パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(パンダロッサ+四国楽しい〜٩( 'ω' )و☀️ つ)
  • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

    四国楽しい〜٩( 'ω' )و☀️

    ついつい寄り道シチャウ🏍️

    #小歩危

    関連する投稿

    • kotoboshiさんが投稿した愛車情報(ZRX1100)

      ZRX1100

      2025年04月07日

      40グー!

      zrx1100パワーフィルター仕様に挑戦してみました。

      え〜おっさんが何してるのと言われそうですが?😛
      案の定、ジェット類で泥沼にハマりました。
      YouTubeの(いえちゃんのバイクライフ)で、しんさん(モトクルに投稿しているライダーさん)のバイクキャブレター オーバーホールの場面を参考にやってみましたが、私のとは、マフラー違うし、パワーフィルターも違うので、同じ番数のジェットという訳にはなりませんでした。😞
      MJとSJをそれぞれ番数の違う10種類、4気筒なので、計80個を購入。
      さらに、4連キャブレターの同調を取るために、デイトナ社のバキュームゲージを購入し、2週間かけて何とか完了しました。
      純正MJ95 番SJ35番からMJ 135番 SJ40番で落ち着きました。
      パイロットスクリューの調整は、4箇所とも閉め切った状態から2回転戻しから始めて各番ともに1/4回転程度の開閉で収まりました。
      とりあえず、実走行して様子を見て、必要があれば微調整をしようかと思っています。疲れ😓🥱るわー
      素人なので仕方ないけどね。
      ブローバイガスの処理もしました。
      フィルターの1個にガスを戻して燃焼させる様にして、オイルキャッチタンク的な物も取り付けて完了。
      その他、スパークプラグをcr9ekから熱価の低いcr7ekに取り換えました。
      60km程を走行してみましたが、プラグの色は、黒くも無く、白くも無くいい感じでした。⭕️
      バイクに点滴、初めてでした。
      #大歩危
      #小歩危
      #DAYTONA

    • kachitemaさんが投稿したツーリング情報

      2020年10月11日

      71グー!

      友人とツーリング✌️
      #祖谷#大歩危#小歩危#z900rs
      #touringclubS.E.S

    バイク買取相場