
RIDEON
上野にありますアライヘルメットの専門店
知る人ぞ知るテクニカルプロショップ1号店
アライヘルメットとガチャガチャとご来店のお客様の車両を紹介していこうかな?
後は店長の気分次第?いろいろ載せます。

新製品入荷❗️
にゃんこフック🪝
#ガチャガチャ
#カプセルトイ
#ブライトリンク
#にゃんこフック
#猫
関連する投稿
-
Versys-X 250/TOURER
7時間前
119グー!
こんばんは😊
ハクの毛でハリーポッターの組み分け帽子作ってみまし!!!スリザリンには入りたくなーいって言ってきたのでグリフィンドールに決まりました✨笑
のっけるのに一苦労しました笑
そして先ほどYouTubeたーぼーchにて先日福島県いわき市に行った時の動画アップしました!
お時間あればご覧いただけたら嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
幼馴染の友達がz1000かz1100かzx10に乗りたいと言う事でレッドバロンに偵察に!
偶然にもz1000あったので写真を送りまくってしまいました😊
僕もそろそろ大型取ろうかな🤔!!
#猫 #たーぼーch #福島県 #いわき市 #
-
06月06日
200グー!
本日は😎✌️
この日の為に、昨晩の晩酌🏠️😳🍺を控えめにして
挑んだっす‼️😎✌️
歯医者っす‼️😱💦
長く通い続けとる歯医者……😞
クリーニングの度に、被せ取れるし
予約取れんけ長くもなるよの〰️〰️〰️😭💔
じゃが‼️‼️本日は😱💦
被せの形取りって聞いとったけ
ちゃちゃっと済むかぁ➰思うたら😱💦
麻酔かけて、歯を削ってどーのこーの😱
口濯ぐとかちょいちょい休憩みたいなんあるんじゃが
ほぼ1時間くらい口開けとったけ🤮
アゴ外れるとかじゃなくて、オエッ🤮ってなるんよの➰🤮
ま、無事に終了っす‼️😎✌️
電子マネーで支払って、内訳とかもらって…
この2枚目の写真のヤツ…😓💦
これ💦いらんけ😓💦
今日は被せの形取りしました‼️‼️って😓💦
何回も聞いとるし、いらんけ🤣💦
で、これ載せたらスプロケか思うた‼️‼️
みたいなバイカーさんが沢山じゃけ🤣🤣🤣
ま、リラックスしとるナスビは置いといて………
例の電子タバコ(ニコチン無し)ベイプの
続き報告っす‼️😎✌️
あの〰️〰️〰️😓💦
ヤニっカスの皆様
オススメっすよ🤣✌️
僕、かなりのヤニっカスじゃけど
コンビニ寄って、紙巻&加熱式のタバコ
買う頻度が😱💦ぶち少なくなったけ〰️〰️〰️🤣✌️
#バーグマン125EX
#歯医者
#猫
-
05月27日
111グー!
大阪市浪速区北加賀屋
マスク メガアート ストレージ北加賀屋
『SHIPS' CAT』
阪急南茨木駅に有る、『サンチャイルド』
神戸県立美術館に有る、『サンシスター』
を手掛けたヤノベケンジさんの作品です😊
北加賀屋でウォールアート巡りしてたら、
遠方の高い所に猫おるやん?て思って見つけて
撮影しました😊
#GSX250R #ヤノベケンジ #shipscat #北加賀屋 #マスクメガアートストレージ北加賀屋 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #大阪 #大阪ツーリング #猫 -
05月26日
21グー!
新製品❗️入荷❗️
#ガチャガチャ
#カプセルトイ
#日産
#フェアレディZ
#タカラトミーアーツ












