
thunder250hd
🏍️ Thunder250
🏍️ Dragstar400
📍 Aichi|Touring × Bike Camp
🌇 SSTR2026 伊良湖スタート⇒ゴール🏁
🗾 北海道ツーリング計画中 🐻
NO BIKE!! NO LIFE!!
👇 Thunder Ride Log



アフターSSTR
ゴールの翌朝
興奮冷めやらぬまま
千里浜なぎさドライブウェイを
もう一度走ってから
道の駅 千里浜でタイヤを洗い
昨年も寄った深江八幡神社(SSTR神社)へ
ステッカーにコーヒーもいただいて
話しも楽しみました。
次にいつかは行きたかった場所へ
向かいます🏍️
#SSTR2026
#SSTR
#Dragstar
#アフターSSTR
#深江八幡神社
関連する投稿
-
06月21日
170グー!
#SSTR 2026
今回もドラマチックな冒険だったなぁ〜🤠👍
あの感動のゴールから1ヶ月が経とうとしており、すっかり現実の世界で打ちのめされているあーばんですが………
本日仕事から帰宅すると……届いてました〜‼️🤩
アフターで能登周遊しながらスタンプラリーを楽しんだんだけど……忘れた頃に七尾市から『カニカマ🦀』着弾‼️
日本一と言われた加賀谷旅館のある和倉温泉……震災被害で現在もなお解体工事中😢
観光客もまばらで、かつての賑わいもすっかりなくなってしまい、まだまだ復興への道のりは険しいと思いますが復活される日を待っています🤠🤞
#頑張ろう能登
-
06月19日
30グー!
新作動画を公開しました▶️
【四国ツー】しまなみ海道を征く【やらかし案件】
https://youtu.be/4RBx923sxHE?si=2G4qGqvD6DK-P3Vp
#しまなみ海道 #四国ツーリング #ドラッグスター #ハンドシフト #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork -
06月18日
213グー!
今年もいよいよ発表されましたね。
日本最大のツーリングラリー #PoletoPole
#SSTR と同じ運営が行う、日本縦断バイクラリーです。
今年は九州最南端→北海道最北端まで、9/20→9/27の7日間で走るラリーとなっており、
完走するとなんと宗谷岬に建てられたネームボードに、自分の名前が刻まれます‼️
おそらく来週には詳細なルール発表、
再来週にはエントリー開始となるはずです。
我こそは最強ロングツーリングライダーだと言う人は、ぜひチャレンジしてみては🤣 -
06月15日
148グー!
#SSTR2026
おはよー★ONE_PACK🙌
サッカー無くても早起きっす
SSTR2026 のスピンオフ企画?
サンライズフォト
〜私の最高の朝日を刻む〜
サブタイトルのダサ・・・じゃ無く
メッセージ性につられて応募してみましたー
2枚ともファーストテイクな1枚っす✌️
選ばれたら素直に嬉しいなぁ☺️
雨スタートの月曜日
足元に気をつけて
今日もご機嫌😙笑顔☺️で過ごしましょ♬
-
06月13日
116グー!
ヨウクラさんの投稿見てたら
自分も完走証明出してない事に気づく😸
#SSTR2026
総括
今回も完走できました
仲間と事故無く無事で良かった😮💨
去年は18:00台のゴール
今年は17:00台のゴール
やはり早くゴールした方が楽ですね
1時間違うだけでゆとりがあるのんびり
夕陽拝めるし
宿には早く着けるから風呂とか
食事とかいろいろ「はよせな」感を
出さなくて良い🙆
ゴール後の夜も長く楽しめました♪😸
今度は16:00台のゴールを目指すか?😆
今度は能登半島の先っぽ20年以上行ってないから
トライしてみたい -
06月13日
158グー!
先週、ステムベアリングとフロントタイヤ🛞の交換(今回もミシュラン パイロットパワー2CT)にて、バイク屋さん🏍️に預けた954、本日無事戻ってきました😆✨
代車でお借りしていたNC700Xの楽さ(クラッチレス、エンスト無し、シフトチェンジ自動、姿勢めっちゃ楽(笑)etcetc…………)に危うく陥落しそうになりましたが😅いろいろ不便でも、やっぱり954の方が自分にはしっくり来ました😆🎶そしてリニューアルしたフロントステア部、最高です😆👍🏻✨
昨日は関東一帯、昼から嵐の様なゲリラ豪雨⛈️に見舞われ💦今日も同じ様な夕立🌧️の可能性があるとの事で、埼玉県和光市にあるバイク屋さん🏍️を、早々に出たのですが…………(今は)天気良いんだし☀️もうちょっとくらい、どっか寄っても大丈夫なんじゃね⁉️と思い……………
同じ埼玉県の、東松山市にある、みんな大好き❤@1762 さんのクローバー🍞へ🏍️
お店に近づくと、先客に白いX-ADV………-先日、熊本からご帰還された、#中型外車倶楽部 の部長、@34724 さんが‼️✨ビックリやら嬉しいやら😆✨✨
今回も満足いくパン🥖🥐の数々をゲットし、@1762 さん@34724 さんと暫し談笑し解散。お二方に@1762 さんの奥様、ありがとうございました😆✨また宜しくお願い致します😊🎶
その後も雨☔になりそうな雲☁️は全く出てこなかったので😅更にもう一箇所寄れるかな❓と、こちらもいつもの#カスリーン公園 ⛲️で久々に撮影📱
やっぱりまだ雨☂️、気配も無いので😅途中のミニストップ🏪でライダーの義務🍦(笑)を済ませて帰宅🏠結局、予報されてた雨☔は、一滴も落ちてきませんでした😅😅😅
そういえば、今年の#SSTR2026 の完走記録証、ご参加の皆さん投稿してたけど、自分まだしてなかったなぁ😅という事で、今年も無事完走しました🏁😆✨
燃料タンクに貼っている、完走ゼッケンも(リタイアした事無いんですが😅)右側はいっぱいになりました😆🎶
最後は#クローバー での本日の戦果⁉️(笑)因みにこの投稿時には、既に半分無くなってます(笑)😅😅😅
#ステムベアリング交換
#パイロットパワー2CT
#クローバー
#カスリーン公園
#中型外車倶楽部
#ミニストップ
#ソフトクリームはライダーの義務 (なめらかプリンパフェ-ロレーヌ岩塩使用-は美味)
#SSTR2026
#完走記録証
-
DragStar Classic 400(XVS400C}
06月13日
23グー!
キック風タンデムステップ、爆誕‼️
#ドラッグスター #ビンテージカスタム #ハンドシフト #ノンロッカークラッチ #スプリンガーフォーク #dragstar #dsc400 #xvs400c #handshift #nonlockerclutch #springerfork #vintagecustom












