
キヨス
▼所有車種
-
- TW200/E
気がつけば……
仲間から「直せる?」で渡された、
tw200
偉そうな技術は無いのですが、過去にバイク弄りやボートのエンジンをちょいちょいしてました
イジイジ……イジイジ……φ(..)
気がつくと…人のモノだったのですが
情が移ってしまい
いじくり過ぎて原型が……
「彼女?」「嫁?」見たいな純情な感情(笑)
つい先日、婚姻届(名義変更)出しまして
コレからも変わり無く
「非力」が丁度いい地元
房総で「壊さない&それ以上のバランス」を、共に楽しみたいと思います
Facebook
Instagram
やってましたが
イジワルウィルス発症を機に
投稿を控えてましたが、とある出会いをきっかけに 少しずつ復活しようと思います?
◆袖ヶ浦在住
#房総饅頭會
#房総ヤエーの会
#LUCKYCRAFT
#5150products
#HS-G
#H1GPX
#西湖 丸美旅館




本日、今週の予定では、日曜日、雨予報でヒキコモリ予定でしたが晴&曇り(--;)と言うことで
外房の千倉のラーメン屋さんまで担々麺を食べに🍜😊
たまにはバイクの写真でも
と。。。パッとしない
なんか気持ちなのか?無機質な
良くわからん撮りかた(笑)😁💧
で!帰ってきてから太陽が出てきたので
庭でオッパジメマス🍺😁クゥー
でわでわ✨
※ChatGTPで「鮮明&明るく」」が最後の写真(笑)
時代わスゴイよ~
#TW200
関連する投稿
-
TW200/E
05月30日
41グー!
【The!降参✋(´Д`)✋💧】
ちょっとしたオイル滲みと着かなくなった電装計を直してたら
まさかの不動。。。
大したこと無いハズなのに。・・・
。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
からの。。。現実逃避……
呑んでます(*ノωノ)タマラン
ん~~~~~~!まっ!
なんとかします!とゆうかなんとかしたいっ!
でわでわ✨🍺😁
#TW200 -
05月24日
35グー!
ここのところ、X350に乗る機会が多かったので今日は久しぶりにTW200に乗ってみました。GW中に前後タイヤをK180に交換したのでタイヤの慣らしを兼ねて近場をウロウロ…
#TW200












