ローテックさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ローテック+お疲れ様です。今日は藤沢ローカルでバイク)
  • ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ
    ローテックさんが投稿したバイクライフ

    お疲れ様です。今日は藤沢ローカルでバイク友のエノシマさんと下道オンリー裏道志、勝沼、フルーツライン、柳沢峠、道の駅こすげに寄って鳥居原までぐるっと一回りしてきました。と言ってもエノシマさんの案内が無ければとても私1人では迷子確実コース🤣①田植えの終わった平塚の田んぼ前で遠く富士山、エノシマさんのCB750と②フルーツラインから甲州市を一望③シャトー勝沼併設のパン工房鳥居平で早めのランチ!パンは美味いしウッドデッキで快適!④柳沢峠手前定番スポット
    ⑤道の駅こすげでシャインマスカットのミックスソフト、これ美味かった!⑥最後鳥居原で解散!このあとヤビツ経由で帰宅。エノシマさん、大変お世話になりありがとうございました^_^#レブル1100 dct#柳沢峠#フルーツライン

    関連する投稿

    • トーマスさんが投稿したツーリング情報

      06月25日

      31グー!

      雨の合間に#ソロツーリング 、少し走れば#ストレス発散 できるよね。
      けど#東大阪 からだと、まあまあ走ったんかな?
      #レブル1100 #rebel1100
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #ツーリング仲間募集中

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      30グー!

      お疲れ様です。仕事から帰って断捨離してたら笑える写真が出てきました。レプリカだから30歳前後だと思う。恋路ヶ浜、伊良湖からフェリーで渡ってパールロード走って賢島に泊まった記憶があります。最後の写真はえらいジジイだけど当時のは本当にガキ丸出し🤣まだ相模ナンバーだ♪こんな時代もあったね
      #レブル1100 dct#ドゥカティ900MHR#断捨離

    • ゴーさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      49グー!

      富士山の見える展望台…のはずだった🏍️🗻

      明日からしばらく雨予報。
      これは走るしかない。

      本当は富士山一周したかったけど、休みは1日だけ。

      ということで今日は軽めに、
      柳沢峠の「富士山の見える展望台」へ。

      まずは
      道の駅 たばやま
      でトイレ休憩。

      平日の道の駅って、なんか好き。
      のんびりしてて落ち着く😊

      そして展望台へ到着。

      えーと、富士山はどこかな?

      ・・・

      ・・・・・・

      雲しか見えない🤣

      最近、

      「富士山を見に行く」

      じゃなくて

      「富士山にフラれに行く」

      になってる気がする。

      まぁいい。

      見えないなら、また来る理由ができたってことで。

      帰りは再び
      道の駅 たばやま
      へ寄り道。

      名物の鹿バーガーを注文。
      食べてみた感想。

      正直、「これ鹿肉です」って言われなかったら分からないかも😅

      まずくはない。

      でも、地元に帰ってバーガーキング行った方が幸せだった説もある。

      そして無事帰宅。

      お土産のお菓子をつまみながら飲むビール。

      優勝🍺

      てか、YAMAHAアプリ。
      また途中で落ちてた。

      気づいた時には約50km走行後。

      しかも落ちてた区間、ほぼ下りだったから燃費も良かったはず。

      新アプリになって、ログを1本にまとめてくれるようになったのは偉い。

      でもさ……

      そもそも落ちないアプリを作ってくれませんかね?🤣

      梅雨明けまでには
      タイヤとチェーン交換して、
      夏ツーリングに備えたいところ。

      ところで皆さん、

      おすすめの「富士山がよく見えるスポット」ってあります?

      #柳沢峠
      #富士山の見える展望台
      #道の駅たばやま
      #鹿バーガー

    • トーマスさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      33グー!

      梅雨入りしているのに、あまり雨が降らない。
      でも蒸し暑い、こんな時は山の中をブラっと#ツーリング するのが気持ち良い。
      #阪奈道路 を超え #柳生街道 まで来れば、結構涼しい。
      しかもココからは#快走路 だ。
      2時間位の#ソロツーリング が楽しめた。
      #レブル1100 #rebel1100
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #ツーリング好きと繋がりたい
      #ツーリング仲間募集中

    • ラテ@バイク乗りさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      39グー!

      茨城県にできたSHOEI ヘルメットパークに行ってきました!

      かっこいいディスプレイがお出迎えしてくれました♪
      ツーリングの経由地にいいかもです☆

      #ショウエイヘルメットパーク
      #レブル女子
      #レブル1100

    • しょじょじさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      99グー!

      本日は養老渓谷からの千葉フォルニア🌴

      #レブル1100
      #養老渓谷
      #共栄・向山トンネル
      #トンネル
      #千葉フォルニア

    • キリンパさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      27グー!

      大黒埠頭

      #バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい
      #HONDA Rebel 1100
      #神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング#京浜工業地帯#川崎#川崎ツーリング#横浜#横浜ツーリング#大黒ツーリング#横浜ベイブリッジ#大黒埠頭

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      06月12日

      31グー!

      お疲れ様です。昨日御前崎で食べたマグロ丼が物足りず今日、焼津でリベンジしてきました。中トロ赤身メガ盛りご飯1.5倍!もう最高に美味しかった。久しぶりに大間以来の感動(笑)
      東名、新東名新清水でぐるっと回って帰還。レブルも高速連続で快調🤣たまにはこんなのもいい👍#レブル1100 dct#焼津魚センター#まぐろメガ盛り丼

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      06月11日

      27グー!

      お疲れ様です。昨夜遅くに御前崎で何かありそうなので平日だし行ってみました。官民連携で御前崎をライダーの聖地にし地域を盛り上げる❗️主催者の熱意溢れる行動力が素晴らしいと思うイベントでした👍ライダーさんがいつでも御前崎に集えるよう新たにバイク専用スペース完成のお披露目も兼ねたようです。さらに神官により集まったライダーさん達の交通安全祈願が行われ感謝です。静岡はどこでも食べても魚が美味しい。なぶら市場でマグロ丼食べて帰宅。行って良かった^_^#レブル1100 dct#オマエザキライダー #海鮮なぶら市場 #御前崎灯台

    バイク買取相場