
むぎ
▼所有車種
-
- CB650R / E-Clutch
24歳社畜ライダー♂
福岡県内ぐるぐるしたりちょっと遠出してみたり、
基本ソロツーで寂しいので気軽に誘ってください!

納車1年
そろそろカスタムしたい欲があります…
おすすめのカスタムあったら教えてください🤭
#CB650R #GB250 #中津市
関連する投稿
-
06月23日
187グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月07日
45グー!
🏍️
好きな場所から…
#GB250
#gb250クラブマン
#gb250clubman
#バイクのある風景 -
06月03日
75グー!
梅雨を飛び越えて夏のような陽気でした。
#GB250
#gb250クラブマン
#gb250clubman
#バイクのある風景 -
06月02日
352グー!
鹿児島では台風、梅雨入りになってしまいました。暫くは走れなくなるのが残念。先日知人に凄い色の鳥居がある事を聞いた。霧島市にある大釈天宮の鳥居は紫色、いつ/何故この色/祀られている神様が謎だらけの場所。行ってみると昼間だけど人気が無くて独特な雰囲気がありました。
モトクル#
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#大釈天宮
#バイクのある風景 -
05月31日
44グー!
初老の徘徊🏍️🏍️🏍️🏍️💨
昨日は阿蘇までツーリング
九州とはいえ、朝はまだまだ寒い🥶
道中は新緑が本当に綺麗な季節🌿✨
ただ、その反面、農道などは木や草が生い茂って、木漏れ日や道幅が狭くなっている場所も多く、走り難い😣
昼食は久しぶりの「ホルモン 彦しゃん」へ✨
注文したのはミックス2倍+ご飯大盛り🍚
ご飯が止まらない甘辛ダレと、臭みのないホルモン&タンの組み合わせはやっぱり最高😍
ボリューム満点で、相変わらずの満足度でした👍
食後は前回フラれた回転饅頭を食べに「たしろや」へ。
今回は無事にリベンジ成功✨
その後はツリーハウスを見物し帰路へ🏍️💨
締めは、こちらも久しぶりの砂ズリ串🍢
ホルモンに饅頭、そして砂ズリ串…。
そりゃバイク用ウェアも軒並みサイズアウトするわな…😭
今回も無事故・無検挙で、よく遊びました♪
#熊本県 #阿蘇市 #大分県 #中津市 #ホルモン #彦しゃん #回転饅頭 #たしろや #からあげおきな #熊本グルメ #阿蘇グルメ #大分グルメ #中津グルメ #ツーリングランチ
-
05月10日
59グー!
初老の徘徊
国東まで🏍️🏍️💨
昨日は、平年より気温が低めの予報だったこともあり、早朝は肌寒い🥶
ただ、平年より低めとはいえ、10時頃にはしっかり気温も上がり、そこからは快適そのもの👍🏻
出発してすぐ、仕事へ向かう友人に偶然目撃され、撮影されてました📸
長い事バイクに乗ってますが、走っている自分の全体像を見るのは初めてかも🤔
もっとスマートに乗ってるつもりでしたが、ブサイクで笑けます🤣🤣
GWでみんな遊び疲れたのか、珍しく道中ほとんどバイクを見かけることもなく、目的地へ到着🐟🏍️🏍️💨
昼食は、養殖ならではの安定した美味しさで、気軽に「ヒラメ」が食べられるというお店へ♪
お店の目の前は海でロケーションも抜群!
大きなブランコも設置されており、海の向こうには佐田岬も見えて、お腹も景色も大満足でした😍
オヤツは、以前から気になっていた「菓子処いわまる」で、“溶けないアイス”「葛キャン」🍨
お土産には「丸ぼうろ」を買って帰宅😊
今回も、無事故・無検挙でよく遊びました😊
#大分県 #国東市 #ひらめ処 #大分グルメ #国東グルメ #中津市 #いわまる菓子処 ##ツーリングランチ












