
ムック
初めまして、15年ぶりにリターンしましたムックと申します。
愛車はCB1100RS FE
以前からいくつか愛車候補ありましたが、ファイナルのニュースを聞き、家族にも相談せず注文してました。
怒られたのは言うまでもありませんが後悔したくなかったです。
手配から納車まで10ヶ月待ちましたが、のんびりと愉しみたいと思ってますので宜しくお願いします❗️




勝手に孤独のグルメです😆
浜松町へ出張しましたが土地勘ないし、事前リサーチしてないので嗅覚で飛び込みました!
油焼きそば りょうさんへ
食べた感じは石焼き焼きそばの印象☝️
最後まで熱々焼きそばと卓上調味料が豊富なので、味変かなりできるのでオリジナルな焼きそばできます🥳
初めての油焼きそば、美味しかった😋
皆さんご安全に🏍️
#浜松町
#出張
#講習会
#ランチ
#油焼きそば
#りょう
#美味しかった
関連する投稿
-
05月23日
223グー!
鹿児島寒いね🥶
しかし、おバイクでお出掛け🏍️💨
きょうのランチはマック🍔😋
チキンハンバーガーのセットにしてみた❣️
たまに食うと美味いね😋
#ハンバーガー
#マクドナルド
#マクドナルド指宿店
#ランチ -
04月29日
47グー!
2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング
1日目のランチ 大江山鬼そば屋さん
予定通り11時過ぎに到着🏍️
先客は2組ほど
旦那さんはとり天そばをおすすめの冷やで私は初味定食をいただきました😊
鬼そばの硬さは結構好みでした👌
大根の天ぷらはお初でしてが美味しかったですしもちろんとり天も柔らかくて美味しかったです🐔
帰る頃にはお客さんで満席になってました♪
#BMW #bmwmotorrad #r1300gs #GWツーリング #ランチ #鬼そば #とり天そば #バイクのある生活 #夫婦ライダー
-
04月29日
161グー!
かき小屋小江戸
4月26日のお話です。
諸々の山の幸をゲットした後、ランチを何処でするか彷徨っていると、川越市場の食堂の脇を通過中にふと以前から気になっていた事に気がつき、ふらっと行ってみました😊
ちゃんと日曜でも営業されてました‼️
車も多くなかなか人気があるようです✨
あちこちに海鮮料理のお店が幾つかあったのですが、カミさんが、牡蠣小屋があったよ?🦪
と言うので、そちらにしてみました。
宮城牡蠣専門店というだけあって、
内容の割にリーズナブルかな?と思います☺️
二人揃ってカキフライの定食を頼みました。
僕の方は牡蠣の炊き込みご飯付きのものにしたのですが、これが実に美味しい❗️
続いてカキフライ頂きます。
もう、絶対口の中が地獄になる熱さでしたが、
サクサクでカキがめちゃ美味しい✨
雪塩つけても最高✨
熱さに気をつけなきゃだけど
これは良い😋
他にも牡蠣のメニューが色々あったので、今度は息子も連れてこようと思いました。
ガンガン蒸しとか、生牡蠣とか✨
楽しみが増えました😊
走りは少なめでも充実♪
最高の季節だあなぁ
#XSR155
#SRX600
#川越市場
#牡蠣
#ランチ
#夫婦ライダー
#夫婦ツーリング
-
04月21日
43グー!
2026.4.20 ③ メジャーな観光スポットはあまり行かないんだが、たまには名勝へ行ってみることに。
織田宗家ゆかりの庭園だそう。
静かだし悪くない。
しかし…
雄川堰で撮影中に地元のオジチャンに捕まり、長々歴史の授業を受けたのだが笑、え?またいるやん!
そっと逃げた笑笑
ランチは道の駅甘楽で「轟みそピザ」と「桑茶ソフト」を。
ネギの風味と味噌の甘みが感じられて美味かった。
甘楽町、長閑で気に入った。
特に石窯焼きピザはコスパ最高。
空いてるし、川場田園プラザの約半額で食べられるのはありがたい。
次は紅葉とか桜の時期がいいかも。
#バイクのある風景#ツーリング#道の駅#ランチ#ピザ#YAMAHA#xsr900
-
GSX-S1000F
04月12日
256グー!
今日は、妻と友達夫妻と亀岡でランチ&BUFF ANTIQUE MALLツーリング。
では出発。
#ランチ#赤猿#モンキー125#GSXS1000F#GSX












