しょじょじさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(しょじょじ+最近、何度もWEB記事で目にする、SHO)
  • しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報
    しょじょじさんが投稿したツーリング情報

    最近、何度もWEB記事で目にする、SHOEIのヘルメットパークへいざ🏍️

    先ずは休日の洗礼。
    駐車場待ちです。
    車ははいれるがバイクが待つと言う、逆転現象😭
    ただ、15分くらいでささっとはいれましたね😁

    中は思ったよりせまく、30分もかからず見終わりましたね👁️

    入口でガラガラやってたのチャレンジ。
    キーホルダーとステッカーをいただきました😆

    #SHOEI HELMET PARK
    #レブル1100

    関連する投稿

    • トーマスさんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      31グー!

      雨の合間に#ソロツーリング 、少し走れば#ストレス発散 できるよね。
      けど#東大阪 からだと、まあまあ走ったんかな?
      #レブル1100 #rebel1100
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #ツーリング仲間募集中

    • horryさんが投稿した愛車情報(Super Cub 90)

      Super Cub 90

      06月21日

      85グー!

      「ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だよ。」
      やべっ雨降ってきた💦

      #スーパーカブ
      #金田のバイク
      #AKIRA
      #金田名言
      #CITIZEN
      #成田山
      #SHOEI
      #CANON

    • いくさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      30グー!

      別格



      #東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      30グー!

      お疲れ様です。仕事から帰って断捨離してたら笑える写真が出てきました。レプリカだから30歳前後だと思う。恋路ヶ浜、伊良湖からフェリーで渡ってパールロード走って賢島に泊まった記憶があります。最後の写真はえらいジジイだけど当時のは本当にガキ丸出し🤣まだ相模ナンバーだ♪こんな時代もあったね
      #レブル1100 dct#ドゥカティ900MHR#断捨離

    • トーマスさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      33グー!

      梅雨入りしているのに、あまり雨が降らない。
      でも蒸し暑い、こんな時は山の中をブラっと#ツーリング するのが気持ち良い。
      #阪奈道路 を超え #柳生街道 まで来れば、結構涼しい。
      しかもココからは#快走路 だ。
      2時間位の#ソロツーリング が楽しめた。
      #レブル1100 #rebel1100
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #ツーリング仲間募集中

    • azorさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      33グー!

      ショウエイギャラリー京都にて
      X-15 マルケスモテギ ゲット😉

      3年半お世話になったX-14 エアロダイン
      は綺麗にしてサーキット練習用にしよ☺️

      新しいのはやっぱり気持ちいいな㊗️

      #x15 #SHOEI

    • スナップさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      93グー!

      6/13(土)…➂
      グンヘルにナンチャラシールド取り付けてから数ヶ月…今回初めて着用して走ってみました💡
      結果…最高です❕
      SHOEI派の世のオッチャン方 クリアシールドはちょっと…スモークシールドじゃないと!って方 視力が落ちてトンネルだの日が落ちるとだの不安じゃないですか~?
      このアイテム最高ですよ⤴️ スイッチをAutoにしておけば、ストレス感じずパッパッ切り替わります💡 オッチャンには、オススメです👌


      #SHOEI
      #ショウエイ
      #グンヘル

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      45グー!

      お疲れ様です。今日は藤沢ローカルでバイク友のエノシマさんと下道オンリー裏道志、勝沼、フルーツライン、柳沢峠、道の駅こすげに寄って鳥居原までぐるっと一回りしてきました。と言ってもエノシマさんの案内が無ければとても私1人では迷子確実コース🤣①田植えの終わった平塚の田んぼ前で遠く富士山、エノシマさんのCB750と②フルーツラインから甲州市を一望③シャトー勝沼併設のパン工房鳥居平で早めのランチ!パンは美味いしウッドデッキで快適!④柳沢峠手前定番スポット
      ⑤道の駅こすげでシャインマスカットのミックスソフト、これ美味かった!⑥最後鳥居原で解散!このあとヤビツ経由で帰宅。エノシマさん、大変お世話になりありがとうございました^_^#レブル1100 dct#柳沢峠#フルーツライン

    • ラテ@バイク乗りさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      39グー!

      茨城県にできたSHOEI ヘルメットパークに行ってきました!

      かっこいいディスプレイがお出迎えしてくれました♪
      ツーリングの経由地にいいかもです☆

      #ショウエイヘルメットパーク
      #レブル女子
      #レブル1100

    バイク買取相場