
GG-rider
▼所有車種
-
- BOLT C-SPEC
路のすみッコで遊んでいます。
皆さま、ご安全に。




ども、ボクです。
今朝は早起きして佐賀の七山辺りを
うろちょろしました。
下道を流して思ったのは...
「近いうちに絶対立ちゴケするわ」
...です(笑)
セパハンでクッソ重い。
ステップめっちゃ邪魔。
対策が必要です。
では。
皆さま、ご安全に。
#BOLT
関連する投稿
-
BOLT R-SPEC/XV950R
06月19日
61グー!
今日は朝から2年に1回の『大イベント』に参加してきました😬☝️
とりあえず、先の尖ったシーシーバーは車検は通りそうにないので、でも外すのも面倒だし…
と言うことで自宅の箱の中に転がってた👻トトロくんに犠牲になってもらって先端に装着しました🫡
トトロくんありがとう🙏お陰で検査員に何も言われなかったよ🙌笑
アンダーミラーは多分サイズ的にダメそうだし、これも外すのも面倒だし…笑笑
上下ダブル装着で計4つ装着✊
当然問題なし👍
そんな訳で一発合格だったので、これでまた2年は安心して乗れます☺️👍
#YAMAHA
#BOLT
#車検
#2年に一度の儀式
#お助けトトロ
#一発合格
-
06月18日
35グー!
ども。
今日は
伊野天照皇大神宮(いのてんしょうこうだいじんぐう)
へ参りました。
実は自宅から有り難くも半刻ほどで参拝出来ます。
お祀りされてますのは伊勢神宮と同じく
天照大神(アマテラスオオミカミ)
手力雄神(アメノテジカラオノカミ)
萬幡千々姫命(タクハタチヂヒメ)
で、社殿自体も建物の配置までも伊勢神宮を模して築造されており「九州のお伊勢さん」と呼ばれてます。
大変歴史的な神処ですが観光地化していないのが魅力的でもあります。
なお社殿は伊勢神宮と同じように今でも20年に一度の式年遷宮が行われていて、次回2027年に向けて手が入れられております。
伊勢神宮の参拝は難しい九州住まいの方々は如何でしょうか。
※参拝の際には衣服を整えてお出下さいね。
では。
皆さま、ご安全に。
#BOLT -
BOLT R-SPEC/XV950R
06月16日
74グー!
今日は気温もサイコー🤩🙌
BOLTとハーレーで山梨県の自然を堪能させてもらいました😎👍
そんで帰り、高速でハーレー息絶えました🤣👼☝️
原因はレギュレーター故障からのバッテリー電圧低下🪫
レギュレーターは予備をつけ変えて一時的に復活してしばらく走行してましたが、バッテリーは⚡️電気を貯めるぞ💪と言う力はもう無かったみたいです。🥲笑
先日はハーレーのサイドスタンドのスプリングが折れて交換修理したけど、今回はこのザマ🤣☝️
余計な出費ばかり😑💸
それに比べて国産のBOLTはマジで故障とか一回も無くてほんと泣けるほどいい子👏👏👏👏
#YAMAHA
#BOLT
#Harley
#harleydavidson
#FXDC
#山梨ツーリング
#道志みち
#ハーレー故障
#高速道路
#故障
#レッカー
-
06月06日
63グー!
昨日に引き続きBOLTでいつもの丸の内🗼🏍️
なんだかんだ毎回この場所にいる🤣
そう言えば、すこ〜しカスタムしました😆☝️
BOLT純正のでっかいウインカーから極小LEDウインカーへ🤩🙌
ハンドル下に取り付けました🙌🙌
これでスッキリ!!
長さが変わったフォークカバーも新たに制作☺️👍👍(外注)
そして左から見た空冷V型エンジンの真ん中の隙間がどうしても以前から気になってたのでアルミスペーサーとステーをワンオフしてハーレーのホーンカバーを取り付けてみました🤭!
次回は以前入手したBOLTではかなり希少なパーツであるアルミサイドカバー(左右)の取り付けとエアブラシを使ったカスタムペイントかな😆✨
奥が深い自己満足な世界😎👏
今年もまだまだ進化するBOLT😎🙌
#東京
#都内
#丸の内
#いつもの場所
#YAMAHA
#BOLT
#カスタム
#カスタムペイント
#ワンオフ
#進化するカスタマイズ
#カスタムに終わりは無い
#写真好き
#カメラ好き
#リコーGR
-
BOLT R-SPEC/XV950R
05月25日
25グー!
5時前に出て500km位走る早朝ツーリング
今年に入ってかれこれ4回目。
こんだけ暑くなっても上高地は相変わらずヒトケタ℃、そろそろ混んでくる季節です。
そういえばこの時期になると、似たようなステッカー付けた方々とすれ違いますけど、なんですかねあれ?
聞こうと思って毎年忘れてます。
#BOLT












