなのになー😥

    気を取り直して…

    ビーナスライン抜けて
    道の駅蓼科でリンゴソフト🍦
    旨かった😁

    そしてめがね橋へ
    ここはかなり好きな場所です😆🎵🎵

    軽井沢側から向かうと
    廃線跡にトンネルが結構あって
    今度はゆっくり回って見たい場所です😅😅😅

    その後、峠の湯で温泉♨️に浸かって
    そば食べて帰って来ました🤣🤣🤣

    #アフターSSTR
    #SSTR
    #SSTR2026
    #中型外車倶楽部



    関連する投稿

    • R45さんが投稿したバイクライフ

      06月24日

      81グー!

      #SSTR2026

      出走してませんが記念に参加賞を送ってもらいました。
      来年は何事もなく参加したい。

      ゼッケンの色はどの色だろうか…

    • UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      173グー!

      #SSTR 2026

      今回もドラマチックな冒険だったなぁ〜🤠👍
      あの感動のゴールから1ヶ月が経とうとしており、すっかり現実の世界で打ちのめされているあーばんですが………
      本日仕事から帰宅すると……届いてました〜‼️🤩

      アフターで能登周遊しながらスタンプラリーを楽しんだんだけど……忘れた頃に七尾市から『カニカマ🦀』着弾‼️

      日本一と言われた加賀谷旅館のある和倉温泉……震災被害で現在もなお解体工事中😢
      観光客もまばらで、かつての賑わいもすっかりなくなってしまい、まだまだ復興への道のりは険しいと思いますが復活される日を待っています🤠🤞

      #頑張ろう能登

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(250 ADVENTURE)

      250 ADVENTURE

      06月21日

      78グー!

      【 プチレビュー 】
      一時的かもしれませんが雨☔も上がったので昨日届いたバイクカバーを装着しました。

      ブランド:DAYTONA
      商品名:ブラックカバー ウォーターレジスタントライト
      タイプ:アドベンチャー専用 ボックス未装着

      付属品はスタッフサック状のメッシュ素材の収納ケースとマフラー部分に貼る耐熱シート、スクリーンの傷防止カバー。

      今回はサイズは大丈夫でした🎵
      真っ黒な生地は厚く耐久性もありそうです。
      3年以上もってくれると嬉しいなぁ😅

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを求めてきたら詐欺

    • PolarStarさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      94グー!

      【 買い物下手 】

      サイズ選びが苦手です。
      ヘルメット、タンクバッグ、ヒップバッグ、グラブと買い換えるたびに上手くいかない。

      ヘルメットとグラブは少し大きい。
      タンクバッグとヒップバッグは予想より容量が小さかった。

      バイク🏍️のカバーもそう。
      サイズ表を見誤って注文して、届いた商品は車体に被せると前輪の半分近くが露出する代物だった。

      無理に被せているからテンションが掛かり劣化が進む。
      生地は薄くなり穴や切れ目がいくつも出来て、その都度真っ黒いゴリラテープで塞ぐという不毛で見栄えも悪い修理を重ねてきた。

      が、それもあと数日で終わる。
      何故なら今日から Web○ke サマーセールが始まったから🎵

      先ほどポチりました😁
      以前も投稿しましたが Daytona ブラックカバー(アドベンチャー専用 BOX未装着用)

      KATE ( KTM 250ADVENTURE )はマイナー車種なので、今回も適合表に車名は載っていません。

      大丈夫か❓
      た、たぶん大丈夫でしょう😅
      明らかに KATE よりデカそうな他メーカーのバイクが適合表に載っているから…

      これで一安心☺️
      今のカバーはもはや穴を塞ぐこともままならないほどボロボロだけど、数日後に新しいカバーが届くのをのんびり待つだけ…

      でも天気予報は明日から6日連続の雨☔⁉️

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽

      【 6月20日追記 】
      届きました❗なんと適合車両に KTM 入ってましたので転記しておきます。
      390・790・1090/R・1190/R ADVENTURE
      1290 SUPER ADVENTURE

    • こがれさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      213グー!

