ローテックさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ローテック+お疲れ様です。仕事から帰って断捨離してた)
  • ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ

    お疲れ様です。仕事から帰って断捨離してたら笑える写真が出てきました。レプリカだから30歳前後だと思う。恋路ヶ浜、伊良湖からフェリーで渡ってパールロード走って賢島に泊まった記憶があります。最後の写真はえらいジジイだけど当時のは本当にガキ丸出し🤣まだ相模ナンバーだ♪こんな時代もあったね
    #レブル1100 dct#ドゥカティ900MHR#断捨離

    関連する投稿

    バイク買取相場