Seigoさんが投稿した愛車情報(CBR250R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Seigo+先日頂いたレプソル 純正?のステッカー。)
  • Seigoさんが投稿した愛車情報(CBR250R)
    Seigoさんが投稿した愛車情報(CBR250R)

    先日頂いたレプソル 純正?のステッカー。
    オイル注入口の近くに貼りたかったですが、耐熱性は無さそうなんでこの辺りに。
    使っているオイルはホンダ純正ですが、気分だけでも。
    #REPSOL
    #オイル交換

    関連する投稿

    • ☆かべっち☆さんが投稿した愛車情報(CYGNUS GRYPHUS)

      CYGNUS GRYPHUS

      06月19日

      43グー!

      いろいろと早く終わったので、グリファスのオイル交換開始。
      55345km
      前回より5679km
      オイルはいつものヤマハ4ストロークオイルプレミアム。
      スクーター用のや格下のでもえぇのだけど、フィーリングが好き。
      GPがえぇのだけど、R1M、WR用に置いといて、コレ。
      #ヤマハ
      #グリファス
      #オイル交換

    • K-racingさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月07日

      41グー!

      アフターSSTR

      過走行後のオイル交換🤣
      なんやかんや5,500㌔は走ってしまった…
      エレメントも同時交換❤️
      が…思ったほどは汚れていない💦

      今回、冴速elf ventvert10W-40が
      全く無くてR4 10W-40にした🫡
      どんなものか⁉️興味津々…

      交換後にエンジン始動すると…
      メカノイズも静かになりましたわー 
      R4も良いかも👍🤗
      ☔️が降り始めて来たので…
      試走はお預けww




      #アフターSSTR
      #SSTR2026
      #オイル交換
      #エレメント交換
      #ninja1000

    • kazz🦖さんが投稿した愛車情報(V-Strom 650XT)

      V-Strom 650XT

      06月06日

      68グー!

      2026/06/06
      オイル交換の記録

      前回4月5日の交換から早くも5,000km走った😅
      個人的にはちょっと走りすぎ😑
      トランプ君のせいでオイルもバカ高くなってるから控えなきゃ…
      そういえばリヤタイヤもスリップサイン出たしそろそろ考えなきゃ😮‍💨

      #オイル交換
      #石油製品高い

    • 385さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      45グー!

      oil change
      #CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #オイル交換 #アッシュオイル #フィルター交換 #k&nオイルフィルター #備忘録

    • hanuさんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      59グー!

      人気観光地のウミカラ食堂の
      明かりも消えた19時30分
      夕焼けでオレンジに染まる海と
      紺青が迫り来る空の境界線を
      iPhone13で拾い集め
      Lightroomで彩りましたが
      実際の黄金色の海は100倍綺麗でした😍

      FZ85Dでも撮ったんですが
      センサーサイズが小さい為
      腕がついて行かず光量不足・・・😭

      #京都フォトライダース #MC51 #京都 #レプソル #REPSOL #HONDA #おすすめスポット #海 #夕焼けとバイク

    • hanuさんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      39グー!

      オレンジなブルームーン❗️
      日本海に映る月の光とバイク

      日本海に写真を撮りに行ってて
      日も暮れたし帰ろうと路地を曲ったら
      山の影から月が出てきてさぁ大変💦
      急いで街灯の下にバイクを停めて
      カメラの準備📸
      バイク暗くて月は明るい🥲‎️🩵⤵️
      カメラの苦手なシュチュエーション

      何とか撮ったけど水面に映る月の光が
      綺麗でした

      #京都フォトライダース #MC51 #京都 #レプソル #REPSOL #HONDA #おすすめスポット #月

    • Kimi Akさんが投稿した愛車情報(RH975S NIGHTSTER SPECIAL)

      RH975S NIGHTSTER SPECIAL

      05月31日

      116グー!

      今日はオイルとエレメント交換にバイク屋さんへ
      現在、走行距離7,200キロ
      目指せ10万キロ!

      こいつとまだまだ色んなとこいこー。

      #オイル交換
      #メンテナンス
      #佐世保市
      #アカギ商店
      #ハーレーダビッドソン
      #ナイトスタースペシャル
      #死ぬまで相棒

    • Cさんが投稿した愛車情報(VN2000 Classic LT)

      VN2000 Classic LT

      05月30日

      26グー!

      整備記録(備忘録)
      vn2000clt
      納車後初めてのオイル交換完了!
      12000マイル(フィルター交換)

      必要部品
      オイルパンドレンボルト右のOリング大
      オイルパンドレンボルト左のドレンワッシャーM12(写真はxv1900cu用のM14です。)
      左サイドカバードレンボルトのOリング

      締め付けトルク
      右から15Nm、20Nm、21Nm
      本当にこんな弱い締め付けトルクでええのか?とおもうほど。真ん中と左のサイドカバードレンはワッシャーとリングを潰す仕組みだが、右はドレンボルトに溝がほってあり、そこにエンジンオイル塗ったOリングはめる仕組みだから軽く閉めるだけなのかなぁ?

      ついでに、マグネット式のフィルターも交換。
      ラジエター裏でラチェットレンチ入らないからメガネレンチで👍️
      これxv1900cuと同じ(キジマ105―809)なのでありがたい。

      オイルはフィルター交換時4.6L規定値
      水平で4Lいれて数分エンジンかけ、0.6L足して数分エンジンかけて、レベルゲージで確認。ゲージの1/4しか着いてないのでさらに0.4L足してようやくレベルゲージの3/4。
      結局5L入っとるやないかーい!(笑)
      とりあえず15wー50ワコーズ、プロステージS。
      xv1900cuはトリプルRのがいいからvn2000cltは少しオイル安くつくかな。

      今日は暗いから明日は朝から洗車だな。

      #vn2000clt
      #オイル交換
      #オイルフィルター交換

    • hanuさんが投稿したツーリング情報

      05月28日

      71グー!

      浮見堂チャレンジです
      GoogleMAPで見ると
      なんか撮れそうな気がする場所が
      あるのよね〜
      午後から3時間ぐらい空いてるから
      撮りに行ったら大当たり🎯でした

      4枚目は@nsr250r_donsokuさんから
      プロンプトを貰いました。

      #京都フォトライダース #MC51 #京都 #レプソル #REPSOL #HONDA #おすすめスポット

    バイク買取相場