      今年もいよいよ発表されましたね。
      日本最大のツーリングラリー #PoletoPole

      #SSTR と同じ運営が行う、日本縦断バイクラリーです。

      今年は九州最南端→北海道最北端まで、9/20→9/27の7日間で走るラリーとなっており、

      完走するとなんと宗谷岬に建てられたネームボードに、自分の名前が刻まれます‼️


      おそらく来週には詳細なルール発表、
      再来週にはエントリー開始となるはずです。

      我こそは最強ロングツーリングライダーだと言う人は、ぜひチャレンジしてみては🤣

    • わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      148グー!

      #SSTR2026

      おはよー★ONE_PACK🙌

      サッカー無くても早起きっす

      SSTR2026 のスピンオフ企画?
      サンライズフォト
      〜私の最高の朝日を刻む〜
      サブタイトルのダサ・・・じゃ無く
      メッセージ性につられて応募してみましたー

      2枚ともファーストテイクな1枚っす✌️

      選ばれたら素直に嬉しいなぁ☺️


      雨スタートの月曜日
      足元に気をつけて 
      今日もご機嫌😙笑顔☺️で過ごしましょ♬

    • mikeさんが投稿した愛車情報(X350)

      X350

      06月14日

      136グー!

      梅雨の晴れ間(曇りですが)
      岡山、児島ジーンズストリート👖に
      瀬戸大橋は気持ちが良かった🥹

      #中型外車倶楽部

    • PolarStarさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      86グー!

      【 シースルーがお好きでしょ 】

      バイク🏍️に乗り始めた頃から GW sports (GOLDWIN)のライディングジャケットをかれこれ7着も愛用しています。
      劣化して普段着へと退役させた物もありますが、一応すべてが手元に有ります。

      “ 一応 ” としたのには理由があって、そのうちの一着は長らく「タンスの肥やし」となっていました。

      それがコレ、GSM2807(1枚目)
      サマーメッシュジャケットが世に出始めた頃に購入した、当時の GWS ジャケットとしては標準的な肩と肘にプロテクター装備可能なメッシュジャケット(およそ30年物)。

      では何故「タンスの肥やし」なのか❓
      理由は目の粗いシングルメッシュ生地。
      このジャケットを着ると下の服がスケスケなのだ❗

      はっきり言ってエロい…💋

      しかし男、ましてオッサンのシースルーにニーズは無い😅
      数回着たものの何色のTシャツを下に着ようと透けまくるので「コレは使えん❗」と、新作メッシュジャケットを買い直して以降は封印されてました。

      先日、ツーリング🏍️💨で着るジャケットをあれこれ引っ張り出している時に、このシースルーも出てきて…ひらめきました✨❗

      hit-air (エアバッグベスト)をこのジャケットの上に着ればイイじゃん(2枚目)❗

      肩・肘プロテクターを装備した上で、脊椎と胸部プロテクターは hit-air に装備すれば安全性も問題無し🎵
      シングルメッシュなので普通のメッシュジャケットより軽く通気性が高いというメリットも有ります。

      エアバッグベストを重ねても露出している両腕がスケスケなのは変わりませんが、第二種夏装備(真夏用ライディングジャケット)として復活させようと思います🎵

      今年の夏🌻はちょっと変態チックなこのシースルージャケットで走ります😘❤️

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽

    • baronさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      117グー!

      ヨウクラさんの投稿見てたら
      自分も完走証明出してない事に気づく😸

      #SSTR2026
      総括
      今回も完走できました
      仲間と事故無く無事で良かった😮‍💨
      去年は18:00台のゴール
      今年は17:00台のゴール
      やはり早くゴールした方が楽ですね
      1時間違うだけでゆとりがあるのんびり
      夕陽拝めるし
      宿には早く着けるから風呂とか
      食事とかいろいろ「はよせな」感を
      出さなくて良い🙆
      ゴール後の夜も長く楽しめました♪😸
      今度は16:00台のゴールを目指すか?😆

      今度は能登半島の先っぽ20年以上行ってないから
      トライしてみたい

    バイク買取相場