パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(パンダロッサ+ 四国御刻印ツアー٩( 'ω' )و備)
  • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報



    四国御刻印ツアー٩( 'ω' )و備忘録
    香川編

    ☆*:.。. 翌 朝.。.:*☆

    御刻印はだいたい9時頃から開始なので、
    ゆっくり目の8時に宿泊先出発٩( 'ω' )و🏍️

    天気はぁ、うーん
    くっ曇りだね!☁️😅

    まずはここから最短の
    「國分八幡宮」
    へ向かいます٩( ᐛ )و

    すっごい良い雰囲気の神社ですが
    残念、無人でした😇

    タイミングの問題かな🤔

    お金払って押印して、

    帰り道に年配の方と数名すれ違ったので、
    地域の人に愛されている神社なんだなあと推測しました😌また来たいな⛩️

    さぁ、次は香川ラストの
    「石清水神社」へgo٩( ᐛ )و

    …昨日高松からスタートなのに、何故立ち寄らなかったのかって?
    それはね、

    朝6時に開いてないから笑🥴🏍️

    神社は津田の松原(道の駅)にありましたよ。

    松原の地名に恥じない、貫禄のある松だらけ🌲

    例の狛犬(日本狼)に気を取られてウロウロしていると、

    境内の掃除していた私服のおじさんから

    「御刻印ですか?」
    と声をかけられて

    「あっハイそうですテヘ」
    と返答すると、

    「ちょっと待ってね〜準備するから〜」

    と言うなり、社務所へ入って行き、
    窓口から御刻印が出てきました♪

    あらぁ〜^宮司さんだったのね!🥴
    朝から清掃ご苦労様です。

    どうも私が1番乗りらしく(そりゃそうか)、
    色々お話しを聴けました😄
    (今日は時間あるぜ笑)

    押印して、と٩( ᐛ )و

    コレから徳島県へ向かうと言うと、

    空を見上げつつ、

    「うん、あと1時間半後に降るね」☔️

    と宣言されました。

    何その予報、怖い😱笑

    (結果予言通りに振り出しました😂)
    🏍️

    …あっ

    うどん食べて無い!😨

    香川編 おわり

    …To Be Continued.

    四国走覇⑥、⑦個目

    2026/05/03

    #御刻印
    #國分八幡宮
    #石清水神社
    #四国走覇
    #備忘録

    関連する投稿

    バイク買取相場