









最近、何度もWEB記事で目にする、SHOEIのヘルメットパークへいざ🏍️
先ずは休日の洗礼。
駐車場待ちです。
車ははいれるがバイクが待つと言う、逆転現象😭
ただ、15分くらいでささっとはいれましたね😁
中は思ったよりせまく、30分もかからず見終わりましたね👁️
入口でガラガラやってたのチャレンジ。
キーホルダーとステッカーをいただきました😆
#SHOEI HELMET PARK
#レブル1100
関連する投稿
-
06月25日
31グー!
雨の合間に#ソロツーリング 、少し走れば#ストレス発散 できるよね。
けど#東大阪 からだと、まあまあ走ったんかな?
#レブル1100 #rebel1100
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
06月20日
30グー!
お疲れ様です。仕事から帰って断捨離してたら笑える写真が出てきました。レプリカだから30歳前後だと思う。恋路ヶ浜、伊良湖からフェリーで渡ってパールロード走って賢島に泊まった記憶があります。最後の写真はえらいジジイだけど当時のは本当にガキ丸出し🤣まだ相模ナンバーだ♪こんな時代もあったね
#レブル1100 dct#ドゥカティ900MHR#断捨離 -
06月19日
33グー!
梅雨入りしているのに、あまり雨が降らない。
でも蒸し暑い、こんな時は山の中をブラっと#ツーリング するのが気持ち良い。
#阪奈道路 を超え #柳生街道 まで来れば、結構涼しい。
しかもココからは#快走路 だ。
2時間位の#ソロツーリング が楽しめた。
#レブル1100 #rebel1100
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
06月17日
45グー!
お疲れ様です。今日は藤沢ローカルでバイク友のエノシマさんと下道オンリー裏道志、勝沼、フルーツライン、柳沢峠、道の駅こすげに寄って鳥居原までぐるっと一回りしてきました。と言ってもエノシマさんの案内が無ければとても私1人では迷子確実コース🤣①田植えの終わった平塚の田んぼ前で遠く富士山、エノシマさんのCB750と②フルーツラインから甲州市を一望③シャトー勝沼併設のパン工房鳥居平で早めのランチ!パンは美味いしウッドデッキで快適!④柳沢峠手前定番スポット
⑤道の駅こすげでシャインマスカットのミックスソフト、これ美味かった!⑥最後鳥居原で解散!このあとヤビツ経由で帰宅。エノシマさん、大変お世話になりありがとうございました^_^#レブル1100 dct#柳沢峠#フルーツライン -
06月16日
39グー!
茨城県にできたSHOEI ヘルメットパークに行ってきました!
かっこいいディスプレイがお出迎えしてくれました♪
ツーリングの経由地にいいかもです☆
#ショウエイヘルメットパーク
#レブル女子
#レブル1100













